ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ちゅらとお出掛け~~in浜松

昨日の朝、起きたらすぐにパパが一言。
『首が痛くて出かけられん!』

せっかくのお休みなのに・・・(O.;)
しかも雨の予報だったのに朝から晴天!!

もうこの際、パパなんか無視。
行き先は決まってるし、ダメ元で浜松のかずみさんにメールしてみることに・・・
お昼からは会えるって~~~ヽ(^。^)丿ヤッタ~~!!

ではでは、ぷーさんはヒートだし、あちらは男の子だからパパとぷーはお留守番してもらい、ちゅらとふたりで行きますかっ!!

ぷーさんには恨めしそうな顔されました。ごめんね、ぷーさん<(_ _)>
b0104592_16114829.jpg


9時50分に高速に入り浜松へGo~~~
11時、目的地に到着!!

浜名湖ガーデンパーク
昔、花博をやったときに来た以来。。。
b0104592_16141052.jpg


芝生もきれいだし、無料だし、ちゅら~~気持ちがいいねぇ~~(^。=)

歩いてすぐに真っ赤なブラシの木(カリステモン)が満開~~~
b0104592_16162476.jpg


スタスタ歩くちゅらの様子を見て、『この子えらい子ねぇ~』なんて声かけられながら、ちゅらは竹林の中に~~~
b0104592_16174658.jpg


まだ、20分くらいしか歩いてないのに、昨日はかなり暑くて、ちゅらの舌も全開~~(→o←)ゞ
b0104592_16184778.jpg


それでも、元気なちゅらはどんどん行きます。
イギリスのお庭に・・・
b0104592_16192820.jpg


バラ園に・・・
b0104592_16195444.jpg

b0104592_1620633.jpg


それにしても暑いでちゅぅぅぅ。
b0104592_16203537.jpg


涼しい所でちょっと休憩。
水分補給もねっ!
b0104592_16211722.jpg


b0104592_16213722.jpg


ぐるりとほぼ一周したかな?
時計を見たらちょうど12時。
『おかあたん、もう帰るの?』とちゅらが・・・
b0104592_16231270.jpg


いやいや、これからかずみさんちに会うのよん(^^)v
ランチを食べに美味しい所に案内してもらわなくちゃ。。。

かずみさんがお迎えに来てくれるまで車の中でクールダウンしておきましょ!
ちゅらも水分補給をしっかりねY(^^)ピース!
b0104592_16283274.jpg


暑さに強いちゅらが珍しくどの写真も舌がべろ~~~んと出てました。
真夏が思いやられるなぁ~~~


b0104592_16415334.gif

沢山のきれいな花が咲いてました。
特に今が満開のバラ園が一番だったけど、他のお花もきれいでしたよ。
全部は撮りきれなかったけど、ほんの一部を見て下さいね♪
b0104592_163231.jpg



この後のランチとごえこじ邸での様子はまた明日。。。
続きも見てね♪

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15711466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2011-06-07 18:56
アラックです。
寒暖差が激しくて、ちゅらちゃんも対応仕切れないのでしょうか?でもしっかりと走り、日蔭で休憩に水分補給も偉いですね、バグース!
お父さんの看病の、ぷーちゃんもバグース!
綺麗な公園に整備されていて無料なのですね。
花もいっぱいで素晴らしきですね。
Commented by かずみ at 2011-06-08 08:17 x
おお~見事なバラちゃんだね~^^他のお花もすばらしいね~
それにホントにちゅら、舌出しっぱなし・・・
やっぱ暑かったもんね~雨の合間の夏のような日でしたね。
ま、雨よりいっか~っということで♪
ぷーちゃんが来れなかったのは残念だけど、気を使わせちゃって
悪かったな~うちは、たぶんヒートの子を知らないと思います。

パパさん、首大丈夫かな?
むちうちってこの梅雨の時期には、痛みが来るみたいだよね^^;
完治は難しいのかもしれないけど、くれぐれもおだいじに。

ランチ記事も楽しみにしています♪
Commented by レンママ at 2011-06-08 09:25 x
ありゃ~パパさん、若いのに・・・(~_~)
大丈夫?

