人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

いつもありがとう。

みるくママにはいつも気をつかってもらっちゃって・・・016.gif
今回もこんな可愛いもの頂きました。

ハロウィン仕立てのお花です(^。=)
いつもありがとう。_b0104592_2112886.jpg

可愛いのでお部屋の中に飾ります♪

それから、リサガスのサラダボールとうんP袋。
       クッキー作りの時に使うスタンプにわんこおやつ。。。
       (みるくママ、スタンプは同じだっけど、私が持っているのはひらがなで頂いたの
はアルファベットでしたよ。かぶってなかったです。)
いつもありがとう。_b0104592_2155911.jpg

みるくママ、いつもありがとう~~♪


そして、楽しいBBQをやって帰った夜、一人でお仕事してたパパには感謝の気持ちを込めて晩ご飯をご馳走しました。
近所の新鮮組へ行ってきました。
(ただ、たんにご飯の支度をするのがめんどくさかったと言う噂。。。ププ)
パパちゃん、お疲れさま~~!
いつもありがとう。_b0104592_21143849.jpg

いつもの私ならもっと沢山食べれるのに、さすがに昼間BBQで食べ過ぎてたからこんなもんで満足でしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
(私が満足してどうなのって・・・笑)

この時、ぷーちゅら達もご飯を食べてぐっすりでした(^。=)
お留守番もなんの不満もなくしていたようです。ププ
ぷーちゅらお留守番ありがとね。



そして、昨日の事です。(BBQの翌日)
すっかりボサボサ、犬クサくなっていたぷーちゅらはふたり揃ってトリミングに行ってきました。
いつも相変わらず可愛く仕上げて頂いてます(^_-)-☆
いつもありがとう。_b0104592_21221550.jpg


写真だとよくわかりませんが、おリボンはハロウィン仕様♪
いつもありがとう。_b0104592_21211361.jpg

いつもありがとう。_b0104592_21223775.jpg

おリボンは、トリマーさんの手作りで~す。
いつもありがとう。_b0104592_21232365.jpg


トリマーさん、前日に渋谷に行って来たそうで・・・お土産貰っちゃいました。
これまたハロウィン人形?
いつもありがとう。_b0104592_21244557.jpg

いつも、ぷーちゅら事可愛くしてもらってトリマーさんありがとう。
by diverharumi | 2011-10-12 21:32 | プレゼント