ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

みんな可愛かったよ~~♪

お久しぶりのオフ会は浜松のハマワンで。。。

集まってくれたワンコは9ワン♪
飼い主は7名でした。


名古屋からはレンココ家
b0104592_1384015.jpg


ちょっとお目目が心配なレン、それでも大好きなボール遊びは楽しそうだったね(^。=)
b0104592_1395757.jpg


ココアははじけてました(=^0^=)
b0104592_13103747.jpg

はじけすぎて、休憩中~~笑
b0104592_1311789.jpg


地元浜松からはごえこじ家
五右衛門、今日もちゅらと仲良くね~~!
b0104592_1312563.jpg


・・・で大変申し訳ない<(_ _)>
小次郎の写真がなかったぁ~~~
レンの写真でお尻だけの小次郎で・・・ゴメンよ~~今度はちゃんと撮すから許して~~


静岡からはぷりまろ家。(こちらだけパパが一緒でした。)
まろんは楽しそうに遊んでたね。
b0104592_13144167.jpg


ぷりんはママに抱っこが多かったので、カフェの中の写真です。
b0104592_13151645.jpg


そして、朝突然の参加を申し出たもみじママ
(前日、あんずのエクの大会の為、今回は欠席だったはず・・・)

急遽、私の車に乗っかってあんずとママとふたりで参加~~
もみじがいなかったのは寂しかったけど、ちゅらは大好きなもみじママとあんずが来てくれて大喜び~!!
b0104592_13175437.jpg


そして、我が家のぷーとちゅら。
ランに前はなかったトンネルのうえに乗って・・・
b0104592_13191735.jpg


ちゅらは嬉しそうヽ(^。^)丿
b0104592_13193854.jpg



到着したときはパラパラと雨が降ってたりしたけど、ランチしてからはすっかり雨も上がり、心地よい風も吹いて暑いのを覚悟してきたけど、結構快適に遊べて本当に良かった。

今回は雨女はどうもいなかった様子。。。ププ


カフェでも美味しいもの食べて、おしゃべりして、楽しかったぁ~~~

私の希望でお顔が似ている五右衛門とぷりんのツーショットを撮してみました。
ふたりともBoyなのに小さくてかわゆい♪♪
b0104592_13322569.jpg


ついでに、五右衛門とぷーも。。。
なんかよそよそしいねぇ~~笑
b0104592_1332532.jpg



昨日の疲れが出てきたのかな?
あんずはママに抱っこで寝てるし・・・ププ
b0104592_13343989.jpg



集合写真が終わってぷりままがおやつを出したらみんなで群がっていきました。
でも、なぜかぷりまろちゃんは遠慮がちに一番端に・・・
食いしん坊がバレバレです(^o^)ハハハ
b0104592_13362040.jpg



昨日の写真の中で傑作写真が1枚(^_-)-☆
親子で仲良く歯をアピールしてまーす。
b0104592_13381822.jpg

レンママの顔がお見せ出来ないのが残念(。>。<。)
ふたり、そっくりな顔してるよぉぉぉぉ(^▽^ケケケ


みんなから美味しいものやら可愛いもの頂きました。
いつも本当にありがとう。
b0104592_13402086.jpg


楽しかったよ~~~
また遊んでね♪
m(__)m アリガトォ

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15967585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりまま at 2011-07-19 17:55 x
とっても楽しいオフ会に誘っていただき、ありがとうございました☆
なんといっても、ママたちのおしゃべりタイムは癒しになりますよね。
うちのパパは、みなさんとあまりからみがなかったのですが、帰り道「あっという間にすぎちゃったね」という言葉と、アップしてくださったみなさんの画像をみると、楽しそうに笑っているのでホッとしました。
また、誘ってくださいね~

帰宅したとたん、まろん&ぷりんは爆睡でした。
きっとお友達と遊べて楽しかったんでしょうね!
Commented by みるく at 2011-07-19 22:56 x
わ~~~ハマワンって綺麗なところですね~~
みなちゃん走りまわって楽しそうね♪

