人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

御殿場アウトレットまで~~

昨日はお買い物に御殿場アウトレットまで行ってきました。
お天気は曇り時々小雨 のち 晴れでした。
御殿場アウトレットまで~~_b0104592_18354720.jpg


おかげで、ぷーちゅらもおnewのお洋服でお散歩が出来ましたよ♪
御殿場アウトレットまで~~_b0104592_18365230.jpg


初めて知りましたが、アウトレットの中にパラ園がありまして・・・
覗いてみましたが、まだ早かったようです。
ここは標高が高いのでしょうね。
御殿場アウトレットまで~~_b0104592_18375710.jpg


1時間半ほどあちこちと歩き、お店をのぞき、疲れてお腹も空いたので、ランチを食べることに・・・
ここのお店は初めてです。
ワインがおいてあるお店らしい。。。
御殿場アウトレットまで~~_b0104592_18405951.jpg
御殿場アウトレットまで~~_b0104592_18421646.jpg















ワインは飲めませんでしたけど、お料理は美味しかったです。
お店の隣にはいろんな種類のジャムやソース、ドレッシングが売ってました。
何種類か買ってきましたょ。さつまいものジャムが楽しみ~~♪
御殿場アウトレットまで~~_b0104592_18431983.jpg



食べ終わると、ちゅらはパパに抱っこ♪
お隣にいた子供がちゅらに興味津々!!
御殿場アウトレットまで~~_b0104592_1847403.jpg


ぷーは私に抱っこ♪
御殿場アウトレットまで~~_b0104592_18481451.jpg

ぷーさん、寝てるし。。。ププ
御殿場アウトレットまで~~_b0104592_18482583.jpg


ちょっとえらそうなちゅら~~~(^_-)-☆
御殿場アウトレットまで~~_b0104592_1849292.jpg



アウトレットの後は、まだ少し帰るには早かったので、御殿場高原時之栖に寄ってみました。
この時期に行くのは初めてかも。。。
冬のイルミネーションのトンネルも今はただの桜並木の通り~~
桜も咲いてないし人もいない。。。
寂しいぃぃぃ(O.;)
御殿場アウトレットまで~~_b0104592_2137472.jpg


ここで好きなビールソフトを食べることにしました。
ちょっとほろ苦くて美味しいの~~~~
さすがに冬は寒くて食べないしねぇ~~
御殿場アウトレットまで~~_b0104592_213933.jpg

狙っているのはぷーさん♪
ちゅらはソフトクリームの存在に気がついてないみたい(^▽^ケケケ
御殿場アウトレットまで~~_b0104592_21394958.jpg


ぐるりと一周お散歩したら、パラがきれいに咲いてるところ発見!!
御殿場アウトレットまで~~_b0104592_21413027.jpg


記念写真撮して帰りました。
御殿場アウトレットまで~~_b0104592_21415362.jpg


・・・・とこんなお休みの昨日でした(=^0^=)
by diverharumi | 2011-06-14 21:48 | お出かけ