ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

今週もポケットさんに・・・

昨日まであんなにお天気が良かったのに、今日だけまた雨予報・・・
朝から、雨が降ったり、日がさしたりと目まぐるしくお天気が変わり、遠出は出来そうもなかったので、今週もまたまたポケットさんで遊ぶことにしました。
今日はパパと一緒です!!!

ポケットさんについた頃、雨も上がり広い方のランで遊ぶことが出来たのでちゅらにとってはラッキーでしたょ。
b0104592_21161760.jpg


水はけが素晴らしく良いポケットさんでは、さっきまでどしゃ降りでも全然大丈夫なのが嬉しい~~~!

ぷーも貸し切りは嬉しいしね♪
b0104592_2118670.jpg


ふたりともそっぽ向いてる写真が笑えるし。。。(^▽^ケケケ
大勢いないとやる気ないなぁ~~ププ
b0104592_21192198.jpg


b0104592_21432066.gif

少し走った後は、私たちのランチタイム♪
先週はパスタだったから今日は野菜カレーにしてみました。
パパはホットドック。
b0104592_21214674.jpg


b0104592_21435015.gif

カフェの中で先に来ていたプードルちゃんに会いましたょ。
男の子が2ワン。
早速ちゅらがご挨拶~~~
b0104592_21232330.jpg


とっても大人しくてお利口さんの男の子でした。
ランチの後、ランで遊ぶ約束をしてお先に~~~


ちゅらは追いかけごっこが出来るかと思っていたんだけど、この男の子達、クンクン隊であまり走らないんだって~~
ブラックはポッキー君、茶色がプリッツ君。
美味しそうな名前(^_-)-☆
b0104592_21261374.jpg

お転婆ちゅらにはちょっと大人しすぎる子達でした(^^ゞ
2歳と3歳でちゅらより若いのに・・・残念でしたぁ~~~(O.;)
b0104592_21281298.jpg


それでも、また会えると良いねってお話ししてお別れしてきましたょ。
今度会ったときはもう少し逞しい男子になってくれてるといいなぁ~~~笑
いやいや、それよりちゅらがお淑やかになっていれば良いのかっ(^_^)v
頑張りましゅ! byちゅら


ランチの後、ぷーはパパとお昼寝タイム♪
ランのベンチで仲良く寝てました(笑)
b0104592_213038100.jpg



台風の影響でしょうか、ポケットさんの前の海は波が高かったです。
b0104592_21342862.jpg


風は気持ちが良いんだけど、湿気がすごくって・・・
梅雨だから仕方ないんだよねぇ~~(。>。<。)


それでも、
ランで遊んでいるときに大雨が降らなくて良かったね!!
帰りの車の中では満足した顔のふたりでした(=^0^=)
b0104592_21382312.jpg
b0104592_21383039.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15842569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レンママ at 2011-06-28 09:50 x
ポッキー君とプリッツ君
なかなかのイケメンだね(^^)
そっか~~お転婆ちゅらたんのお相手君には
ちと物足らず・・だったのねん(~_~)

そうそう、もわぁ~とムシムシな毎日で
レンココも室内でもハァハァ~な状態。。。
こんな日が続いちゃ~ワンコも人間も
夏本番までもたないかも~(^_^;)

↓立派な桃、美味しそ~~
Commented by diverharumi at 2011-06-28 17:12
★レンママへ
名前が可愛いよね。
いや、名前も可愛かったし、実物もなかなかイケメンだったよん。
ただ、うちのお嬢とは性格が違って・・・残念だったのよ~~
本物のお嬢なら良いんだけどねぇ(^▽^ケケケ

今日もかなり暑かったよ。
まったく、梅雨明けもしないのに真夏並みだし。。。
さすがのちゅらもコッソリ治療室で寝てたよ。ププ
レンココちんも夏ばてしないようにp(^^)q

桃、もらったときは硬かったのに、暑さでもうすっかり食べ頃ですぅぅ。
Commented by プーママ at 2011-06-28 22:04 x
ぷーちゅらちゃんは何時も楽しそう♪
ポケットさんはお食事もできるからいいよねぇ^^♪

