ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

暑さを乗り切る為に・・・

今日も梅雨明けしたかのような真夏の気温でしたね。
九州地方がかなり早い梅雨明け宣言をしたので、こちらもそろそろかしら~?

それにしても6月だというのに連日35度を超え、夜も気温が下がらないし、節電と言いつつ、やっぱりクーラーナシでは寝れないし・・・
水分ばかり取ってて身体がだるい~~~
美味しいものでも食べてスタミナ付けなくちゃ。。。(^_-)-☆


前置き長かったけど、午前中治療を終えたもみじママとランチに行ってきました。
近所の中島屋ガーデンズです。
本当に近くなんだけど、何年かぶりに行ってきました。
緑がいっぱいでステキな入り口。
b0104592_1751783.jpg


11時半にはお店に着いたのに、なんと30分も待たされ、ビックリ!!
こんなひろーいお部屋でみんな待たされてました。(前はココで食事したと思ったんだけど・・・)
b0104592_176680.jpg


お昼休みを利用して行ってきたので、時間が気になってしまいなんだかちょっと落ち着かなくて・・・(。>。<。)
その後、食事するお部屋に通されたらすごく混んでたのできっとみなさん予約していたのだと気がつき、予約ナシで着た自分たちに(_ _ )/ハンセイ。 甘くみてました(^^ゞ

それでも、コース料理を注文。
1時間あればなんとかなると思い。。
楊貴妃ランチコースをお願いしました。
b0104592_1711563.jpg

b0104592_1714120.jpg

とっても美味しくて、ボリュームもあり満足だったんだけど、最後のコーヒーが時間がなくて飲めませんでした(O.;)
次回は予約して来なくちゃ。


b0104592_17222456.gif

暑い中、ぷーちゅらはお留守番でした。

ちゅらの本当につまらなそうな顔~♪
大好きなもみじママも帰っちゃったし・・・
b0104592_1717546.jpg


ぷーさん、暑くてへたばってますぅ。
すごい顔。ププ
b0104592_17185091.jpg


さて、さて、今夜はパパとぷーちゅらにも美味しいもの作ってあげなくちゃ♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15853613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2011-06-29 18:50
アラックです。
時間がない時には焦りますよね、次回は予約をしてゆっくりですね。
ぷーちゃん ちゅらちゃんも、さぞや暑かったでしょう!
汗いっぱいかいての仕事のアラックは幸せ気分と言う異常な体質かも!
Commented by mokopyon819 at 2011-06-29 18:56
ひゃぁぁぁ
この素敵な雰囲気と、このボリュームで、この価格ですか???
素晴らしいですぅぅぅ

元気も出そうです
やっぱり、夏は、韓国料理か中華ですよねぇぇ

今夜は、パパが飲み会で食べてくるとか
うふふふふ
簡単韓国料理作ります♥

うへへへへへへ

ぷーちゃまの、暑くて「へこたれ顔」・・・・・
お見合い写真には使えないですねぇぇぇぇ
Commented by diverharumi at 2011-06-29 21:23
★アラックさんへ
お昼休みに混んでいるお店はダメですね。
でも、まさかあんなに混んでいるとはおもいませんでした。
近いので次回は予約してゆっくり食べたいと思います。

ぷーちゅらも、アラックさんに似てるかも。。。
暑いのが好きって言う人もいますからねっ!!
私も結構好きだったんですが、最近は更年期でちょっとイヤな汗をかくので暑さが苦手になりました。
Commented by diverharumi at 2011-06-30 08:24
★COCOママさんへ
ちょっとお得なコースでしたよ。
ここはウエディングなんかも出来るレストランなんです。
中庭でやるんですよ。
ステキですよねぇ~~

簡単韓国料理ってなにかしら?
また教えて下さいね。

アハハ、ぷーさん、この歯抜けばーちゃんではもう誰も相手にしてくれませんよ(^o^)ハハハ
Commented by kumiko-xxx at 2011-06-30 23:31
コラーゲンたっぷりのランチだね~!
このお値段はお値打ちだわ。

ぷ~ちゃん、ほんとにダルそう。
床が冷たくて気持ちいいのよね~。
Commented by みるく at 2011-06-30 23:35 x
暑い時はこれですね~~
栄養つけるのが1番~!ゴックンしちゃいました~~美味しそうで
それにお値段ぐ~~~です♡
人気があるのが分かりますね~お店の雰囲気もいいし
 入り口もすてき。。。みるく家もこんな感じにお庭作りたいですw
Commented by みるく at 2011-06-30 23:36 x
ぷーちゅらちゃんお留守番ご苦労さま
あはははぷーちゃん
Commented by Luna at 2011-07-01 02:16 x
時間のことが気になってはあまり楽しめませんでしたね、でもとっても美味しそうなお料理たちです。からだにもよさそうですね♪
ぷーちゅらちゃん、美味しいもの作ってもらったかな?お留守番お疲れ様ー。
Commented by diverharumi at 2011-07-01 08:45
★kumikoさんへ
そうなの~~お肌に良さそうでしょ!!
ブルブルお肌になって健康になれば最高~~~
この値段はかなりお得感でしたよ。

ぷーさん、暑いのが苦手。
いつも床の上にいまーす。
Commented by diverharumi at 2011-07-01 08:50
★みるくママへ
うふふ、栄養付けすぎってこともあるんだけど。。。
このお値段でこのお料理はかなりお得でした。
美味しかったしね(^。=)

ここはウエディングもやる所だからすごく良い感じのお庭になってます。
ステキですよ~~
こんなお庭になると良いね。p(^^)q

ぷーちゃんの顔。。。これはまずかったかな?
Commented by diverharumi at 2011-07-01 08:52
★Lunaさんへ
そうなんですぅぅ。
やっぱりゆっくり時間は欲しいですね。
でも、お料理は抜群に美味しかったので、まあまあ良いとしました。

ぷーちゅらにはいつものご飯でなにも特に作ってあげませんでした。
暑くて、クッキーも焼けないし。。。困ったなぁ~~
Commented by mokopyon819 at 2011-07-02 16:59
温野菜に、韓国用のドレッシングや調味料をかけるだけで
けっこう韓国風に(笑)
Commented by diverharumi at 2011-07-02 21:36
★COCOママさんへ
アハハ、そういうことね!!
なるほど。。。
by diverharumi | 2011-06-29 17:26 | おいしいもの | Trackback | Comments(13)