ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっと涼しげな夜に・・・

土曜日の夜は月に一度のダイビング仲間との飲み会。
台風が去ってからちょっと嬉しい涼しげな夜が続いてますが、ビアガーデンに行くのにはやっぱりそれなりに暑い方が良いと思いません?

屋上は風も吹くので地上が結構暑くても結構涼しいもの。。。
土曜日は、カーディガンを羽織っててちょうど良い感じでしたょ。

7時頃にはまだ明るくて・・・
b0104592_11325029.jpg

(乾杯の前にすでに呑んでるし。。。笑)

今回は2名欠席。
5名でちょっと寂しい飲み会でした。(しかも女子は私一人~)
b0104592_11344023.jpg


それでも、食べる方はしっかり女子の3人前は食べます(=^0^=)
5名でこんだけ食べればいいでしょう~~~~
b0104592_11354080.jpg


9時過ぎた頃、ポツポツと雨が・・・
さすがに大粒になってきたときは、帰る人でレジが一気に並んだから私たちも慌てて並びました。

帰る頃にはすっかり真っ暗。
b0104592_11403288.jpg


結局、帰りには降られなかったけど、駅周辺の道路はかなり雨が降った模様。
屋上ではたいしたことなかったのに、不思議~~
それに、我が家の近所の道路も乾いてました。
局所的の雨だったらしい??


さて、ぷーちゅらの出番はなかったけど、今日は今からお出掛けです。
千葉からお客さんが来るので今日、明日と連休しまーす。
ぷーちゅらの出番もあるはず。。。


では、行ってきまーすヾ ^_^ バイバーイ!!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/16000820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2011-07-25 17:56
アラックです。
台風以来天気がおかしいですね、もう、秋の風邪の気配?
行ってらっしゃい。
Commented by mokopyon819 at 2011-07-25 23:18
↑ホントです
台風以来、めっきり秋のような風が
嬉しいのですが、妙にだるいです

ビール・・・・
うふふふふ
涼しくても、美味しいですよねぇぇ
Commented by pcvhirose at 2011-07-26 07:28
おはようございます。
そう言えば夏はビヤガーデンでした。
最近はビヤガーデンに行く余裕ま無くなったのか、スッカリ縁遠い世界になってしまいました。
でも皆さん楽しそうですね。
つまみも美味しそうです。
Commented by diverharumi at 2011-07-26 19:06
★アラックさんへ
今日は降ったり止んだり・・・
でも、急激に激しい雨があったりで本当に変なお天気でした。
アラックさんは降られなかったですか?

Commented by diverharumi at 2011-07-26 19:08
★COCOママさんへ
今日はころころ変わるお天気で・・・
でも、涼しかったです。
真夏とは思えない気温でしたね。

だるいのは、気温の変化に身体がついて行けなくて自律神経が狂ってるのですよ。
困りますね。

アハハ、そうそうビールは寒くても暑くても美味しいのです(^。=)
Commented by diverharumi at 2011-07-26 19:11
★pcvhiroseさんへ
こんばんは。

こちらもビアガーデンは1件しかなくて。。。
1年に一度行くだけなんですよ。
それでも夏が来たって感じで雰囲気が好きです。

ただ、昔のビヤガーデンよりおつまみの種類も多いので、外の居酒屋さんって感じですよ。
Commented by みるく at 2011-07-27 09:23 x
おはようございま~~す。
ビアガーデンいいですね。最近行ってないな~~
でも毎日ビールはぐびぐびしてます♪
お友達と飲んで食べて楽しいよね(*^^)v すご~~いご馳走

 千葉からお友達が見えたんですね
 この間ぷー家がおじゃました方? 
 ちゅらちゃんいっぱい甘えてたよね~~
 思い出しちゃったw))
 
Commented by diverharumi at 2011-07-27 09:49
★みるくママへ
おはようございまーす。
1年に一度くらいはビアガーデンも良いですよ。
やっぱり外は気持ちが良いですぅ。
最近のビアガーデンはおつまみも豊富で楽しいのよ(^。=)

はい、千葉のお友達・・・先輩ですが(=^0^=)
お泊まりしたあの人です。
ちゅらは覚えていたかな?

今からアップしまーす。
また覗いてくださいね。
by diverharumi | 2011-07-25 11:46 | おいしいもの | Trackback | Comments(8)