ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

お泊まりはペロはまなこで。。。

15日、ハマワンでのオフ会のあとはレンココ家と一緒にお宿に移動~~~
ハマワンから、浜名湖の湖畔にあるペロはまなこまでは40分くらい掛かるらしく、オフ会を4時で勝手に切り上げさせてもらいました。日帰り組のみなさんごめんなさい<(_ _)>

この日、ランチを食べている時に気がついたんだけど、お泊まり用のぷーのご飯は持ってきたのに、ちゅらのDogフードを持ってくるのをすっかり忘れてて・・・お宿に行く途中、コンビニによってもらい缶詰のフード購入~~!
焦った、焦った。けど・・・こんな時なんでも食べてくれるちゅらには感謝しなくちゃ(^_-)-☆


そして、浜名湖ではちょっと有名なワンコと泊まれるお宿。
ペロはまなこに到着!!
プチホテルっぽいのかなって思っていたけど、ペンションって感じ~~
b0104592_15242786.jpg

ドッグランもありました。
b0104592_15245653.jpg


お部屋の中はログハウス調。。。
まさしくペンション!
b0104592_15275392.jpg

天井はかなり高くて、ロフトもあり。
b0104592_15284197.jpg

ワンコのにおいは全然なく清潔感はバッチリでした。


人間はシャワーを浴び、スッキリしたところでビールで乾杯!!
b0104592_15304135.jpg

レンココ家とは2008年の4月に初めて会ってから3年と4ヶ月たったんだけど、むかーしからの友達みたいに家族ぐるみでおつき合いさせてもらって、今回が初めて一緒の家族旅行~~♪
みんなでワイワイ言いながら食べるご飯も美味しかったよ~~ヽ(^。^)丿
b0104592_15371384.jpg

刺身盛り。。。
b0104592_15373192.jpg


生ものちょっと苦手なレンのとーさんとお嬢の、サザエ焼きをもらったり、みんなでお刺身の譲り合いしたりと楽しくプチ宴会やってたら、食堂すっかり誰もいなくなってて・・・(;^_^A アセアセ…

二次会はレンココ家のお部屋にお邪魔して、呑みました。
そうそう、ワンコ達、シャワー浴びないかわりに浴衣に衣装替え006.gif
b0104592_15452260.jpg

なぜかお疲れのレンは寝そべってます(^。=)

b0104592_1546164.jpg

b0104592_15462197.jpg


お腹が一杯でおつまみを持ってきてくれたけど食べれなくて・・・
それでも、ビールとsparklingワイン進んだよね!!
4人ともアルコールは別腹らしい(^▽^ケケケ

昼間、背中が痛いって言ってた、れんのとーさん、お互い酔っぱらいだけど、出張治療もしたりして。。。笑
b0104592_15513510.jpg

シャツの脱ぎ方がちょっとエロいけど。(爆)
翌日、良くなってたかどうかは知りません(^o^)ハハハ


そんな酔っぱらいをよそに、ワンコ達はお疲れモード(-_-)zzz
レンもココアも寝てまーす。
b0104592_15535943.jpg

b0104592_1554841.jpg


お嬢とレンも。。。
b0104592_155804.jpg


ぷーもちゅらも寝てました。
b0104592_15544060.jpg

b0104592_15545280.jpg


私の横で仲良く~~~♪
b0104592_15551969.jpg


こんなワンコ達を見てたら飼い主もねむーーーくなってきましたぁ~~~
さすがに暑い日中から遊んでたから疲れちゃって・・・
10時過ぎにはお開きになりました。

明日があるから、今夜はこの辺で。。。
お休みなさーいグー…(__).。oO


まだまだ続きます。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/16139807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorinko at 2011-08-19 17:27 x
レンママのところで見てきたわ~
ペロはまなこ すごくいい感じじゃない??
やっぱ 清潔で 臭くないのが 一番だよね
是非 もう少し涼しい時期に 
同じコースたどりたいです~♪
Commented by レンママ at 2011-08-20 08:11 x
ほんとだー!
と~さん、中途半端な脱ぎ方してたんだね~(~_~;)
私の位置からは、プ~ママのデカイ(笑)後ろ姿しか
見えなかったわ~~(^・^)
いやいや、、、足の細さはすご~く羨ましいぞ~~
画像で見て、あらためて私のぶっとい足に
ビックリだわっ(>_<)

おさしみも美味しそ~に撮れてるじゃん。
腕の良さは、プ~パパだけじゃなかったね(^.^)さすが
私の画像、酔っ払ってたのか?シャーベットもブレブレでしたわ。
まだまだ修行が足りませんな(^_^;)

2日目編、楽しみにしてま~す♪


今日は、先日名古屋にきたユザワヤに
手芸用品を買いに、これから行って参ります(^^)/
それと24時間TVチャリティ~募金もね(^_-)

Commented by diverharumi at 2011-08-20 10:50
★kaorinkoさんへ
同じコースで?
う~~~~ん、良く検討して欲しいかも。

浜名湖は涼しい時にいくべし。。。(^。=)
Commented by diverharumi at 2011-08-20 10:55
★レンママへ
そりぁ、失礼!!
レンママのところでみた私のお尻のデカいこと。ビックリしたわ。

レンママの足の太さなんてちょろいもんよ。
私のお腹とお尻・・・負けてないから~~~ププ

シャーベットもブレブレ?
あの時はまだ酔っぱらってなかったと思うけど。。。
それって腕がない?
よく私もパパから言われてる言葉。。。
二人ともまだまだのようだね(-_-)

今日もお出掛け?
昨日までの暑さがウソのように今日は涼しいからゆっくりしてきてちょ。
Commented by かずみ at 2011-08-21 00:56 x
いいじゃんいいじゃん♪
ぺろ浜名湖、思っていたよりいい感じ~
お料理もおいしそうだし・・・(^・^)
はんなりさんとあんまり変わらないように見えますけど~
そっか~伊豆と違って温泉が無いか・・・
HP見たけど、けっこうお客さんいっぱいだね。
私、地元なのにココ全然知らないの。いや、地元だからか?

フードも無事に買えてよかったよかった(^_^;)

Commented by diverharumi at 2011-08-21 08:17
★かずみさんへ
ほんと~~写真だとまた良く見えるもんだよね(^o^)ハハハ
まぁ、ペンションだからはんなりさんとは比べものにならないと思うけど・・・
値段もね!!
他にも沢山泊まっていたけど、ワンコの声もあまりしなくて静かだっよ。
温泉があれば最高だよねぇ。

地元にいると泊まらなくても良いし。。。
まぁ、誰がか遠くから来たときにでも一緒にいかが?

ちゅらのフード、お陰様で買えました。
ありがとね。
by diverharumi | 2011-08-19 16:05 | お出かけ | Trackback | Comments(6)