人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

おからクッキーです♪

今日はぷーちゅらにも美味しいクッキー焼きました。
ちょっとヘルシーにおからクッキーにしてみました。

まずはレーズンとアーモンドを入れて自分用のおからクッキー。
・・・とレーズンなしのワンコ用おからクッキー。。。
おからクッキーです♪_b0104592_1764240.jpg


そして、もう一種類は、自分用にお茶と黒ごまのおからクッキー。
・・・ときな粉とアーモンドのおからクッキー。。。
おからクッキーです♪_b0104592_179564.jpg


ウマウマで焼き上がりをふぅふぅしてふたりとも完食しましたぁ~~~!!
昨日の約束通り美味しいクッキー焼いてもらいましたょ。 by ぷー
おからクッキーです♪_b0104592_17113819.jpg


ワンコ用よりおかぁしゃんの自分用が多いような気がしたけど・・・気のせいかな? by ちゅら
おからクッキーです♪_b0104592_17122714.jpg


おからクッキーは、水分を取りながら食べるとすごーくお腹がいっぱいになるからダイエットにグー(^-^)g""
おやつはしばらくコレにしよっと(^^)v


おからクッキーです♪_b0104592_17173687.gif

昨日、患者さんに言われて初めて気がつきました。
パッションフルーツの花が咲いてましたヽ(^。^)丿
今年も蕾がいっぱい出来てるので実もたくさん出来そうです。
おからクッキーです♪_b0104592_1715316.jpg


ついでに、我が家で咲いてるお花を紹介しますね。
おからクッキーです♪_b0104592_171652.jpg

昨日の風と大雨でピーマンが倒れて折れちゃったけど、お花たちは健在でした(^_-)-☆
by diverharumi | 2011-06-11 17:22 | プードル