人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちゅらたん、お泊まりです(^。=)

昨日もみじママからメールが・・・

『金曜日と土曜日、お天気が良さそうだから、ちゅらお泊まりにどうかなぁ~~?』と。

ちょうど、ぷーさんもヒートでなんだかちゅらも落ち着かないし、ここはふたりを離した方がいいかなってことでちゅらのお泊まりお願いしました。

昨日の夜にはちゅらにも何気なく話はしてあったものの、一晩寝たらやっぱり忘れてるみたい。ププ
朝からいつものようにおもちゃで一人遊び~~~
ちゅらたん、お泊まりです(^。=)_b0104592_20142151.jpg


『今日はもみじ&あんず家にお泊まりに行くんだよ~~~』
???
ちゅらたん、わかってない様子。。。
ちゅらたん、お泊まりです(^。=)_b0104592_20154850.jpg


11時少し前にもみじママがお迎えに来てくれました。
もみじママの事が大好きなちゅら、さっさともみじママの車に乗り込み、私が『ちゅら~~ヾ ^_^ バイバーイ!!』って行ってるのに無視!!!
シッポぶんぶん振って喜んでました。
まったく~~~~~~(。^。)コケ!


その後のもみじ家に行ったちゅら様子はこちらから・・・

すっかりもみじ家の子になっているようです(笑)
寂しいような、嬉しいような・・・(=^0^=)


そして、ちゅらが居なくなった我が家。。。
かなり静かですぅぅ。


ぷーは寂しいと言うより久しぶりに一人っ子になれて嬉しい感じもしますが。。。
ちゅらたん、お泊まりです(^。=)_b0104592_20232227.jpg

実際のところはどうなんでしょうね。


★おまけ
昨日のお昼にグリーンカレー作りました。
ルーは前にCOCOさんに送ってもらったコレ!!
ちゅらたん、お泊まりです(^。=)_b0104592_2026676.jpg


急遽、作ったので冷蔵庫の中のあり合わせのお野菜で。。。
ちゅらたん、お泊まりです(^。=)_b0104592_20265636.jpg


辛さをマイルドにするために、ココナッツと豆乳を入れて作ってみました。
とっても美味しかったです。
by diverharumi | 2011-06-03 20:32 | プードル