ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

流行もの大好き~!

今、ちまたで流行っているジュレポン酢 知ってますか?
テレビでも良くCMやってますよね。
流行もの大好きな我が家、早速買ってきました。
3種類ぐらいのメーカーから出しているみたいだけど、取りあえず一種類。。。

昆布ポン酢ジュレ
b0104592_21214669.jpg


基本、ポン酢なのでなんにでも合うみたいだけど、今日は豚しゃぶサラダに・・・
b0104592_2123097.jpg


う~~ん、見た目はきれいで良いけど、味は普通のポン酢だねぇ~~
ただ、サラダに乗せて良い所はべちゃべちゃにならないことかな!!

テレビで見たときにはすごーくコレにハマってて1週間に何本も使うって人がいたけど、うちはそんなに消費しないかな?

でも、今度はまたなにか違うものにかけてみよっと。

流行もの・・・食べるラー油ほどの衝撃はなかったのが残念~~(ノ_・。)

b0104592_21404279.gif

話は変わり・・・
今日も秋晴れの良いお天気でした。
昨日はちゅらが日向ぼっこしてたけど、今日はぷーさんが日向ぼっこしてました(^。=)
b0104592_21305371.jpg

気持ちよさそうだねぇ~~♪

そして、このふたりは何をしているところでしょうか?
b0104592_21323045.jpg


実はおやつを待ってるところなんです。
ちゅらはお座りで正しい姿勢。

ぷーさんはなぜかいつも伏せになり、しかも横向きヾ(℃゜)々

おやつを待つときはどうしてかいつもこうなります。
面白いふたり♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/16246347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2011-09-07 21:42 | おいしいもの | Trackback