ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

15日はハマワンで♪

パソコンが復活しました。
恐ろしい音がしていたファンを新しいものと取り替えたらなんと元の静かなパソコンに戻りました(^^)v
やっとブログ更新です!!


b0104592_2125955.gif


浜名湖旅行 初日は先月も集合したメンバーでハマワンに集まりました。
旅行の初日にオフ会出来るなんて良いでしょ!
みんなフットワークが良いので嬉しいでっす。

メンバー紹介♪
今回、浜名湖旅行に一緒に行く名古屋からのレンココ家。
まずはレン。
b0104592_20203441.jpg

ココア。
b0104592_20321238.jpg


静岡日帰り組のもみじ家からはもみじとママだけ。。。
(あんずは朝、調子が悪くてパパとお留守番でしした。)
b0104592_20214645.jpg


静岡日帰り組のぷりまろ家。こちらも今回はママだけ。
パパがいなくても大丈夫~~
まろん。
b0104592_20233866.jpg


ぷりん。
b0104592_20235441.jpg


そして、午前中お仕事だった地元組のごえこじ家私たちがランチ食べ終わったときにかずみさん到着!
小次郎。
b0104592_2026322.jpg


五右衛門。
b0104592_20261797.jpg


そして、我が家。
ぷー。
b0104592_20265255.jpg


ちゅら。
b0104592_2027578.jpg



朝からあつーーい日だったけど、緑が多いハマワン、木陰にいると涼しい風が。。。
b0104592_2035719.jpg


ぷーちゅらは相変わらずここにくるとまずはサラダバーに・・・
食べ放題、満喫してます(^。=)
b0104592_2035423.jpg


先月も会ったばかりなのに、ワンコ達はあまり絡むことなく自由にしてました。
まぁ、いつもこんな感じですけど。。。
けんかもないのでこれはこれで良いとしてますが~~~

可愛い写真がいっぱいヽ(^。^)丿
まろんのごろんチョ!!
ママが怒ってました(^o^)ハハハ
b0104592_20385712.jpg


ココアの見事なジャンプ!!
b0104592_2039343.jpg
b0104592_20393867.jpg


そして、レンココ、ふたり仲良く休憩中~~♪
この風景好き~~(^・^)チュッ
b0104592_20401992.jpg


レンも大好きなボール遊びしてたね。良かった、良かった!!
b0104592_20451421.jpg


カフェでも可愛い写真が撮れました。
五右衛門、可愛すぎ~~~~(=^0^=)
b0104592_20461443.jpg


ぷりん、お疲れだねぇ~~
でも、今日はよく頑張りました(^^)v
b0104592_2047243.jpg


まろんは大好きなパパの事を考えて・・・やっぱり寂しいかも。
b0104592_20472440.jpg


もみじは娘のあんずの事が心配で、心配で。。。
b0104592_2048948.jpg


あっという間に4時。。。
楽しい時間はすぐに終わってしまいます。


みんないつまでも駐車場で名残惜しそうに話が尽きなかったけど、我が家とレンココ家は浜名湖のお宿にそろそろ・・・行かなくちゃ。

暑かったけど、みんなありがとうねぇ。お疲れさま~~~
楽しかったよっ!!


明日はお宿編と16日のお楽しみ編です。
また覗いてくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/16136190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2011-08-18 21:09 | お出かけ | Trackback