ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お祝い、第一弾!!

今年もいよいよ来週に迫ってきたパパの誕生日。
お友達が1週間前だけど、お祝いしてくれました。
月曜日の夜は、昼間ポケットさんで遊んで来たぷーちゅらにはお留守番をお願いして、こちらまで。。。
b0104592_85657100.jpg

お誕生日のお祝いだから、イタリアンも良いかなって思ったけど、いろいろ食べれるこだるま亭が結構好きな私・・・
(えっ、私の誕生日じゃないって・・・(→o←)ゞあちゃー、まぁまぁそんなことはおいといて。)

まずは乾杯ヽ(^。^)丿 
         ☆☆☆おめでとう☆☆☆

b0104592_9031100.jpg


便乗して私も美味しく頂きました(=^0^=)
いつも本当に美味しくて・・・
ご馳走様でしたぁ~~~
b0104592_94645.jpg


最後の〆の盛岡冷麺は最高でした!!!


お店には、いつも全国のいろんなお酒のポップが貼ってあるんだけど、今回気になるポップが・・・
b0104592_964723.jpg

これってちょっとパパには最高かも。。。(=^0^=)

そのお酒の名前、チカーラはイタリア語でセミって言う意味だとか。
そしてその一升瓶は本当にセミの絵が描いてありました。
可愛いので写真を撮らせてもらいましたよ。
そしてもちろん呑ませて頂きましたぁ~~~
b0104592_913782.jpg

爽やかなお味の美味しいお酒でした。

お誕生日パーティは、来週第2弾もあります。
・・・第三弾もありそうですぅぅぅ。笑

(何回やれば気が済むのってねぇ~~~)


b0104592_9244169.gif

話は変わり、昨日はぷーちゅら揃ってトリミングDayでした。
そろそろ秋の気配がしてきたので、ちゅらのボディは3㎜カットから5㎜に変更。
ぷーと同じ長さになりました。
b0104592_9172454.jpg

いつも可愛く仕上げてもらい感謝してまーす。

数時間後、ちゅらのリボンが1つになってました(O.;)
b0104592_918672.jpg


ぷーはいつもちゃんと着いてるのに・・・
b0104592_9182620.jpg


今回初めて知ったこと。。。
この毎回付けてくれるリボンはトリマーさんのお手製なんだって~~~
どうりで可愛いのが多いなぁって思ってたんだよね。
今までのリボンも全部しまってあるので昨日は今までのリボンをじっくり見ちゃいました。
今度、今までのリボンをブログにアップしてみよっかな!!
トリマーさん、ありがとう~~~♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/16281705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2011-09-14 16:31
アラックです。
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
それをお祝いする、さらに綺麗になった ぷーちゃん ちゅらちゃん バグースですね。
嬉しく事は何回でもパーティーしましょう!
Commented by みるく at 2011-09-14 17:55 x

パパさんおめでとうございます(^_-)-☆
お友達と一緒に美味しいお酒。沢山のお料理とわいわい~ぐびぐびいいですね~
 楽しいBDですね~~
 ぷーママさんが1番嬉しいのかもね(*^^)v

 ふたり綺麗になりましたね。お疲れさま

 ぷーちゃんこのカットとっても可愛い~~


Commented by diverharumi at 2011-09-14 21:04
★アラックさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
はい、何度でもお祝いすると思います。
便乗で私も美味しいもの食べれる事だし。。。(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2011-09-14 21:07
★みるくママへ
年をとるのはイヤだけど、お祝いは嬉しいものですよね。
私は便乗で美味しいもの呑んで食べれてしあわせでーすヽ(^。^)丿
1年に2度嬉しいですよん。

だんだん、ぷーちゅらのカット似てきたでしょ!!
私もこのカットのぷーが気に入ってます。
Commented by ほりーけ at 2011-09-14 21:44 x
昨日はありがとうございました(^^)
偏頭痛の事など、お話も聞けてちょっと安心しました♪
ちゅらちゃんリボン取れちゃいましたか~
終わった直後から頭をスリスリしてたので取れちゃうかな?と思ってましたが…(^^;)
今までのリボン取っといてあったんですね!!!
ありがとうございます^^*本当に趣味でお恥ずかしい限りですが…
ちなみに、お正月リボンは市販の物ですー!!!!
パパさん、もうすぐお誕生日なんですね♪おめでとうございます!
Commented by diverharumi at 2011-09-15 08:37
★ほりーけさんへ
いえいえ、こちらこそいつもお世話になってます<(_ _)>

ちゅらは頭をスリスリするのが好きでだいたい毎日やっているんですよ。
だからりぼんなんかは取れやすいんですぅ。
せっかく付けてもらったのにごめんなさいね。
今度、リボンのお披露目させてくださいね。

パパにお祝いコメ、ありがとう。
伝えまーす。
Commented by あずき母 at 2011-09-15 09:51 x
緊張しながら・・初コメントさせて頂きますッッ
いつも楽しく拝見しております♪

まずは~
お誕生日おめでとうございます!!美味しそうぅ
お腹がすいてる時に見ちゃダメダメ(><;)(;><)

プーちゃんチュラちゃん今回も可愛いですね。
私もリボンはしまってありますよ~。凝ってて素敵ですよね☆

そしてそして
最後になりましたが
毎度ありがとうございまぁぁぁす<(_ _)>
Commented by Luna at 2011-09-15 12:20 x
ぷーちゅらパパさんのお誕生日もうすぐなのですね。
おめでとうございます!!
お友達と集まってお祝い楽しそうですね。
誕生日は特別な日ですもん、何回でもお祝いできたらうれしいですね♪

