ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ふじてんリゾート★リリパーク♪

無事にお出掛けしてきました。
お天気もなんとか持ちました。


やっぱり富士山の麓は涼しかったぁ~~~
b0104592_2025201.jpg


写真の整理は明日になりそうですぅぅぅ。

わずかに咲いてたきれいなユリの花の写真もあるのでまた明日覗いてみてくださいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/16083198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorinko at 2011-08-08 20:28 x
見るからに涼しそう~
しっかり 森林浴できましたね
マイナスイオン 浴びまくり??
写真楽しみにしてますよっ
Commented by mokopyon819 at 2011-08-08 23:36
いいないいな
今日、欲しい手芸用品があって、ネットで探していたら
なんと、曲金2丁目・・・・

かなりうれしビックリでした

でも、欲しかった材料だけ、売り切れって・・・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)
Commented by diverharumi at 2011-08-09 07:58
★kaorinkoさんへ
そうそう、森林浴よ~~!!
もちろんマイナスイオンの中にどっぷし浸かってきました(^。=)
気持ちよかったぁ~~~
Commented by diverharumi at 2011-08-09 08:00
★COCOママさんへ
やっぱり自然の中をお散歩するのはかなり気持ちがいいもんです。
今年は海より山が人気らしいですよ~~

曲金2丁目・・・そんなお店あったかな?
お店の名前がわかったら教えて下さい。
欲しいものが入ったらゲットしてきます。
我が家からはかなり近いですよ。
Commented by ren-cocoa at 2011-08-09 15:45
あれれ・・・
スキンが一緒だ~~
今気づいた(^_^;)

ふじてんのゆりは、まだ早かったってこと?
まっ、ゆりがあろうが無かろうが
ワンコたちには関係ない話(~_~)
広~いランで、気持ち良く遊べたことでしょう♪
人間様は美味しいランチを食べて
どちら様も満足だったのでは♪
UP楽しみにしてるじょ~~(^^)/
Commented by diverharumi at 2011-08-09 19:59
★レンママへ
おいおい、このスキンに変えたのは8月1日からだよ~~
気づくの遅すぎ(`へ´)フンッ。

早かったのか、遅かったのか?
今年は天候があまりよくなくて満開にならないみたいよ。
まっレンママの言うとおり、ワンコ達には関係なくて、お山を楽しくお散歩できたから良かったみたいよ。
ただね、悲惨なことはリフト乗るときに無理矢理ケージに入れられたこと。。。笑
by diverharumi | 2011-08-08 20:27 | お出かけ | Trackback | Comments(6)