ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ポケットさんで待ち合わせ♪

ながーいGWもいよいよ今日で終わり?
いや、まだって人もいると思うけど・・・
(ちなみに我が家は2日の月曜日以外はずーとお仕事でしたよ。)

そんなGWの5月2日レンココ家が我が家のお休みに合わせて前日から箱根旅行に行き、その帰りに静岡に寄ってくれました。
毎年、ちゃんと月曜日に合わせてくれてホント、ありがたいでっす!!
そんな訳で5月1日に名古屋を出発したレンココ家、朝から雨でとうとう箱根ではずーと雨だったらしい・・・(O.;) 
いつも誰が雨女なのか?って話題になってたけど、今年はレンココ家決定だわ(^。=)

そして、翌日の2日は朝から晴天058.gif
ポケットさんで待ち合わせでーすヽ(^。^)丿

もちろん、我が家が一番乗り~~~
GWの最中だといえども2日は平日の月曜日。
午前中のポケットさんもあまり混んでなく、ぷーもちゅらも楽しそう。
b0104592_21162432.jpg

b0104592_2119186.jpg


1時間ほど待って、やっとレンココ家到着~~!!
雨で昨日はまったくお散歩も出来なかったというレンココもドッグランで遊べて良かったね♪
ボール命のレンは早速ボールくわえて。。。
b0104592_21184919.jpg

今度はココアが。。。
b0104592_21192538.jpg

あらら、知らないワンコにボール奪われてるし。。。
b0104592_21201459.jpg


レンのお目目が見えにくくなってるってレンママが気にしてたけど・・・
ドッグランの中ではしっかりボール見てたよねぇ。
b0104592_21213990.jpg


今度はボール追いかけて~~
b0104592_2122971.jpg


くわえて~~
大丈夫、レン君ちゃんと見えてるよ。
b0104592_21225586.jpg


ココアはフレンドリーだね。
お友達にご挨拶♪
b0104592_21233659.jpg
b0104592_21234319.jpg


そう言えば、ぷーちゅらとは挨拶したっけ?
b0104592_21243087.jpg
b0104592_21243710.jpg


途中、もみあん家も到着~~!!
もみあん家は、前日雨の中エクの大会があってお疲れのところ頑張って着てくれました。
だから、もみじもあんずもちょっとお疲れモード。
b0104592_21263959.jpg

いつも元気なあんずも今日はあまり走らず、おとーさんとマッタリ~~
b0104592_21274473.jpg



ふと、うしろを振り向くと、レンもボールをキープして休憩中でした(^。=)
誰もレンのボール取らないって・・・ぷぷ
b0104592_21285383.jpg


ぷーもちゅらも楽しそうだったけど、とにかく前の日に雨で遊べなかったレンココが楽しそうにふたりでボールを追いかけてる姿が見れて良かったよ~~~
b0104592_21311158.jpg
b0104592_2131204.jpg
b0104592_21312981.jpg


レンとココアのベストショット!!!
b0104592_21322850.jpg
b0104592_21323535.jpg

レンママもこんなキマってる写真撮れたかな??

おまけの可愛い写真も。。。
お嬢とレンココのほのぼの写真だね(=^0^=)
b0104592_2139656.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・・
そろそろ集合写真のお時間でーす。
b0104592_21335984.jpg


レンココ家、もみあん家、お疲れのところ遊んでくれてありがとねぇ。
短い時間だったけど楽しかったよ♪♪
また次回のオフ会までヾ ^_^ バイバーイ!!

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15450084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2011-05-05 21:46 | お出かけ | Trackback