人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~

今日は新規開拓の為に初めてのドッグランに行ってきました。
場所は富士宮。
我が家からは1時間くらいで行けるところです。

10時少し過ぎに目的のカフェ&ドッグランに到着!!
あれれ、入り口の看板、Clauseになってますぅぅ。
不定休ってかいてあったし、お休みなんだねってことでそのまま富士山の5合目まで行っちゃいました。
5合目って富士登山したときに行ったきり、何㍍だっけ?

なんてパパと話しながら・・・
2合目、3合目・・・どんどんキリが濃くなってきました。
初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_21193383.jpg

そして、ついに富士山5合目。
なんと、標高2400Mでした~~~~!!!
すごーーーい、登山の人の車がずらり~~~
路肩にも車が・・・凄い事になってました。
そして、気温は16度
半袖、裸足の私たちはかなり寒かったですぅぅぅ。

登山口もこんなにキリが~~~
登る人も大変ですね。気をつけて~~
初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_21223328.jpg


ぷーちゅらも行きましたょ。
記念写真です061.gif
初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_21231285.jpg


寒いので、ちょこっとお土産売り場を覗きすぐに下山。。。
下界は32度くらいあったらしいけど、2400Mは涼しいを通りこしてましたよ。
でも、汗かかなくて気持ちよかったかも。


そして、そのまま帰るのは悔しいので、とりあえずドッグランに電話してみました。
そしたら、なんとやってるって・・・
あのClauseの看板はなぜ?

まぁ、とにかく良かったですぅ(^。=)
たどり着きました。
【キャンフェス】さんです。
初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_21294339.jpg


カフェの中には先客が。。
良かった(^^)v
ご近所さんのイングリッシュセッターのディープ君。
初めまして~~~
あとで遊んでね♪
初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_2131548.jpg


まずはぷーちゅら、おきまりの。。。
ランに来たら、草食べ放題に専念します(笑)
初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_2139039.jpg

きれいな芝生と草、かなり美味しいみたいです(^o^)ハハハ


ディープ君、ちゅらのお相手してくれました。
2歳のディープ君、ちゅらに追いかけられて逃げ回ってました(=^0^=)
でも、ふたりとも楽しそう~~~☆
初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_21341770.jpg
初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_21343754.jpg

初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_2135740.jpg


セッターにしては珍しい毛色。
マーブルカラーがきれいでした。
ディープ君、遊んでくれてありがとね。
初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_213644.jpg



ちゅらはひとりでも楽しそうに走ってました。
初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_21373156.jpg

そして、飛びまーすヽ(^。^)丿
初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_2137525.jpg


キャンフェス、良い所だね!!
初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_21411049.jpg


ディープ君が帰ったあとはぷーちゅらの貸し切りでした。
ひろーいラン、芝生もきれいだし、気持ちが良かったです。
初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_21421864.jpg


アジリティの用具もありましたよ。
初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_21424354.jpg

初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_21425473.jpg


ランからカフェを見ると・・・
初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_21432934.jpg


カフェからランを見ると・・・
初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_21435137.jpg


ランチはオーナーさん手作りの500円ランチ♪
家庭の味が良かったです。
オーナーさんも気さくな方で居心地良かったですよ。
初めてのドッグランに行ってきましたぁ~~_b0104592_21451215.jpg


もう少し涼しくなったら、今度はみんなで来て、BBQなんかもいいなぁ~~~(^_-)-☆

初めてのドッグラン、気に入りました006.gif
by diverharumi | 2011-08-29 21:54 | お出かけ