人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

寒くなりましたね♪

10月も後半になり、いよいよが近づいてきてるなぁって感じる季節になってきました。
朝はぬくぬくのお布団が気持ちよくて、もうちょい寝ていたい・・・そんな今朝でした(^。=)

ぷーちゅらの寝方にも変化が。。。
ぷーさんはベッドの片隅にこんなにちいちゃくなって~~寒そうねぇ。(なぜかいつもここの片隅です)
寒くなりましたね♪_b0104592_16561071.jpg

ぷーさんってこんなコンパクトになっちゃうんだね037.gif

そして、ちゅらは別のベットでちゅらはちゅらなりにちいちゃくなってました(^o^)ハハハ
寒がりだもんねぇ~~
寒くなりましたね♪_b0104592_16574649.jpg


なんだかふたりともマジに寒そうだねぇ~~!
ぬくぬくマット、フワフワブランケットを出してあげなくちゃね♪
冬支度、そろそろかな
049.gif


◎おまけ
今日は先日作った栗の渋皮ワイン煮を使って芋栗きんとん作ってみました。
お芋には前に買っておいた【さつまいもジャム】を入れただけ。。。
寒くなりましたね♪_b0104592_2035512.jpg

これがまたチョー簡単なのにめちゃ美味しい~~~
みんなに食べさせてあげたいWAN(^_-)-☆
by diverharumi | 2011-10-19 20:41 | プードル