ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

オフ会 in ハマワン♪

3連休の最終日。
私だけ、お仕事をお休み頂きお出掛けしてきました。

大型台風にもなんとか少し待って頂き、大雨にもならず1日遊んでこれたので本当に良かったですぅぅ。
(行きの高速で雨が降ってきて目的地に着いてからもしばらくはパラパラ降ってましたけど・・・その後はすっかり雨も上がりバッチリでした(^^)v)


久しぶりのお友達の顔が見れたり、楽しそうに走るワンコ達を見ていたり、とっても楽しい1日でした(^。=)

その様子はまた明日。。。
良かったらまた覗きに来てくださいねぇ~~~

b0104592_2154215.jpg
b0104592_2154812.jpg


う~~ん、みんなあっちこっち向いてなかなか決まりませんでした(。>。<。)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15963997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かずみ at 2011-07-18 23:07 x
早っ!今日はたくさん遊んでくれてありがとう~♪

集合写真、なかなかうまく撮れてるじゃん^^
私、今パソ子に写真を移したとこだよ・・・(汗)
これは明日こそがんばらねばっ!
Commented by sofia at 2011-07-19 01:12 x
(〃▽〃)きゃ~♪ドールちゃん達みたい~♪
続きが楽しみです♪
こちらは最終日は一日雨、きっと今日も明日も~(*TーT*)泣
今日からまた仕事ですね!がんばりましょう~p(#^∇°)q ファイトッ
Commented by みるく at 2011-07-19 07:59 x
お天気もってよかったですね~~
UP楽しみにしてま~~す。
今日は時折激しい雨が吹きつけています!仕事行ってきま~~す
Commented by レンココ at 2011-07-19 09:05 x
おっ!早いねっ(^^)/

ほんとほんと、
『また雨連れてきた~~~』って、
言われるとこだったよ(^_^;)
人間は雨でも美味しいもの食べて~
おしゃべりして~楽しめるんだけど
ランランがなきゃワンコ達は
不完全燃焼で終わっちゃうもんね!
午後からランランも出来たし
ワンコ達もめいっぱい楽しめて
ほんと良かっよ♪

どうもありがとね~

集合写真のレンココ、
しっかりおやつ目線だわ(~_~)



Commented by diverharumi at 2011-07-19 12:21
★かずみさんへ
いえいえ、こちらこそ沢山遊んでもらってありがとねぇ。
楽しかったねぇ。

それにいつも予約をすみません<(_ _)>
助かってまーす。

さて、さて、私も写真の整理して今日の分をアップしよっと。。。
Commented by diverharumi at 2011-07-19 12:23
★sofiaさんへ
ねっ、動かなくちゃみんなぬいぐるみだよねぇ。
可愛かったよ~~~
大きい子もいれば小さい子もいて。。。

今日はさすがに朝から大雨~~~
台風が徐々に近づいてまーす。

・・・で、私今日もお休みですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
Commented by diverharumi at 2011-07-19 12:24
★みるくママへ
今日じゃなくて良かったですぅぅ。
台風の影響で朝から大雨。。。
みるくママさん、帰りも気をつけてね。

Commented by diverharumi at 2011-07-19 12:28
★レンママへ
昨日の夜はさわりだけ。。。ププ

まったく、またもや雨女かって思ったけど、午後は晴れてきて良かったね。
ママ達がワイワイ楽しんでばかりじゃ申し訳ないもんねぇ。
(約1名男子もいたけど・・・)

集合写真、やっぱりランで撮せば良かったね。
すっかり忘れてたぁ(^^ゞ

いろいろお土産いつもありがとね。
by diverharumi | 2011-07-18 21:09 | お出かけ | Trackback | Comments(8)