ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

うれしい、高級なクッキー♪

昨日、こすずめさんからお届け物がありました。
先日こすずめさんにお見舞いで送った私の焼いた質素なワンコクッキーのお返しだそうです!

まずはちゅらのチェックが入りまーす。
b0104592_2325584.jpg

段ボールを噛むクセがあり、歯で穴を開けます。

段ボール箱を開けたら、またきれな箱が。。。
b0104592_23264643.jpg

これは段ボールじゃないので噛みません(^。=)  まだ美味しそうなにおいはしないようです(^。=)


ぷーちゅらを振り払い箱を開けると・・・
高級なクッキーが~~~こんな沢山入ってました(^^)v
まずは今度はぷーがのチェックが入りまーす。
b0104592_23283843.jpg


そして、ちゅらの三度目のチェックが・・・
b0104592_2329985.jpg


銀座WESTのドライケーキです。
美味しそう~~~~ヽ(^。^)丿

ぷーちゅらもちょっと興奮気味!!!
たまには美味しいクッキーも食べたいよね。

・・・と言うことでいつもは私の焼いた味気のないクッキーを食べているぷーちゅらも一緒にバターがタップリ入った美味しいクッキーを頂きました。

こすずめさん、本当にご馳走様でした<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15879731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2011-07-03 23:40 | プレゼント | Trackback