人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

疲れましたぁ~~~byぷー

昨日の静岡地方、雨057.gifもひどかったけど、雷も凄かったぁ~~~
午後から降り出した雨と雷、結構長い時間だったから、ぷーはもう大変(¨;)

ちょうどその時間、お仕事中でブルブル震えているぷーさんを抱っこしてあげられず・・・
可哀想だったけど、ぷーはひとりでずーと震えてました(。>。<。)

ちゅらはと言うと・・・
もちろん雷なんて全然平気で、こんなへっちゃらな顔してお昼寝中~~~グー…(__).。oO
まったく動じない性格。。。のんきなもんですぅ。
疲れましたぁ~~~byぷー_b0104592_11162670.jpg


ぷーさん、ずーと震えてたから、おやつも食べずにとうとう夕方になっちゃって、夕焼けで空が真っ赤になってきたらやっとおやつの催促~~
良かった、良かった!!
やっと普通のぷーさんに戻ったみたい(=^0^=)


ササミ食べてお腹がいっぱいになったら、長い時間震えてて疲れちゃったんだね。
本当に疲れたぁ~って顔して寝てましたょ。
ぷーさん、お疲れさまね♪
疲れましたぁ~~~byぷー_b0104592_11204297.jpg



疲れましたぁ~~~byぷー_b0104592_11332893.gif

今日は朝から昨日の雨がウソのように晴天です058.gif
去年パパの実家からお嫁に来た赤いゼラニウムがきれいに咲いてます056.gif
疲れましたぁ~~~byぷー_b0104592_11224037.jpg


そして、この赤のゼラニウム(挿し木)と交換してお友達の家から我が家に来たピンクのゼラニウムもきれいに咲いてました。
疲れましたぁ~~~byぷー_b0104592_11271619.jpg


今日はお洗濯ものが沢山、気持ち良く乾いてくれそうです(^ニ^)
by diverharumi | 2011-05-18 11:34 | プードル