人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お留守番よろしくです!!

今朝のちゅらはかなり激しく闘ってましたぁ~~
なんで朝からこんなに元気がいいのか・・・
朝からストレス発散ですか~~?

お留守番よろしくです!!_b0104592_21462110.jpg

お留守番よろしくです!!_b0104592_21463351.jpg

お留守番よろしくです!!_b0104592_21464385.jpg

キリン枕相手に格闘してました037.gif
ブンブン振り回し、私の身体にバンバン当て、キリンを遠くに投げればまた違うおもちゃを持ってきて闘ってました。

もしかして・・・
私が明日から留守にするのがわかっているのかなって思ったりして。
ちゅらたん、やけくそになっている感じ~~~(∩.∩)


数日前からコソコソと旅の準備をしている私をぷーとちゅらはじーと観察してて・・・
やっぱり何かを感じているのは確かです!!

明日から、毎年恒例の沖縄旅行に行ってきまーす。
今回は宮古島に行ってきますヽ(^。^)丿


パパとぷーちゅらにはお留守番をお願いしました。
29日には帰って来ますので、ブログの更新はその後になりますが、
よろしくお願いします<(_ _)>

お留守番よろしくです!!_b0104592_21574669.jpg
お留守番よろしくです!!_b0104592_215755100.jpg


ぷーちゅらはパパがいるのできっと寂しくないと思います。
(私はしばらく可愛いぷーちゅらと離れて寂しいなぁ(O.;))
それでも、しばしの別れをして行ってきまーすヾ ^_^ バイバーイ!!

by diverharumi | 2011-09-25 22:04 | プードル