ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

麻布かりんと。

麻布かりんと 知ってますか?

なにやら、ちょっと有名なかりんとう屋さんです。
テレビでみて知ってましたが・・・

ぷりままが東京へお仕事に行った時に買ってきてくれました。
前には、お店の人気商品、こがし黒蜜かりんとまんも並んで買ってきてくれましたが、その後他のお友達から頂いたゴボウのかりんとが美味しかったのでお願いして・・・

b0104592_21543527.jpg

リクエストのゴボウの他にマヨネーズかりんとも一緒に頂きました。

b0104592_21552032.jpg

ゴボウもすごーく美味しかったんだけど、マヨネーズもさらに美味しいぃぃぃ。
もうどっちも最高ヽ(^。^)丿
交互に食べていたら止まらなくなりました(=^0^=)

ここのかりんとうは、すごーく軽くてあっさりしてて甘くないのがグー(^-^)g""
お茶に合うと言うより、私的にはお酒のおつまみに(^^)v


かりんとまんは美味しかったんだけど、ちょっと甘め。。。
でも、作りたてはすごーく美味しいんだって~~~
今度またぷりままが作りたてを買ってきてくれるらしい・・・・(э。э)bうふっ
楽しみに待ってよっと。


b0104592_22191258.gif

今日は、私、美容院に行って来ました。
先月もプチイメチェン(毛先パーマでカラーもすこし明るめ)したばかりだったんだけど、今月もまたまたプチイメチェンしちゃいました。

なぜかというと・・・
1年半ほど、担当の美容師さんが体調を崩されてお休みしていたのですが、今月からめでたくお仕事復帰されたので、早速今日その美容師さんご指名でお願いしてきたのです。
そして、彼女のアドバイスで今回の髪型になりました。
理由もなくぼさぼさと伸ばしていた髪をスッキリ短くして、毛先のパーマを上手に生かすカットで。。。
b0104592_2210923.jpg

やっぱり、さすがです!!!
私の癖のある毛質をちゃんとわかっていてくれるので、それだけでもなんだか気持ちもスッキリ~~~
今日はちょっと嬉しい日でした(^_^)ニコニコ

ただ、心配なのが明日から、この髪型と同じになるかどうか?(笑)

b0104592_22202342.gif

そんな訳でぷーちゅら達、今日はお留守番の1日でした。
ぷーさんは、昨日当たりからどうもヒートに。
ちょっとだるいかも。。。
b0104592_2215756.jpg


ちゅらも、今日は雨が止んだのにいつものお散歩だけでちょっと怒ってる?
反抗的な態度でした(^。=)
b0104592_22162268.jpg

明日も晴れるみたいだから、八幡山連れてくよ~~~!!
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15657878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりまま at 2011-05-30 23:07 x
美容院でイメチェン…すてきですっぅ☆
やっぱり、床屋にはないセレブレティな髪型ですね。
私の「ばすっ」とカットした、おばちゃん髪型とはわけが違います。
かりんとう、本当にうまうまですね。
明日、大丸デパートのスイーツコーナーを徘徊してきます!!
Commented by diverharumi at 2011-05-31 10:42
★ぷりままへ
ぷりまま、かりんと、本当に美味しいです!!
これはかなりヤバいですよ。
止まらなくなりますぅ。

今度会うときまでこの髪型キープできるかどうかは自信がないんだけど・・・
そんなに褒められちゃあ、頑張らなくちゃ。。。ププ
Commented by プーママ at 2011-05-31 22:07 x
ぷーちゅらママ、イメチェン?美容室?
もう半年以上・・・美容室にいっていませ~ん!
ぷーちゅらママ ステキです♪

ここに来るとおなかがすきます(^m^ )クスッ
Commented by diverharumi at 2011-06-01 11:13
★プーママへ
はい、先月も今月もイメチェンです(^。=)
美容院はほぼ毎月行きます。
だって、白髪が~~~~~(→o←)ゞあちゃー
年がバレバレ~~(^^ゞ

