人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

7月ですょ。

あっという間に6月が過ぎ、今日から7月に入りました。
すでに真夏並みの暑さを数日過ごしているので、7月になったとはいえ、夏が来たって感じはあまりないのが悲しい~~~(。>。<。) (夏が早くきすぎてるからだぁ~)

7月、8月、9月とまだまだ暑い日が続くと思うとちょっと気が重くなるだけ・・・

それでも、7月1日の今日は30度を下回っているらしく、昨日までよりは少し涼しく感じるのが嬉しい~~
曇り空ががこんなに嬉しいと感じたとこはなかった気がしますょ(^。=)

7月ですょ。_b0104592_1420915.gif

ぷーさんも日中にしては珍しく、クーラーの効いたお部屋じゃない玄関のところでお店番をしてました
(^_-)-☆
考え事をしながらのようですが・・・笑
7月ですょ。_b0104592_1444882.jpg

結構ここは風も通るので今日は涼しいみたいね。

それにしても、よく見ると下の歯が2本も抜けちゃったから、舌がチロっと見えてるねっ!!
7月ですょ。_b0104592_1464550.jpg


ちょっとマヌケ顔のぷーさんでした(=^0^=)
7月ですょ。_b0104592_1471460.jpg

お店番ご苦労さま~~~d(^-^)ネ!


この後、写真を撮り終わったところで、ぷーの突然のおやつの催促が始まりました。
(ぷーのおやつの催促はいつも突然なんですが・・・)

蒸しササミを待っているところです。
ちゅらも便乗してお座りしてます(^。=)
7月ですょ。_b0104592_14121278.jpg


ぷーにとってはご飯代わりの蒸しササミなので、ひとりでガツガツと食べます。
7月ですょ。_b0104592_1413679.jpg
7月ですょ。_b0104592_14131337.jpg


見ているだけのちゅらも可哀想なので(ひがんでぷーに八つ当たりすると困るので・・・)ササミ一切れだけ小さく切ってあげてます。

そして、ぷーが食べてすっかり空になったお皿を~~~
7月ですょ。_b0104592_1415634.jpg


ちゅらがにおいだけしているお皿をペロペロなめるのが日課になってまーす。
7月ですょ。_b0104592_1416693.jpg



明日はまた雨が降るそうです。
ムシムシもイヤだなぁ~~~



◎おまけ
我が家のミニトマトとフルーツトマトが美味しそうに生ってます。
毎日2.3個と食べてます。
甘いですよ~~!
7月ですょ。_b0104592_14242832.jpg
7月ですょ。_b0104592_14243578.jpg

by diverharumi | 2011-07-01 14:22 | プードル