ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりのポケットさんだよ♪

そろそろ日中の気温も30度を切るようになり今日あたりは涼しいかなって思って久しぶりににポケットさんに行ってきました。

ところが・・・
なんと暑いこと。。。
それでも、パパと一緒にランチを食べに行きながら走ってきましたよ~~~

久しぶりのランでちゅらは大喜び~~ヽ(^。^)丿
ポケットさんは7月にきた以来・・・
b0104592_2257395.jpg


12時30分にポケットさんに着いた頃は誰もいなくて貸し切り状態。
ぷーもなんだか嬉しそうしてました。
ぷーさん逆立ちしてるみたいねっ!
b0104592_2254266.jpg


平日だし、暑いし、今日は貸し切りだねって・・・
b0104592_2255033.jpg

b0104592_2255115.jpg


お天気も良くて今日はポケットさんの前から伊豆半島がクッキリ見えました。
b0104592_22555958.jpg


ふたりでパチリ061.gif
ちゅらは元気に走った後なので舌が全開ですぅぅ。
b0104592_22585020.jpg



ここでひとまず休憩~~~
いつもはハンバーグのパパも今日はパスタを注文。
b0104592_2302589.jpg

どちらも美味しかったですぅぅ。


カフェでランチをしていたらいつの間にかお客さんがぞろぞろと・・・
あっという間に大勢のお客さんが来ていました。
月曜日なのになかなかの盛況ぶりでビックリ!!

初めは誰もいなかったドッグランもこんなに人が~~~
暑いので飼い主さんはみんな日陰の場所に集まって・・・(=^0^=)
b0104592_233504.jpg


大人しい小型犬が多くて・・・あまりからみもないけど、それぞれ楽しそうでした。
その中でもとびきり可愛い子がいました。
マルチーズとダックスのミックスだそうで、5ヶ月のがっちゃんです。
b0104592_2310383.jpg


がっちゃん、動きが早すぎてなかなか写真が撮れず・・・
なんか黄昏れてる姿をパチリ061.gif
シッポがカッコいい~~~!
b0104592_238946.jpg


この後、がっちゃんはプールで泳いではブルブルしてみんなに水をかけて大騒ぎしてました。
まだまだ子供のワンコは無邪気で可愛いですね。
1歳の頃のちゅらを思い出しました(^。=)

がっちゃん、また会ったらよろしくね~~!

Mダックスちゃんともご挨拶を。。。
b0104592_23143320.jpg
b0104592_23143936.jpg

比較的ピピリの子が多かったようで・・・
激しい遊びはなかったけど、ちゅらはそれなのに満足してくれたようです。


最後にふたりの記念写真。
今度はぷーの舌が出てました。
b0104592_23164371.jpg


まだまだ日中は暑かったけど、久しぶりのドッグランでぷーちゅらもストレス発散出来たようです。
そして、私も。。。(^^)v
楽しかったぁ~~~ヽ(^。^)丿

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/16274450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2011-09-12 23:24 | お出かけ | Trackback