それにしても、行動派なプ~ママには
羨ましい限りだわ(^^)/

そっか~ごえこじ邸にもお邪魔したのね~
ランチはどこかな~~♪

続、楽しみにしてま~す(^^)/
Commented by diverharumi at 2011-06-08 09:42
★アラックさんへ
これからの時期はお散歩もちよっとキツくなりますね。
でも、やっぱり走りたい・・・お出掛けしたいのがワンコです。
暑さ対策しながら水分補給して、頑張りますよ。

ここの公園は浜松市で管理していると思います。
とってもきれいで広いし、近ければちょくちょく行きたいところです。
Commented by diverharumi at 2011-06-08 09:47
★かずみさんへ
バラが本当にきれいだったよ。
かずみさんちは近いんだから見に行かなくちゃ。。。
今が見頃ですよ~~~(^。=)

そうそう、雨じゃあしょうがないもんね。
暑くても晴れてたからヨシとしますわ。
でも、一汗かいて気持ちよかったよ。

ごえこじ達、ぷーさんいたら大変だったかも。。。
だってフェロモンギンギンよぉぉぉ。(笑)
ワンコも本能があるからねぇ。

首は昔の後遺症。。。
なかなか良くならないみたい。
梅雨が明けなくちゃダメかな??
ご心配かけました<(_ _)>

Commented by diverharumi at 2011-06-08 09:53
★レンママへ
若いのは関係ないって。。。
昔ひどいむち打ちをやったから梅雨時期になると痛くなるのよ。
仕事はなんとかやってるけど痛いらしい・・・

そうそう、行動派じゃないと生きて行けないのよね。
頼ってばかりじゃダメなのよん。な~~んてね(^。=)
まぁ、浜松くらいじゃあ一人でも行けるって・・・ププ

ランチはあそこ。。。
Commented by すんちゃん at 2011-06-08 11:33 x
これからの季節はお水は必需品ですよね~~!!
私も荷物が多いと割と忘れがちなので気を付けないとなぁ~~(^_^;)
ちゅらちゃんのベロ全開。。。暑い様子がよく伝わってくるね~~(^。^)y-.。o○
でも、こう言うお顔も可愛くて大好き❤

お花。。。キレイ☆
こんな沢山の種類があるとお写真も撮り甲斐がありますね~~♪
バラ園も素敵です!!香りも楽しめるので癒し効果も抜群だね~~(*^_^*)
ランチ。。。どんなランチだったのかしら?
こちらも楽しみにしてま~す!!

昨日はコメントありがとうございました~。
1度は書き止めておきたくて。。。暗い話でごめんね~。
みんな色んな人生があって、悩みや苦しみを抱えていない人の方が少ないんですよね。
私が思っているより、ぷーちゅらママの悩みや苦しみは沢山あると思うし。。。
みんな何かしら背負った物があると思うけど、今と言う時を大切に生きて行きたいですね~!!
ありがとう❤
Commented by プーママ at 2011-06-08 16:34 x
ちゅらちゃんとお出かけしてたのね♪
札幌もここの所、夏らしい気温になったよ。
沢山のお花がきれいだね♪

それにしてもちゅらちゃん、舌がベロリンチョ!
暑かったんだねぇ。

熱射病にならないように人間もワンコも気をつけましょうね♪
Commented by mokopyon819 at 2011-06-08 17:40
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんて綺麗な公園・・・・
素敵ですねぇぇ

こんな素敵なところを、ちゅらちゃま、ママを独り占め・・・・
喜んでいる事でしょうねぇぇ

でも、舌出していると、笑顔に燃えるから
好きですが
ちゅらちゃまには、嬉しくないのでしょうね(笑)
Commented by diverharumi at 2011-06-08 21:22
★すんちゃんへ
そうそう、絶対にお水忘れちゃいけません。
特にこれからはペットボトルを凍らせてねっ!!
ちゅらの舌全開の顔も好き~~~ってありがとう(^・^)チュッちゅらからです。

お花、すんちゃんも好きだよね。
私も詳しくないけど好きでーす。
今はバラが見頃なのでまたどっかに見に行きたいって思ってます。
ランチ・・・これからアップしまーす。

いやいや、お互いに年取るといろんな経験してくるから・・・
でも、まだまだですよ~~
これからだって、まだ試練があるかも。。。
頑張りましょうね♪
Commented by diverharumi at 2011-06-08 21:24
★プーママへ
天気予報見たら、北海道も結構気温が上がってるね。
夏到来かな!!

ちゅらはあんまり舌べろんチョにならない方だけど、暑かったんだよね。
私も暑かったもん。
次回は冷え冷えバンダナさせてかなくちゃ。
Commented by diverharumi at 2011-06-08 21:27
★COCOママさんへ
目の前は浜名湖で景色も良い所ですよ。
広いし、お花も沢山なの。
ぜひぜひ、浜名湖にお泊まりに来てくださいね。

ちゅらはひとりでルンルンでした(^。=)
自分のペースでスタスタ歩いてましたよ。

ウフフ、舌べろんチョはあまり上品には見えませんよね(=^0^=)
by diverharumi | 2011-06-07 16:41 | お出かけ | Trackback | Comments(12)