うちが会員の所はただのドックラン(笑)
屋外だけだからお天気に左右されるしね・・・

そちらは暑いんだね!?
みんな 夏バテに気をつけてね。


Commented by sofia at 2011-06-29 01:55 x
この前の素敵なドッグランですねぇ~♪
海沿いで中々の立地!でもあの波はすごいですねぇ!
とっても涼しそうに見えますけど湿度が高かったんですか
そちらは中々温度も高いんですねぇ
って大阪もヘロヘロ溶けそうでする~ヾ(;´▽`A``
これからチビ~ズのお出かけは厳しい季節に突入ですね
梅雨の晴れ間にストレス発散できてぷーちゃんちゅらちゃん良かったね(*^-゚)v
Commented by diverharumi at 2011-06-29 10:05
★プーママへ
アハハ~~いっつも楽しそうって・・・お休みの日だけですって(^。=)
ポケットさんは、ご飯も美味しいの。
カフェには何度も出たり入ったり・・・ワンコも飽きないですよ。
そうそう、ここは屋根付きもあるし、雨でもOKなのが良いのよね。

そっちにもこんなところが出来るといいね。

暑いですよ~~~
昨日は36度、今日も35度になるんだって。
梅雨明けしなてないのに、夏ばてしそうだよん。
Commented by diverharumi at 2011-06-29 10:09
★sofiaさんへ
はい、先週の行ったところでーす。
海沿いで、地震が合ったときは大変だったけど、いつものロケーションがよくて良い所ですよ。
梅雨明けしてないから湿気が・・・
海の風は湿度が高いですぅぅ。

大阪も暑そうですね。
35度くらいで同じくらいかな?
さすがにこれからは昼間のお散歩は無理ですね。
可哀想だけど・・・
ポケットさんにも少し遠のきそうです。
北海道が羨ましいよねぇ~~~~
Commented by みるく at 2011-06-29 10:13 x
近場に素敵なポケットさんがあって本当にいいですね~~
雨でも遊べるし美味しい物もりもり食べてランランができてワンも飼い主も
 楽しくなれるところで。。。
 うちの方にもほし~~い
 あら~みなちゃん大人しかったのね~ちゅらちゃんちょこっとツマラナカッタね
 
 今日も暑いね~~
Commented by diverharumi at 2011-06-29 16:42
★みるくママへ
はい、ポケットさんが出来て本当に助かってます。
いつでも遊べるし、ご飯も美味しいし、ありがたいですよ。
こんなところがあっちこっちにあれば良いのにねぇ。

今回のお友達はちゅらにとっては少しつまんなかったようです(^。=)
でも、ひとりで走ってましたよ。

今日も暑くて、暑くて・・・溶けてしまいそうですぅぅぅ。
Commented by mokopyon819 at 2011-06-29 18:53
↓ 奈良は、大和スイカで売られています
でも、鳥取が一番でしょうか・・・・・

えええぇぇぇ
雨ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

こちらは、梅雨明けしたのかと思うほど、毎日毎日、カンカン照り

お散歩時間も19時頃しか歩けなくて・・・・・・

ポケットさんで走れるのが、ちょっと羨ましいです

しかし、ポケットさんで、お昼寝って(笑)
ぷーちゃまらしいですね
Commented by diverharumi at 2011-06-29 21:20
★COCOママさんへ
大和スイカって美味しそうな名前ですね(=^0^=)
食べてみたいです。

月曜日だけ雨だったんです(O.;)
そして、来週もまた・・・雨ですぅぅぅ。

それ以外の日はカンカン照りですよ。
私も夜7時過ぎにいってます。
風が少し涼しく感じますね。

ポケットさんで寝るのはぷーとパパくらいだと思います(笑)
Commented by ポッキー&プリッツ at 2011-07-01 09:00 x
こんにちは!(^^)!
ポッキー、プリッツの写真をブログに掲載して頂きありがとうございました★
とても可愛く写っていて家族みんなで拝見して大喜びしていました☆
ちゅらcとももっと遊ばせたかったけど、なか×②馴染まず....(^^;
今度会った時には、是非ちゅらcとももっと仲良く遊ばせたいです(^^/
後、ブログで拝見したら色々犬達と遊べる場所が掲載されていたので助かりとても為になりました◎
また、他にもありましたらブログに掲載して下さい(>▽</
楽しみにしてま~すっ↑↑↑↑
Commented by diverharumi at 2011-07-01 09:34
★ポッキー&プリッツママへ
おはようございまーす。
コメント待ってました。
遊んでいる写真がなくてごめんなさいね<(_ _)>
何度か会えばワンコも仲良くなれるはず・・・
またお会い出来たらよろしくです。

ワンコ連れで遊べる所は常に物色中でーす。
情報は隠さず発信してますから、ブログチェックしてて下さいね(^。=)

またこちらにお出掛けの際は、名刺にかいてあるアドレスにメール下さいね。
by diverharumi | 2011-06-27 21:46 | お出かけ | Trackback | Comments(12)