ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

食べて呑んで~~~

昨日の夜はぷりまろ家と一緒に和風イタリアンの長谷川さんに行ってきました。
ぷりまろ家、初めての長谷川さん。。。
b0104592_2244346.jpg


食べるのが大好きなご夫婦、どれもこれもすごーく美味しいって言ってくれて4人でこんなに食べました。
b0104592_22441452.jpg


もちろん、ビールで乾杯!!
b0104592_22452322.jpg


その後は、赤ワイン、私たちはカクテル、パパ達は焼酎の水割りと・・・
b0104592_22461730.jpg
b0104592_22462210.jpg


いったい何杯呑んだことでしょう~~~(^^ゞ
楽しい夜は更けていきましたぁ~~~

ぷりまろ家とはまだ知り合って1年も立たないのに、むかーしからの友達のような感じ。。。
それって優しい旦那様と天然なママの関係が良いからでしょうね(^。=)
呑んでる時もまるで夫婦漫才を聞いてるようで楽しかったですよん。
またよろしくね♪

b0104592_22571711.gif

ところで、我が家の娘達は。。。
酔っぱらいの飼い主に呆れてますヾ(´▽`;)ゝ
b0104592_22534973.jpg

b0104592_22535882.jpg

また今夜も酔っぱらってます(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/16116759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2011-08-14 22:57 | おいしいもの | Trackback