ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ガーデンパークの後は・・・

12時少し過ぎにかずみさんがガーデンパークの駐車場までお迎えに来てくれました。
こういう時、地元の知り合いがいるとホント助かりますぅぅぅ。

ランチはかずみさんがパパちゃんと時々行く【舘山寺園】へ案内してもらいました。
b0104592_21391296.jpg

そうそう、ここここ、かずみさんのブログにちょくちょく登場する和食のお店。

私たちは玄関から入らず、横のテラス席へ・・・
b0104592_21403834.jpg

浜名湖湖畔で景色は最高~~!!
b0104592_2141785.jpg

暑い日だったけど、日陰で湖畔からの風も吹いて涼しいぃぃぃ。


まずは小次郎&五右衛門、お久しぶり~~~!
相変わらずお利口さんです(=^0^=)
今日はよろしくね♪
b0104592_21452222.jpg



かずみさんお勧めで私とかずみさんは松ランチを注文。
パパちゃんはなぜか068.gifにしらす丼定食。
なかなかこれも美味しそうだった~~~特にビールは目の毒だったょ。(笑)
b0104592_21472489.jpg


ちゅらもごえこじ達に見習ってお利口さんでした(^^)v
b0104592_21482016.jpg



美味しくてボリューム満点のランチをきれいに食べ、その後はごえこじ邸へお邪魔しちゃいました。
舘山寺園からごえこじ邸が意外に近かったでーす。


お邪魔するなり、ちゅらと五右衛門のバトルが。。。
ブレブレ写真が何を物語ってるのがわかるでしょう~~~笑
b0104592_21513698.jpg


五右衛門、ちゅらの事が気になるんだけど、身体の大きさではかなわない・・・
攻撃するもすぐに、追い込まれ~~
b0104592_21525768.jpg

まったく、加減しないちゅらには呆れました。
それでもふたりはずーとこんなことしていたから案外楽しんでたのかもねぇ~~

ちなみに小次郎はまったくちゅらに感心無く、自分のベッドで寝てました。
帰るまでお家の中では絡むことは無かったですぅぅ。

かずみさんからおやつももらいましたょ。
ちゅらの背中デカイ!!
b0104592_21553387.jpg


記念写真もちゅらと五右衛門だけで・・・
身体の大きさの違いがわかりすぎ~~ププ
b0104592_21562874.jpg


3ワンの写真は、帰りにお庭で遊んだ時にやっと。
小次郎、お尻だし。。。ププ
b0104592_21571598.jpg

みんな草を食べるのに必死で、誰もこっちを見てくれなかったですぅぅ(O.;)


ちゅらとふたりでのお出掛けもかずみさんのおかけで楽しい1日になりました。
五右衛門&小次郎&かずみさん&パパちゃんありがとう~~~♪

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15720656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レンママ at 2011-06-09 09:35 x
前から行ってみたかった舘山寺園で
ランチだったのね~~♪
浜名湖を眺めながらのランチ
ロケ~ションもGoodだね(^^)/

その後、ごえこじ邸へお邪魔したのね~
ちゅらたんと五右衛門ちゃん
楽しそ~~に遊んでるじゃん♪
うちの2wan、よその子とこんな風に
遊んでくれたらいいのにな~~
それどころか、絡みがまったくないっしょ。。。
まっ、いつも見てるから解ると思うけど
マイペ~スな二人よね。。。(-_-)
レンココバトルもしばらく見てないな~~
れんが、めっきり歳とった感じで
寝てばっかりなのよ。。。
目が見えないせいもあるのかな。。。
来週、眼科専門医へ行ってきます。
色々心配が絶えないわ(^_^;)


あはは~~ごえこじ邸の芝刈り
3wanできれいにしてくれたみたいね(^_-)
Commented by diverharumi at 2011-06-09 10:50
★レンママへ
そうだったよねぇ~~
レンママが行きたいって言ってたよね。
すごーく景色も良いし、ご飯も美味しかったよ。
また次回浜松に行ったときにでも行きましょ!!

楽しそうだか、けんかしてるかわからんけど、まぁ悪い感じじゃなかったよ。
五右衛門が私にスリスリしてて・・・
ちゅらがヤキモチ妬いてたのよん。

レンココもそっちに遊びに行けばスリスリしてくれるけど、ワンコの絡みはどうかな?
まぁ、飼い主がよく絡んでるから良いでしょ(笑)

レン君、眼科で見てもらうことになったのね。
そりぁ良かった。
なんか良い治療が出来るといいね。

ごえこじ邸のお庭、きれいになったかなぁ~~~(^o^)ハハハ
Commented by mokopyon819 at 2011-06-09 15:15
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
浜名湖を眺めながらのランチですか???
素敵ですぅぅ
この舘山寺園・・・・・
美味しそうですし、浜名湖からの風を受けられるし
最高ですねぇぇぇ
行きたいですぅぅぅ