 アハハハレンママさんとレンちゃん・・・見られないのが残念でも
 笑える~~
 
Commented by かずみ at 2011-07-20 08:42 x
楽しかったね~(*^ワ^*)
私、ランの写真が案外無かったので・・・
小次郎のおちり写ってるだけでもエライッ♪

レンママのお顔見たかったな~
レンの歯はすごくきれいで、丈夫そうだね。

お天気、一日違ってたらアウトだった^^;
私ら日ごろの心がけがよっぽどいいんだわ~

また来月、とっても楽しみにしていま~すo(●´ω`●)oわくわく♪
Commented by レンママ at 2011-07-20 09:00 x
お~~~~れんより怖い顔してる私!!
モザイク外したら、ヤバイわっ(^_^;)

アッと言う間の楽しい時間だったね♪
ほんとほんと、1日ずれてたら
大荒れだったね(^.^)
良かった良かった♪

来月も、みんなの心がけの良さを信じて。。。
楽しみにしてま~す♪
Commented by diverharumi at 2011-07-20 10:52
★ぷりままへ
みんなでワイワイ楽しかったよね。
女子のトークはかなりうるさかったと思うけど、パパさんお疲れさま~~
また、懲りずに参加して下さいね(^。=)

そして、ぷりんにはもっと逞しくなって欲しいですぅぅ。

お土産、いつもありがとう~~~
扇風機は活躍しそうですね(^。=)
Commented by diverharumi at 2011-07-20 10:54
★みるくママへ
ハマワンはとってもきれいで良い所ですよ。
それに、食べるものが美味しいの~~~
祭日でも意外に空いてるし・・・
いつかは一緒に行きたいね。

レンママの写真、出したいけど、怒られそう~~~(^▽^ケケケ
Commented by diverharumi at 2011-07-20 10:57
★かずみさんへ
いやいや、私も結構写真が少なくて・・・
アレって感じだったのよ。
小次郎・・・ゴメンね。

レンの歯もママの歯もきれいだよね。
歯磨きのCMに使ってもらえそうだよねぇ~~~ププ

そっくりな可愛いボンボン、しかも手作りは嬉しかったよ。
ありがとね。
また来月ねぇ~~~
Commented by diverharumi at 2011-07-20 11:00
★レンママへ
そんなことないって・・・
レンママかなり嬉しそうに笑ってるし。。。ププ
後で送るよ~~

1日楽しく遊んでるとほんと、あっという間だよね。
ワイワイ、楽しかったよねぇ~~~
みんなワンコは可愛いし(^。=)

来月も暑いと思うけど、雨さえ降らないように願ってるよ。
Commented by ルミ at 2011-07-20 18:18 x
ホント♪みんな可愛かったね~~(´▽`)

急な参加でしかも便乗までさせていただいて
本当にありがとうございました♪♪
車に乗った途端にちゅらの大歓迎からはじまって~
最初から最後まですっごく楽しかった~~(*^▽^*)

あははは レンママ&レンくんの写真しっかり載ってるし(笑)

いつも夜になるとおやつ催促するあんずが
この日は大爆睡してました(≧▽≦)
Commented by diverharumi at 2011-07-20 21:31
★ルミさんへ
いえいえ、こちらは思いがけず一緒に乗ってってくれて退屈せず助かったから、良かったでーす。
ちゅらが一番大喜びだったけどね!!

みんな楽しそうに遊んでたし、私っちもワイワイ楽しかったよね。
やっぱり行って良かったでしょ?

