ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

キャンフェスさんでBBQ♪

10月10日。体育の日。
私だけ、お仕事さぼりました(^^ゞ
(パパ、患者さんごめんなさい<(_ _)>)

そして、ずーと楽しみにしていたキャンフェスさんでのBBQに行ってきましたぁ~
ヽ(^。^)丿


メンバーはこの子達。。。
b0104592_21515689.jpg

ぷりんが後ろに隠れてて見えにくいけど・・・9ワンいますよ003.gif

楽しかった内容についてはまた明日・・・
また覗きにきてねぇ~~~

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/16418967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sofia at 2011-10-11 01:59 x
お久素しぶりです!
何度か読み逃げ(爆)その間、楽しい宮古島の記事も読ませて頂きました!
毎年行ってはるのかな?
あの海の色はほんとあちらでしか味わえないですねぇ~
私もダイビングをしに何度か小浜島に行ってたんですが
なつかしく拝見させて頂きました(*^^)v 

ぷーちゅらちゃんは賢くお留守番できたみたいですね
ご褒美にランラン&BBQ~☆
カワイ子ちゃんが勢揃い~!
また覗きにきます~(*^o^*)
Commented by みるく at 2011-10-11 08:46 x
おはようございます
昨日はお世話になりました。楽しみにしていたBBQみるくも元気に
参加出来て良かった\(^o^)/
本当楽しく過ごせありがとうございました(*^^)v
 ではではこれから仕事に行ってきま~~す。
Commented by diverharumi at 2011-10-11 13:43
★sofiaさんへ
お久しぶりでーす。
読み逃げ、私もでーす。お互い様!!
sofiaさんもダイビングやるんですね。
古浜島って言うことはヤマハリゾートですね?
私も最近はちょっとダイビングお休みしているんですよ。
でも、また復活するつもりでいます。
sofiaさんは?

ご褒美って言うより自分たちが楽しんでますが・・・
でも、ワンコ達はみんな可愛かったですぅぅ。
また読み逃げしてってねぇ~~
Commented by diverharumi at 2011-10-11 13:45
★みるくママへ
こちらこそ、昨日はお世話になりました。
みるくちゃんも元気に歩いてて嬉しかったですよ。
遠いのに、大変でした。
それに帰りの事故渋滞。。。
やっぱり遠くは大変ですね(O.;)

また遊んでくださいね。
今頃はもうお仕事終わっているのかな?
お疲れさま~~
by diverharumi | 2011-10-10 21:56 | お出かけ | Trackback | Comments(4)