ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お祝い、第2弾!!

本日、19日はパパの誕生日~~~
b0104592_1351661.gif


そこで、夕べは第2弾のお祝いに行ってきました。
昨日は、まろぷり家と合同 誕生日会♪
なんと、まろぷりパパも9月生まれだったとぷりままのブログで知りました。
では、合同で・・・っことでママ達の行きたかった韓国料理の店に~~(^_-)-☆

【韓唐韓】
b0104592_13553338.jpg


まずはおふたりのパパにおめでとう~~~☆
b0104592_13581067.jpg


やっぱり韓国料理には、コレ!!
お肉料理です。
b0104592_13595755.jpg

お店のおねーさんが手早く焼いてくれました。
b0104592_1402967.jpg


サンチュで巻いてたべまーす。
b0104592_141353.jpg

美味しいんだけど、味がしょっぱい、辛い?
何がしょっぱいのかわからず、味噌?ネギ?
散々食べた後にやっと気が付きましたぁ~~~
お肉と一緒に焼いてあったキムチでした。

辛くなったお口をフルーツマッコリで中和させる為に、アセロラマッコリ頼みました。
美味しいぃぃぃぃ。
b0104592_1441430.jpg


後のお料理はこれだけ・・・
b0104592_1445018.jpg


韓国風生春巻きとキムチの盛り合わせ、海鮮チヂミ。。。
実はこの後もいろいろ頼むつもりだったんだけど、団体客がぞろぞろとやってきて、大宴会が始まってしまい、しかもみんな若者達・・・
もう、お店の中がカラオケボックス状態、話も聞き取れず、これではせっかくのお料理も台無しなのでお店を出る事にしたんですぅぅぅ。
他のお客さんもうるさいって愚痴ってました(O.;)
誰もいないお店も寂しいものですが、あまり賑やかいお店も疲れますよね。(年のせいかも・・・トホホ)


そして、歩いて2.3分の場所にあったお店に入ってみました。
行きたかったお店が2軒ともお休みで・・・
初めてのお店です。
昔は料亭だったらしいです。
b0104592_14131425.jpg


中庭のあるステキな感じでしたけど、また行きたいって思うほどでは・・・・(ノ_・。)
b0104592_141489.jpg

ここのお店も初めはしっとりしててて良かったのに、あれよあれよという間にお客さんが入り、賑やかくなってました。
さすが、3連休の真ん中の日、お出掛けしない人が飲み歩いているんですよねぇ~~~

合同、お誕生会、なんだかちょっと不完全燃焼のような・・・
やっぱり曜日と場所をもう少し考えれば良かったかな?
パパ達、ゴメン<(_ _)>

だけど、ぷりママの天然ぶりの話が相変わらず面白かったので我が家は大満足でした。

パパの第2弾のお祝いは取りあえず終了~~~!

今夜は我が家でぷーちゅらと一緒にお祝いしまーす。

夕べはふたりともお留守番だったもんね。
つまんなかったですぅぅ。
b0104592_14231075.jpg
b0104592_14231872.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/16308743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2011-09-19 14:27 | おいしいもの | Trackback