人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKAでランチ♪

前々から気になっていたお店にランチをしに行ってきました。
おつき合いしてもらったのはもみじママ♪(美味しいもの食べるっていうと即OKだから嬉しい(^。=))

お店は我が家から車で10分も掛からない場所に・・・
【D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKA】
D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKAでランチ♪_b0104592_1042309.jpg


外見はちょっと倉庫みたいなお店。。。
大きくてあまりおしゃれな感じもしないのに、入ってみるととってもおしゃれな空間がありました。

12時オープンなので12時半頃に行ったのに、すでに駐車場はいっぱい!!
お店の横にある軽自動車専用の場所がかろうじて空いてました。良かった~~~

お店に入ってビックリ!!!005.gif
すでに満席状態~~~~
なんとか喫煙席が空いてて、そこに通して貰いました。

メニューはこちら♪
D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKAでランチ♪_b0104592_10471042.jpg


みなさんお目当ての静岡ご飯は売れ切れだそうです(O.;)
ならば、やっぱりハンバーグでしょう(=^0^=)
もみじママも一緒♪♪

まずはスープから・・・
私はカボチャ、もみじママは珍しい桜エビのスープです。
すごーーーく美味しかったです(^^)v
D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKAでランチ♪_b0104592_10491130.jpg


ハンバーグは赤ワインソースのさっぱり系。。。
まんまるの可愛い、とっても食べやすく美味しいハンバーグでした。
D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKAでランチ♪_b0104592_1050473.jpg


食後はもちろん、ケーキと珈琲で。
D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKAでランチ♪_b0104592_10503939.jpg


D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKAでランチ♪_b0104592_10504528.jpg

※スープとケーキは別オーダーでした。


ソファでゆったり、とっても居心地がよくてのんびりおしゃべりしちゃいました。
お店のスタッフさんもみんな感じがよくて、流行るのが納得です(^。=)

ただ、残念なことはテラス席がないこと。。。(。>。<。)
駐車場の横にちょっと広めの芝生スペースがあるのに、とっても残念ですぅぅ。
(もみじママはお店の人にテラス席を作ってくださいってお願いしてましたよ~)

今度行った時に出来てたら嬉しいなぁ~~~(^_-)-☆

お店の中は半分がカフェスペース、半分と2階部分が雑貨と家具スペースでした。
D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKAでランチ♪_b0104592_10584230.jpg


カフェスペースのオープンキッチンもすごく良い感じだったんだけど、さすがにお客さんがいっぱいで写真は写せませんでした。

次回は12時に来て静岡ご飯とパフェも食べたい。。。006.gif


食事の後はここのお店のお隣のCHICOさんへ~~
D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKAでランチ♪_b0104592_13163424.jpg
D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKAでランチ♪_b0104592_13164074.jpg

看板犬のマロンちゃんがお出迎えしてくれました(=●^0^●=)
D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKAでランチ♪_b0104592_1319417.jpg

前に来た時より太っていたマロンちゃんだっだけど、可愛かったぁ~~~


そうそう、我が家の看板犬は・・・
私と同じでお仕事をさぼり、ふたりしてお昼寝してました(笑)
D&DEPARTMENT DINING SHIZUOKAでランチ♪_b0104592_13214928.jpg

by diverharumi | 2011-10-28 13:28 | おいしいもの