ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

浜名湖旅行♪

今年の夏は初めて連休を取り近場だけど一泊で旅行に行ってきました。

…で早速記事をアップしようとしたら~~…>_<…

パソコンのファンが~~~~~~(゜◇゜)ガーン
スゴい音出して…
この暑さで.壊れました(×_×)


これはパパの小さいノートパソコンでやっとこさっとアップしているところ~~~
文章はこれが限界(/_;)

初日 ハマワンに集合♪
b0104592_2141350.jpg



楽しかった写真はいつものパソコンがなおってからアップしまーす。

ではでは あしからず…
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/16131240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ren-cocoa at 2011-08-18 14:32
PC、復活しそうかな~~?

暑さでPCも壊れるの?

やってらんない!って
ストライキでも起こしたのかしらっ(~_~)

2日間、お世話になりました。

お陰様で、すご~く楽しい思い出となりました♪
かなりの暑さで、人間もワンコもへばったけど
これに懲りず、次は避暑地へ行こうぜ(^^)/イェイ
プ~ママ、プ~パパどうもありがとね<(_ _)>

UP,楽しみに待ってるねん♪
Commented by diverharumi at 2011-08-18 16:53
★レンママへ
おかげで復活しました。
パソコンは暑さでは壊れないそうですぅぅ(笑)
先週から変な音出してたのよ。
ファン変えたらすっかり大人しくなって・・・良かったよ。

こちらこそ、いろいろ予約とかお願いしちゃって・・・お世話になりました<(_ _)>

やっぱり来年は避暑地だよね。
運転手のパパにはもう少し頑張ってもらうようにお願いしておくよ。
それにしても、楽しかったねぇ~~~!!

レンココ家のみなさんthank youーでした。
Commented by かずみ at 2011-08-18 21:02 x
楽しかったね\(^o^)/
パソコンじゃなくて、ファンが壊れただけだったのかな?良かった~

お泊まりも楽しかったようで~
友達との旅は、また格別だもんね(^_-)
記事のアップ、楽しみにしてるからね~
Commented by diverharumi at 2011-08-19 09:29
★かずみさんへ
ほんと、楽しかったよね。
そうそう、ファンがダメだったみたいなの。
1500円くらいで直ったから良かったよ(^^)v

家族旅行は楽しいけど、お友達家族と一緒だとさらに楽しいから好きでーす。
今回はレンココ家と初めての旅行だしねぇ。ウキウキよん。
by diverharumi | 2011-08-17 21:44 | お出かけ | Trackback | Comments(4)