芝生のお庭・・・・
羨ましいです

夏になると、砂利は暑くなって
拷問石になってしまうんですぅぅぅぅぅ

Commented by diverharumi at 2011-06-09 17:43
★COCOママさんへ
はい、そうですぅぅ。
浜名湖みながら美味しいランチ頂きました(^。=)
とってもリッチな気分でしたよ。

舘山寺園はうなぎが有名らしいです。
今度は天然うなぎを食べたいって思いました。
ぜひぜひ、来てくださいね。
待ってますよ~~~

ごえこじ邸のお庭はとてもステキなお庭なんです。
ごえごじ達が羨ましいですねぇ~~~
でも、ママが草取りが大変ってぼやいてました。
Commented by すんちゃん at 2011-06-09 17:45 x
浜名湖畔でランチ。。。優雅ですね~~(^-^)
景観が良いのが有名ですよね~~!!
それも和食。。。良いなぁ~~☆

ちゅらちゃん。。。アタックされたけど抑え込み~??(笑)
モテモテだったのね~~!!
このバトル。。。動画だったら迫力あったかも?ですね。
芝のお庭で素敵なお家ですね~!
この日は1人っ子Dayでちゅらちゃん大満足な1日でしたね❤
パパさん。。。首いかがですか~??お大事にして下さいねぇ~。
Commented by arak_okano at 2011-06-09 18:18
アラックです。
ワンの世界でも、活発な子、おっとりな子など性格はいろいろですね、3ワンの記念写真は厳しいですね。
次回はプーちゃんも一緒で、4ワン写真にチャレンジしてくださいね。
Commented by diverharumi at 2011-06-09 21:02
★すんちゃんへ
いやいや、そんな~~優雅だなんて・・・
でも、最高のロケーションでお食事っていい気分でしたよ。
ここは天然うなぎが美味しいらしいんです。
次回は奮発して・・・(э。э)bうふっ

ちゅら、モテたのかなぁ??
なんだか、ただ私のことを取られないように必死だったような~~
動画で撮りたかったですよ~~
凄いはやわざだったからね。
残念~~~(x_x)

ごえこじ邸のお庭・・・すごいステキです。
ここのワンコは幸せですよん(^。=)

お陰様で、パパの首はだんだん良くなっているようです。
ただ、そんなときってお仕事が意外に忙しくて・・・(苦笑)
Commented by diverharumi at 2011-06-09 21:04
★アラックさんへ
そうです、そうです。
我が家のぷーとちゅらの性格の違いでよくおわかりでしょう。

お家の中だと特にわがままが出てしまって、なかなか良い写真が撮れませんでした。

はい、次回はぷーも連れて行かなくては。。。
やっぱり可哀想でしたね。
Commented by sofia at 2011-06-09 23:54 x
プチ旅行~楽しそう~♪
お花もいっぱい咲いてるしとっても綺麗な場所ですね
湖畔で頂くお料理もサイコーだったことでしょうねぇ~
ほんとおいしそう~(〃▽〃)きゃ~♪

ちゅらちゃんもママと一緒に満喫出来たかな?

ママのお友達をあたし、同じ名前だわ~♪(*^-'*)> ぽりぽり
Commented by diverharumi at 2011-06-10 09:16
★sofiaさんへ
うふふ、そうねぇ~~車で1時間ほどだけど、プチ旅行気分かも~~!
ここの公園は広いし、無料だし、きれいだし、とっても良いところですよん。
浜名湖がすぐだからロケーションも良いしね(^。=)
1時間も歩いた後だったから益々ランチも美味しかったです。

ちゅらにとっては最高の1日だったでしょうね(=^0^=)
帰りの車の中では爆睡でしたぁ~~

あっそうなの~
本名ばれちゃった?(笑)
Commented by みるく at 2011-06-10 19:18 x
わ~~ぷーママさん浜松までひとりで・・・パワフル~
 
浜名湖を眺めながらのランチができるなんって素敵ですね。イイナイイナ♪

 ちゅらちゃんもパワフルに五右衛門君とバトル アハハハ楽しそう
 
 ↓バラきれい!やっぱり暑かったのね~ちゅらちゃん舌が・・・・・
 パパさん大丈夫ですか?お大事にしてください
 かずみさんと待ち合わせで楽しみいっぱいですね~~
Commented by diverharumi at 2011-06-10 22:17
★みるくママへ
(^。=)ひとりで行ってきましたよ~~
東名高速で1時間ちょっと・・・
朝霧まで行くのと変わらない時間でした。

山も良いけど浜名湖も良かったです(^^)v
ランチのお店もすごーく良い感じでした。

五右衛門とちゅら、なんと言う仲でしょうね。
仲良しの気もするし、けんかのような気もするし・・・ププ
でも、楽しそうでした。

バラはきれいで良いですよね。
みるくママもバラでうっとりしてたよね(=^0^=)

パパの首はお陰様でだいぶよくなっているようです。
むち打ちの後遺症なので梅雨が明けないとスッキリしないでしょうけどね。
by diverharumi | 2011-06-08 22:05 | お出かけ | Trackback | Comments(12)