人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

東京ナシゴレン♪

東京ナシゴレン♪_b0104592_2126158.jpg

こんな可愛い絵が壁に沢山描かれているお店を見つけてお一人様ランチしてきました。

今日は、天気予報では雨。。。
最近の月曜日はお天気に恵まれてません(O.;)
・・・がしかし、今日は完全に天気予報がはずれました。
なんとカンカン照りの良いお天気になったじゃないですか~~
それなのに、今日は私の美容院の日。。。
世の中そんなものです(。>。<。)
ぷーちゅらをつれて遊びに行こうと張り切っている時には雨になって・・・
私の美容院に行く日は雨でも良いのに。。。トホホです。


そんな訳で今日は午前中美容院に、その帰りに街中をぶらぶらとして、12時半を過ぎた頃にランチを♪
駅ビルの中で見つけたお店。
こんなお店が出来てたことも知りませんでした。
【東京ナシゴレン】
東京ナシゴレン♪_b0104592_21345524.jpg

調べたところ、どうもチェーン店ではないみたい。
東京も関係ないっぽい。

ナシゴレンの他にジャワカレーと焼きビーフンがあったけど、ナシゴレンの種類も10種類ほどあって、選ぶのに迷ってしまうほど。
結局、エビと赤唐辛子のナシゴレンランチにしました。
東京ナシゴレン♪_b0104592_21392812.jpg


これがまた美味しいんだけど、辛い!!!!
セットで一緒に頼んだマンゴージュース飲みながらなんとか完食~~~
いやいゃ、久々ご飯食べて汗かきました(=^0^=)

セットのデザートが甘くてやけに美味しく感じたのでした(笑)
東京ナシゴレン♪_b0104592_2142360.jpg


このセットで880円だったかな?
ボリュームもあったし、味も良かったから今度はあまり辛くないナシゴレンを食べに行きたいなぁ~~~


東京ナシゴレン♪_b0104592_21522536.gif

その後。。。
午後の1時半頃に我が家に戻ったら、ぷーちゅら暑さでへたばってました(;^_^A アセアセ…
てっきり曇りだと思ってたから、窓を全開にして出かけてて、風があったからまだ良かったけど、お部屋の中はかなり気温か高くなってました。

ぷーちゅらゴメン~~
東京ナシゴレン♪_b0104592_2148013.jpg
東京ナシゴレン♪_b0104592_2148780.jpg


これから益々暑くなってぷーちゅらとお出掛けが出来なくなってくるからお天気も関係なくなるかな!!
ちゅらのストレスがたまってくるからなんとかしなくちゃ。。。

by diverharumi | 2011-07-04 21:59 | おいしいもの