人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お墓参り♪

昨日は、お盆の時に行けないのでちょっと早かったけど、お墓参りに行ってきました。

まずはじぃじのところに。。。
ぷーは小さい頃可愛がってもらいました。
ちゅらはじぃじを知らないけど、お墓参りはちゃんとしてますよ!!

そして、先代のワンコのお墓がある動物霊園にも行って来ました。
トイプーのピーと雑種のミミが眠っています。
ぷーはミミとは2週間ほど一緒に暮らしました。
ちゅらはやっぱりどちらもワンコも知りません(。>。<。)
それでも、ちゃんとお参りはしてますよ~~~
いつかはそちらでお世話になることになるのでよろしくね♪(いつかはまだまずーと先の事だけど・・・)

霊園の横に小さいドッグランがあり、いつもここで遊ばせてもらってます。
お墓参り♪_b0104592_1655865.jpg


日陰がないから午前中なのに暑いのなんのって・・・
それでもちゅらは楽しそうに走ってました(^。=)
ただし、舌は出っぱなし・・・ププ
お墓参り♪_b0104592_1673520.jpg


途中、カメラを取りに車まで行ったら、ほんの1.2分の事なのに、ちゅらは大騒ぎします。
前にはこんなことなかったのに、最近はうるさすぎですぅぅ。
ぷーは知らん顔してますけど・・・


20分ほどいたけど、さすがに暑くてこれ以上は無理でした。
やっぱり夏のお出掛けはワンコにとってもつらいものですねぇ(O.;)

お墓参り♪_b0104592_16232558.gif

いったんお家に戻りぷーちゅらをおいて、パパとお昼ご飯を食べに行ってきました。
あっさりしたもの良いと言うことでお寿司に決まり~~~!!

アピタの中にある魚がし鮨の流れ寿司
タッチパネルで注文です。
お墓参り♪_b0104592_16175973.jpg

これは食べたものの一部です。
お墓参り♪_b0104592_1620151.jpg

美味しかったぁ~~~~
二人で3230円也!!


この後は、ぷーちゅらと一緒にクーラーの効いたお部屋でお昼寝~~。
お休みの1日があっという間に過ぎていきました(^_-)-☆

by diverharumi | 2011-07-12 16:27 | プードル