ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

月曜日のパパとぷー&ちゅら♪

私が一人で名古屋へ遊びに行った24日月曜日にパパとぷーちゅらはどうしていたか?
てっきりぷーちゅら達はお留守番していたと思っていたのよねぇ。
(案外パパはひとり遊びが好きだから~)

私が名古屋から我が家に戻った時間は夜の10時半。。。
いつも10時前には寝ているパパ、当然寝てましたょ~~…(__).。oO


翌朝、カメラがパソコンデスクに置いてあって・・・
撮したものを確認したら、うふふ~~~
ぷーちゅら連れて遊びに行ってくれてましたヽ(^。^)丿

先代のワンコ達が眠っている霊園のプチドッグランに行ってたようです。
b0104592_20354963.jpg


平日はほとんど誰もいなくてぷーも大好きな場所♪
ちゅらには少し狭くて走りにくいんだけど・・・
だからってこんなに不機嫌そうな顔しなくたって良いのにねぇ~~
b0104592_20373759.jpg

せっかくパパが連れてきてくれたんだから~~d(^-^)ネ!
『もっと広いドッグランに行きたかった~』とちゅらが訴えているようだ。。。笑


そんなちゅらに比べぷーたんの嬉しそうな顔、顔。
b0104592_20404654.jpg


めちゃめちゃ良い顔してるぷーたん♪
最近こんな顔見てなかったよねぇ~~~~σ(^^)
b0104592_204158100.jpg


珍しく、ちゅらの写真が少なかったですぅぅぅ。
ココじゃあ、ダッシュ出来ないもんねっ! 次回は広い所へ連れてくよん。
b0104592_204448.jpg



ふたりで仲良くグリーンサラダバイキングも楽しんでました(^^)v
う~~~ん、これも良い写真♪♪
b0104592_20454533.jpg


ぷーちゅら~~
私がいなくてもパパと楽しく遊んだ月曜日でした(^_-)-☆
b0104592_20481590.jpg

b0104592_20482845.jpg


b0104592_20491790.jpg


ところで、みなさん、お気づき?
今日のぷーちょらは裸ん坊なのでーす。

パパに『なんで洋服着せてかなかったの?』って聞いたらおじさんひとりで洋服着せたワンコを連れて歩くのは気色が悪いという事らしい。。。
そう言えば、朝のちゅら散歩の時もいつも男の子の様な洋服を着せてるし~~~
おじさんって変なところ気にするんだねぇ~。爆
だれも見てないって・・・037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/16509244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すんちゃん at 2011-10-26 22:19 x
こんばんは~~^^
1人のお出かけも満喫して充実したお休みでしたね~~(*^^)v

パパさん。。。ワンズ達とのお留守番記録しておいてくれるなんて、
優しいですね~~!!
男の人って、やっぱ洋服着せて歩かせるのは抵抗があるみたいですね(^_^;)
ぷーちゅらちゃんちもたまには裸ん坊も新鮮で良いかも~~??(笑)
Commented by みるく at 2011-10-26 22:57 x

 あら~~嬉し~~いこと。
 ほんと!ぷーちゃんの笑顔楽しい1日だったのが分かりますね。
 
 そっか~色々パパさん達は考えてるんですね~~
 うちもひとりだと裸ん坊だw
 
 ↓お友達元気になられてヨカッタですね。
 去年よりも辛そうでない感じがしましたが・・・

 ぷーママさん名古屋でも楽しい1日過ごしてきたんですね~(*^^)v
Commented by kosuzume2 at 2011-10-27 09:46
おはようございます。暫くご無沙汰してしまいました。
名古屋にいらしていたのですね。
パパさん、ちゃんとぷー・ちゅらちゃんと遊んで下さっていてよかったですね。お洋服の事、わかります^^

↓ 42階のスカイプロムナード、私もまだ行っていないわ。
晴れていたらいい気分でしょうね。

ソファーのレンちゃん(?)、あら^^、ぱったん!いつの間に?って、思ってしまいましたよ。そっくり~
Commented by diverharumi at 2011-10-27 15:16
★すんちゃんへ
お久しぶりでーす。
コメ蘭Clauseなので寂しいですよん。

一人で楽しく遊んできちゃいました。
でも、でもぷーちゅらもパパと楽しく遊んでくれてたからほっとしましたよ。
写真撮しておいてくれたことには感謝!!
ブログネタとしてはバッチリですもんね(^。=)

アハハ、たまには裸ん坊もいいのかな?
まぁ、お出掛けしたくれたことにありがたく思わなくちゃいけませんね。
Commented by mokopyon819 at 2011-10-27 16:10
パパさん、お優しい・・・・
我が家のパパは、公園へは連れて行ってくれますが
こんなドッグランへは。。。。。

ワンコ服・・・・
そーなんですか?! (笑)

帰宅してきたら、パパにも聞いてみよっと

どれも、可愛い笑顔写真ですが
私も、7枚目の2ワンコ揃って、くんくん写真好きです

と、パパの作品は、ママとはまた違うカメラアングルで楽しいですぅぅぅ


Commented by diverharumi at 2011-10-27 21:23
★COCOママさんへ
いえいえ、ドッグランって言っても小さいところで、家からも20分くらいで行けるところなんですよ。

ワンコ服、特にピンクとかスカート系はイヤみたいです。
恥ずかしいらしいですよ(=^0^=)

COCOママさんちは男の子だから・・・
きっと大丈夫ですよ。

ふたりで写っている写真はこの写真のみ~~
さすがに並ばせては撮さなかったようですぅぅ(笑)

カメラはやはりパパにはかないません(。>。<。)
Commented by diverharumi at 2011-10-29 10:53
★みるくママへ
お返事書いたつもりがあれ?
呆けてました。
ごめんなさい。

ぷーさん本当に良い顔してて。。。
楽しかったのねぇ~~
私がいなくても楽しめて良かったです。

まこもちゃんもパパさん散歩だと裸ん坊なのねぇ~~~ププ

はい、友人はすごい努力してて・・・
水泳に行ったり、ジムに通ったり、いろいろ体力作りをしているそうです。
とっても元気になってました。

名古屋、楽しかったです。
東京と名古屋どちらも都会で刺激的ですぅぅ。
Commented by diverharumi at 2011-10-29 10:57
★こすずめさんへ
お返事書いたつもりになってました。
ごめんなさい<(_ _)>

はい、名古屋に遊びにいってきました。
いつも事後報告ですみません。

42階のプロムナード、お客さんがいらした時にでも行かれる良いですよ。
それかパエル君も喜びそう~~~

ワンコの洋服はやはりこすずめさんのご主人もそうですか?
恥ずかしいらしいですよ。

レンといぬちゃんでは色が違うのにアレ?って思ったのですね。
しぐさが似てたのかな?
by diverharumi | 2011-10-26 21:04 | お出かけ | Trackback | Comments(8)