↓いつ見ても、ポケットさんは楽しそう&美味しそうです!
そしてあのプレミアムロール、帰国時に食べたいなー!!
Commented by kumiko-xxx at 2011-09-15 12:49
パパさん、もうすぐお誕生日なのね!おめでとうございま~す♪
何度もお誕生日パーティーがあるなんて、人気があるパパさんなのね!
プーちゃん、ちゅらちゃん、今回も可愛くなったネ!
Commented by ぷりまま at 2011-09-15 13:16 x
楽しい会話とおいしいお料理とお酒は、ストレス解消の特効薬ですね。
どうやら、会話なしの食事と、楽しい会話をしながらの食事では、同じ量を食べていても満足感が違うそうですよ。
もしかしたら、ぷりままは淋しい食事をしているから、ついつい食べ過ぎの傾向にあるのかも…
ぷーぱぱの誕生日が何度もあるとみんなハッピーになれますね!
Commented by diverharumi at 2011-09-15 14:27
★あずき母さんへ
ありがとう~ございまーす。
初コメント、嬉しいです。

パパへのお祝いコメすみません<(_ _)>
しかも、美味しいものを見せつけて・・・

今回もほりーけさんのおかげで可愛くして頂き、感謝してます。
ぷーのリボンは今日も付いてますよ~♪
患者さんにも評判がいいです。

こちらこそ、いつもステキに仕上げて頂き感謝です。
特に若く見えるようにしてくれるので嬉しいです(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2011-09-15 14:30
★Lunaさんへ
毎度ありがとうございます。
みんなでワイワイと呑んで食べるのが本当に楽しいですね。
まだ、第2弾、3弾と続くので楽しみにしてます。

ポケットさんは、こじんまりとしてますが良い所ですよ。
ロケーションが好きです。

プレミアムロール、絶対に食べてくださいね。
Commented by diverharumi at 2011-09-15 14:32
★kumikoさんへ
は~~い、もう少しで年をとりまーす。
アハハ、人気者っていうよりただ、飲んべえが多いだけよん。
便乗出来て最高でーす。

ぷーちゅら、今はフワフワでシャンプーの良い香り~~
可愛く仕上げてもらって感謝ですよ。
Commented by diverharumi at 2011-09-15 14:36
★ぷりままへ
そうそう、その通り~~~ストレス発散出来ます。
ただ、食べ過ぎ、飲み過ぎは禁物です。
後が悪いですよ~~~ププ

ぷりまま、ひとりで食事をする時はぷりまろに話かけながらお食事しましょう。
食べ過ぎを何かのせいにしないこと。。。d(^-^)ネ!

はい、何度も何度もやりましょう~~~
今月中はOKです。
Commented by bahagia50 at 2011-09-15 16:10
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお祝いが何度もあるなんて、いいなぁo(^-^)o
ご人徳なのでしょうね。

チカーラ気になりますo(*^▽^*)o~♪
Commented by diverharumi at 2011-09-15 20:45
★bahagiaさんへ
ありがとうございます。
(=^0^=)、いろんなお友達がいるのでそのたびに・・・
ありがたいことですぅぅぅ。

チカーラってお酒。。。美味しかったですよ。
もしかしたら外国人向けに作ったお酒かもしれませんね。
Commented by かずみ at 2011-09-16 07:16 x
パパさん、お誕生日おめでとう♪
遅くなってしまって・・・イヤハヤ(ノД`)

ここ、おいしそうですね~
うちのパパが聞いたらよだれでるよ~
もちろん、私も出てるけど・・・
うちはパパの誕生日付近にいつもお祭りがあるので
特に誕生祝ってやらないけど、今年は何か誕プレしよっかな~
って、いったい何が欲しいんだかわからない私でした(´`)=3
やっぱ何かお酒関係かな?

↓ランチランラン、楽しかったね♪
我が家も暑い中、けっこうハマワンランランしています。
カメラを忘れるダメダメなママですけど・・・
ハマワンは新しいお客様わんこが続々増えています。
Commented by diverharumi at 2011-09-16 08:19
★かずみさんへ
パパにお祝いコメ、Thank You(^。=)
だけど・・・遅くないよっ!
だって、誕生日は19日でまだなんだもん。

こだるま亭は本当になんでも美味しいし、リーズナブルなお値段なの。
近かったらパパお誘い出来るのにねぇ。残念(O.;)

うちも何が欲しいかわからないからいつも食事だけ・・・
あんまり高いものおねだりされても困るしね。(=^0^=)

かずみさんちもハマワンが近くだから良いよね。
うちももう少し近かったらちょくちよく行くと思うよ。
Commented by レンママ at 2011-09-16 11:19 x
プ~パパ、お誕生日おめでと~~~♪
お祝い第一弾が終わって
当日の今日は、どんなご馳走が出てくるのかな~!(^^)!
それにしても、まだまだ若い!
早く私に追いついて~~~~~(^^)/待ってるぜ♪

Commented by diverharumi at 2011-09-16 13:15
★レンママへ
ありがとさ~~ん!!
きゃはは、まだまだ第三弾くらいまでありそうなのよん。
19日が当日。。。
はて、予定はあったっけ?

そうそう、早くこっちにも追いついてもらいたいわん。
by diverharumi | 2011-09-14 09:25 | おいしいもの | Trackback | Comments(20)