ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

釜飯、デリバリー~!

昨日のランチの話です。

去年だったかな?
釜寅さんの釜飯のデリバリーしたのは・・・

時々ポストに入ってくる釜寅さんのメニュー!
b0104592_21313923.jpg

新メニューとかで少し前にも我が家のポストに。


そうそう、前に もみじママと一緒に食べたとき、今度また食べるときは誘ってね♪って言われてたんだっけ。。。
もちろん、もみじママにメールしましたょ。
そして、今回パパはいらないってことなので、もみじママとふたりでデリバリーしました。
b0104592_21345450.jpg

前回と同じ、五目釜飯。
ランチの五目釜飯はこれで980円。
お得なのでーす(^^)v

お茶碗3杯はあって、最後の1杯はだし汁をかけてお茶漬けに~~~
お腹がいっぱいと思っても、サラサラ~~とお腹に入ってしまうから恐ろしいぃぃぃ(笑)

ご馳走様でしたぁ~~~~

そして、食後のデザートにと思ったお菓子がコレ!!
ぷりママにお願いして買ってきてもらったお茶のダックワーズ。
それと、ぷりママ絶賛のお茶の羊羹。
b0104592_21415287.jpg
b0104592_21415796.jpg


今、静岡地方ではちょっと有名な高柳製茶のダックワーズ、とっても美味しかったです。

どちらも静岡では有名なお茶の産地の牧之原のもの。
羊羹も甘くなくて、お茶の味がしっかりしてすごーく美味しかったです。
ぷりママ、ご馳走様ね。
美味しく頂きました<(_ _)>



b0104592_22572459.gif

今朝のぷーちゅらは。。。
ぷーさん、朝一番のストレッチ~~~
今日も元気にお仕事ガンバッテネ♪
b0104592_2254105.jpg


ちゅら~~~おはよ~~!!
二度寝はダメよん。
b0104592_22552455.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15630143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorinko at 2011-05-27 01:42 x
へーーーっ釜飯の出前なんてすごいね~
あっちあちで 配達されるの??
おいしそう~

お茶シリーズ 色々あるんだね
さすが 静岡~
こないだ いただいたのも
深いお茶の香りいっぱいでしたね
ありがとうございました♪ 
Commented by arak_okano at 2011-05-27 07:06
アラックです。
お茶の香が届きましたよ、ありがとうございます。
元気なお目覚めの、ぷーちゃん ちゅらちゃん、バグース。
Commented by ぷりまま at 2011-05-27 08:30 x
釜飯ランチおいしいそうっ☆
それから、デザート付きで気分はあげあげ(矢印がないのが残念です)ですね。
我が家は、ダックワーズも羊羹もぷりまろと同じく秒殺でなくなりました。ぷーちゅらママはお上品に召し上がっているんですね。見習いますぅ
では、今から東京へ行ってきます。
Commented by diverharumi at 2011-05-27 08:41
★kaorinkoさんへ
あれ、そっちもあると思うんだけどなぁ~~
一応全国ネット・・・
釜寅、ポチっとして見てね。
アツアツで来るから美味しいの。
種類もいろいろあって選ぶのも楽しいのよん。

あぁーこの前のダックワーズよりこっちの方が全然美味しかったのよ。
こっちを知ってればこっちを贈ったのに、残念(;>_<;)ビェェン
自分がっかり美味しいもの食べてごめんなさ~~い。
Commented by diverharumi at 2011-05-27 08:42
★アラックさんへ
アハハ、写真だけですみません<(_ _)>
美味しいお茶の香り、届けなくて。。。

はい、今日もぷーちゅらは元気にお目覚めでーす。
Commented by diverharumi at 2011-05-27 08:46
★ぷりままへ
釜飯ランチ、結構美味しいのよん。
今度、パパと休日にデリバリーしてみたら?
お昼なら良いかもよ(^。=)

お陰様で美味しいデザート付きでルンルンでした。
実は、ダックワーズはみーもみじママの分はありませんでした。
羊羹だけはお裾分け~~
美味しいものは大事に頂いてますよ。ププ

今日も東京ですね、お仕事頑張ってねぇ。
行ってらっしゃ~~い。
Commented by mokopyon819 at 2011-05-27 14:53
釜飯のデリバリー!!!!

初めて聞きました
でも、美味しくてラクで、満腹になって・・・
良いですよねぇぇ

奈良にも来ないかなぁぁ

体調の悪い時は、有難いです
奈良でデリバリーと言ったら「ピザ」

これだと、平日は頼みにくくて・・・・
Commented by diverharumi at 2011-05-27 21:42
★COCOママさんへ
えぇーーーー、去年11月頃にやっぱりもみじママと一緒に食べたときにもブログの記事にして、COCOママさんコメントしてくれたのに・・・
忘れてしまったのですね。
たしか、奈良にもあれば良いのにってその時も。。。

全国に展開しているようですから、ちょっとポチっとして調べて見て下さい。

我が家は滅多にデリバリーはしないのですが、(お店が近くにあるので。)釜飯はあまりないのでこれは特別なんです。

Commented by みるく at 2011-05-28 17:20 x

 前にも見ました~釜めし 覚えてるよ~~

 デリバリーいいですね。外で食べると待ち時間が長く
 少しお腹に入れてないとすきすきしちゃって待ちくたびれて 
 飽きちゃうし・・・
 おうちで頂くのはぐ~~~
 お茶羊羹美味しいよね~

 ぷーさん、朝のストレッチ お仕事頑張ってね!
Commented by mokopyon819 at 2011-05-28 18:32
えええぇぇぇ
そーなんですか???
ごめんなさいっっっ

最近、モノ忘れが酷くて
でも、食べる事なのに・・・

ガーン、ガガーンですぅぅぅぅぅぅぅ
Commented by diverharumi at 2011-05-29 08:49
★みるくママへ
そうなの、今回2回目で・・・
釜飯のデリバリーしました。
アツアツで食べれるし、結構美味しいんですよ。
釜飯なんて、お店で頼んだらかなり待たされるもんね。

実は私羊羹はあまり得意じゃないんだけど、このお茶の羊羹はあまり甘くなくて美味しかったんです。
コレなら全然OK、と言うよりまた食べたいぃぃぃ。

Commented by diverharumi at 2011-05-29 08:50
★COCOママさんへ
いえいえ、私も同じですぅぅ。

でも、食べることに関しては別なんですよね(^。=)
ちょっとショックかも。。。
by diverharumi | 2011-05-26 23:01 | おいしいもの | Trackback | Comments(12)