ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

梅雨入り&台風の中・・・

こちらもとうとう梅雨入りしたと思ったら、なんと台風も一緒に来たりして・・・(O.;)
昨日からの057.gif、今日はだんだん激しい057.gif057.gifになってきました。
今頃は台風、九州に接近でしょうか?

そんな雨の中、昨日はダイビング仲間との飲み会の日でした。
ポツポツ雨が降る中を歩いてお店に向かいました。(歩いて20分くらい)
今月の飲み会のお店はお久しぶりの韓国料理店。

【韓唐韓】
b0104592_1563087.jpg


お一人様、3000円コースでお願いしました。
まずはビールでかんぱ~~い!!
b0104592_15162418.jpg


どんどん運ばれてくるお料理。 かなりのハイスピードで食べまくり~~~
それでもすごい量で、大食いのメンバーなのに残ってしまいました(^^ゞ
b0104592_159469.jpg

鍋の中味はさすがにお持ち帰りは出来ないけど、そのほかの残したものはお持ち帰りしてきましたょ。
(メンバーの中の一人のお母さんが韓国料理にハマっているとでお土産に持っていきました)

辛いものに合う、まっこりも美味しかったぁ~~~
鍋の〆のラーメン、さすがに食べれませんでした。
久しぶりにお腹がパンパ~~ン!!!
行きより激しくなっていた雨の中、食べたものを少しでも消化させるためまた歩いて帰りました(^。=)
b0104592_15235923.gif


ただいま、3時20分、雨がどんどん激しくなってます。
これからいらっしゃる患者さん、大丈夫かな??



b0104592_1525190.gif

雨の日のぷーちゅらはただ、寝ているばかり。。。
なので、まだ雨が降っていない26日の写真をアップするとこにします。
気持ちよく日向ぼっこするぷーとちゅら。

b0104592_15212326.jpg
b0104592_15213369.jpg
b0104592_15214035.jpg


雨は明日まで続くみたい・・・
日向ぼっこできるのは今度いつかな?

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15648009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sofia at 2011-05-29 22:48 x
そちらも梅雨入りしましたかぁ~!今年は全国一斉に梅雨入りモードですねぇ
こちらも現在大雨です
チビ達はずーっとお家の中でひまひましてます
ぷーちゃん、ちゅらちゃんもだね・・・(*´_`*)

久々の韓国料理だぁ!やっぱおいしそうだわ♪
こりゃぁお酒もどんどん進みますよねぇ~(●´艸`)ブハッ

リンクの件、どうもありがとうございます
こちらもさせて下さいねぇ!
Commented by bahagia50 at 2011-05-30 07:52
おはようございます。
こちらは雨は上がりましたが、強風が吹いてます。

3000円でそんなにたくさんのお料理が!!すごいボリュームですね◎^∇^◎
マッコリ、気になります(=^^=) ニョホホホ

ぷー&ちゅらちゃま、お元気そうですね。
我が家のソラも雨の日は一日中寝てます。


Commented by diverharumi at 2011-05-30 17:19
★sofiaさんへ
ほんと、早い梅雨入りですが、西から東あっという間でしたね。
今日は台風が去り、お天気が良くなったので助かりました。

ちゅらのお散歩も出来て一安心です。
そちらのおちびちゃん達もお散歩行ってきましたか?

韓国料理、美味しいですよねぇ~~
辛いのが結構好きなのでたまに無性に食べたくなるんですぅ。
それでも汗かいて、ダイエットになったかなぁなんて・・・
あんなに食べくせに。ププ

リンク、はいっ、では早速させて頂きますね。
そちらもよろしくどうぞ~~
ありがとうございまーす<(_ _)>
Commented by diverharumi at 2011-05-30 17:23
★bahagiaさんへ
今日は、お陰様で朝からお天気がよくなりワンコ達のお散歩も出来ました。
たまっていたお洗濯ものもなんてか乾き。。。よかったです。

ソラちゃんも元気にお外で遊べたでしょうか?

3000円でこの量はかなりお得ですよね。
ただ、あまりにも多すぎて残すのは申し訳なくて・・・
少なくして2500円くらいでもいいと思うのですが。
マッコリ、美味しいですよ。
ちょっと甘めなので、辛いお料理にパッチリ!!
ついつい進んでしまいます(=^0^=)
Commented by kaorinko at 2011-05-30 19:14 x
相当食べまくりましたね~
どれもこれも おいしそう♪
韓国料理 は これでもかっっていうぐらい
出てくるから 〆のラーメンまで なかなか行きつかないよ
韓国に行った時は 次が食べたいから とにかく 食事以外
ひたすら 歩いて お腹空かせます
名古屋も 台風は通りすぎたけど 
まだ 突風が吹いてます
Commented by Luna at 2011-05-30 20:54 x
韓国料理って美味しいですよね!
ソウルにはもう5回くらい行ったことがあります。
みんなでわいわい食べるとさらに美味しいですしね♪

帰ってきたと思ったら大雨、昨夜はすごい風でびっくりしました。
今年は入梅もはやくて、帰ってくる前日まで知らなかった私はショックでした。
でもおかげでお家でゆっくりできていますが(笑)
Commented by diverharumi at 2011-05-30 21:36
★kaorinkoさんへ
はい、だって~~コースで次から次に出てくるんですもん(^。=)
ここのお店は静岡市内では結構本格的な韓国料理で美味しいんです。
韓国人ってこんなにいつも食べるのかしらねぇ~~?
その割には太っている人少ないし。。。
やっぱり辛いものが良いのかもね。
ひたすら歩いてって、こっちじゃ無理だわん(=^0^=)

へぇーこっちは今日はあまり風もなく穏やかな日でしたよ。
Commented by diverharumi at 2011-05-30 21:40
★Lunaさんへ
私も韓国料理大好きです。
すごい、5回も行ったんですね。
私は1度だけ・・・
7人ほどで行ったんだけど、すごーく楽しかったです。
美味しいものみんなで沢山食べました。

そうねぇ、なんか今年は梅雨が早くて、私もビックリ!!
このままで行くと梅雨の時期が1ヶ月半くらいになりそうですよ(O.;)
でもね明日は少しお天気が良くなりそう。。
せっかくの日本ですから、ルイ君とお出掛けしてきて下さいね。
by diverharumi | 2011-05-29 15:26 | おいしいもの | Trackback | Comments(8)