人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

残念な結果に・・・トホホ

先日作ったいちごジャム入りの練乳シャーベットがあまりにも美味しかったので、またまた作りました。
今度はアイスバーにしようと思ってこんな容器も買ってみました。
残念な結果に・・・トホホ_b0104592_2182611.jpg


そして、冷凍庫で1日凍らせて・・・
さて、出来ているでしょうか?
残念な結果に・・・トホホ_b0104592_2194621.jpg


棒の部分がなかなか抜けません(→o←)ゞあちゃー
やっと抜けたと思ったら・・・
残念な結果になりましたぁ~~~(O.;)
残念な結果に・・・トホホ_b0104592_21111637.jpg


これじゃアイスバーにならないし。。。
出てこないシャーベット、どうしょう??
残念な結果に・・・トホホ_b0104592_2112366.jpg


とりあえず、このまま冷凍庫にまた戻しました(*^。^*)
食べる方法考えなくちゃ。。。



残念な結果に・・・トホホ_b0104592_21201039.gif

今日も静岡地方、真夏日になってました。
治療室はエアコン入れさせてもらいましたぁ~~(節電中なのにごめんなさい)

そんな日でもちゅらは直射日光に当たりながらのお昼寝です(^。=)
気持ちよさそう~~~~♪
残念な結果に・・・トホホ_b0104592_21163015.jpg


ぷーさんは暑さにぐったり?
残念な結果に・・・トホホ_b0104592_21165976.jpg

こんどのトリミングの時にもうすこし毛を短くしてもらおうねぇ。


明日からまたまたお天気崩れそうですぅ。
せっかくの月曜日も雨らしい。。。(x_x)

by diverharumi | 2011-05-21 21:23 | プードル