ステキって言葉、嬉しいでっす。
thank you♪

アハハ、美味しいものばかりごめんちゃい。
Commented by みるく at 2011-06-01 18:44 x
麻布のかりんとう美味しいよね
でも知らなかったマヨネーズかりんとうの存在・・・
 この間ぷりまろママさんから頂いたかりんとまん美味しかった(*^^)v
 みー姉さんも話題のかりんとまん食べられて喜んでいました

 ぷーママさんパーマかけたんですね。どうですか?セット
 手くしで流れる様にできると楽ちんだけど・・・・・
 えーーーぷーママさん白髪?全然気がつかな~い!
  お手入れがいきとどいてるんですね。
Commented by diverharumi at 2011-06-01 21:21
★みるくママへ
はい、さすが東京ですねぇ。
かりんと、美味しいです。
ゴボウも美味しいけど、マヨネーズがまた美味しいの。
また食べたいですぅぅぅ。
かりんとまんもさらに焼きたてが美味しかったです。
昨日買ってきてくれたんですよ。
並んで買ってきてくれた貴重な品です(^。=)

えーと、パーマは先月に髪先だけ。。。
そして、今回はカット。
すごーく楽チンになりました。
やっぱりカットで随分ちがいます。
白髪、当然ありますよ~~~
20本や30本は・・・アハハ。
年ですからねぇ~~
ただ、意外に中のほうに隠れててあまり目立たないの(^^)v
Commented by すんちゃん at 2011-06-01 22:22 x
こんばんは~^^
イメチェン。。。大成功ですね~~(*^^)v
とってもすてき~~~☆
私も毛先パーマかけたんだけど。。。大失敗で何だかまとまりの悪い髪型になってしまいました~(T_T)/~~~
今、またボブにしようか迷い中です。
お気に入りの美容師さんも復活で嬉しいですねぇ~❤


↓麻布かりんと。。。私もお友達に頂いて2回程食べた事があります!!
季節限定の物もあったりで。。。
豊琳のかりんとうも美味しかったけど麻布かりんともそれ以上に美味しいですよね!!
ここの所、ダイエットしているのでかりんとも食べてないです(T_T)/~~~
Commented by diverharumi at 2011-06-02 08:19
★すんちゃんへ
すんちゃん、ありがとう~~
大成功なのかな?
カットが上手なので3日たった今でもこの時の髪型キープしてますよ。
それがなにより嬉しいです(^。=)
まとまりがなくなったのは悲しいですねぇ。
またいつもの髪型に戻るのかな?

麻布かりんと。何味を食べたのかしら?
いろんな種類があるからどれも食べたくなりますよね。
季節限定・・・そそられますぅぅ。

えらい!!
私も一応ダイエットしているのに、美味しいものは我慢出来なくて・・・トホホ
すんちゃん見習わなくちゃ。
Commented by ren-cocoa at 2011-06-02 10:41
麻布かりんと!先日TVでやってたみたいね。
HP覗いてみたけど
すごい種類のかりんと。。。
マヨネーズかりんと、美味しそ~~
オンラインで購入できるんだ~(^^)
いかんいかん。。。
ダイエット中の身、こりゃ目に毒だわ(^_^;)

パ~マ、軽そうでいい感じじゃん(^。^)y

私もそろそろトリミングいかねば(~_~)
Commented by diverharumi at 2011-06-02 13:11
★レンママへ
へぇーテレビやってたんだぁ。
そうだ、私も前にテレビでみて知ったんだっけ!!

いろんな種類があって全部食べてみたくなるのよねぇ。
そうそう、ネットでも買えるのよね(^。=)
ダイエットしてても大丈夫、だってこのかりんとう、あっさりしてて油っぽくないのよ。
普通と全然違うのよん。
お勧め、ゴボウとマヨネーズだよ~~~

パーマは毛先だけ先月、かけたんだけど、たぶん切ったから取れてるのよぉぉ。
これは癖毛!!
短くなってスッキリした(^^)v

by diverharumi | 2011-05-30 22:21 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)