レンママとレンの写真、すごーくいい顔なのよ。ププ
顔出ししたいくらい。。。
レンママに怒られるからしないけどね。(笑)

あんず、さすがに疲れたんだねぇ~~~
でも、来てくれてありがとねぇ~
Commented by kosuzume2 at 2011-07-20 22:54
今晩は~~
昨日は、ma-on 呆け?だったようで失礼しました。
コメント欄も、非公開設定もしないで書きかけの記事公開^^
人間気象探知機と思った過去、しっかり再現してしまったようです。
低気圧、目茶目茶カラダにきますね。

でも、今日はしっかり回復しました。明日は、また色々予定が詰まっています。何とか無事に・・・と思っています。

五右衛門ちゃんとぷりんちゃんのツーショット、本当に似ていますね。
とってもとっても楽しそうな、オフ会・・・
皆さん大満足でしょうね。
Commented by すんちゃん at 2011-07-20 22:58 x
こんばんは~^^
楽しいオフ会でしたね~~☆
レンママのお顔見たかったなぁ~~(*^m^*) ムフッ
レンちゃんと同じお顔してたの~??ますます見たかったかも~!!

この季節は外のランも暑くて辛いものがありますよね~~!!
でも、快適に遊べたようでワンズ達も大満足でしたね~~♪♪
オフ会は写真の整理とか大変だけど、楽しそうなお写真とか見てると
またその時の楽しい気持ちが甦ってニンマリしちゃいますよね~~(^_^;)

そちらは台風の影響は大丈夫でしたか~??
長野は風も雨も大した事がないです。
Commented by diverharumi at 2011-07-21 13:42
★こすずめさんへ
うふふ、やっぱり。。。
おかしいと思いましたよ。
それでも、もしかしてって思ってコメントしてしまいました。
失礼しました。

予定があるって良いことですね。
お元気になられたってことで。。。
本当に良かったです。

五右衛門とぷりん、いつかこうして写真撮りたかったの。
とっても可愛いふたりですよね。

私も含めてみんなとっても楽しそうだったので大満足だと思いますよ~~~
Commented by diverharumi at 2011-07-21 13:46
★すんちゃんへ
こちらも台風はそれほどでもなかったです。
ただ、同じ静岡市内でも川ぞいとか山が近いところでは土砂崩れとか川の増水とかで大変だったようです。
テレビでみた知ったんですが。。。
本州からそれていったくれたので良かったですね。

レンママの顔が出せなくて本当に残念。
でも、すんちゃん、レンママは美人さんですよ~~~(^。=)

真夏の割には曇っていたせいもあって涼しかったのが何よりでした。
ワンコ達もあまりはぁはぁしなくて本当に良かったですぅぅ。
みんな保冷剤とか持って準備万端だったんですよ~~~
Commented by mokopyon819 at 2011-07-21 16:39
レンちゃま・・・・
元気そうで、ホッ・・・です

でも、いつもながら楽しそうですねぇぇぇ
私も、ハマワンに「どこでもドア」、置きたい!!!

って、どこでもドア、発明できたら、ノーベル賞モノですが・・・(笑)

台風・・・・
海上を通り過ぎてくれて良かったです
奈良も、南の方(吉野など)は、酷かったようですが
北部の我が町は、ほぼ平常どおりで、一安心でした

COCOとあんずちゃま、撮りたいかなぁ、私(笑)
こんな、可愛いプー&イケメンプー
幸せですよねぇぇぇぇぇ

と、レンママさんの大きい花丸笑顔
大好き!!!!
やっぱり、歯は見せて笑わなくちゃ
って、COCOママも、歯は見せて笑う派です(笑)
Commented by diverharumi at 2011-07-21 20:48
★COCOママさんへ
レンはボール遊びに夢中でした。
楽しそうでしたよ。

いつか、浜名湖でお会いしましょうね。
いつか、絶対に。。。

台風、こちらも何事もなく過ぎていきました。
本当にありがたいです。

あんずはCOCOちゃんより大きいと思いますよ。
でも、似てる感じなのでツーショット可愛いと思います。
それもいつかかないますように・・・

アハハ、レンママの顔。。。
そういえば、いつも大口で笑ってますねぇ。
楽しい人ですよ。
笑顔がステキな美人ママです。
by diverharumi | 2011-07-19 13:47 | お出かけ | Trackback | Comments(16)