人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

どう、似合ってる?

昨日はぷーへの8歳のお祝いのメッセージを沢山頂きありがとうございました<(_ _)>

ぷー自身はいつもと変わらない朝を迎え、のほほんと過ごしてましたが、取りあえずお祝いムードを盛り上げる為、少し前にもみじママから頂いてあったワンコ用チーズケーキにちょっと飾りつけをしてケーキでお祝い067.gif
どう、似合ってる?_b0104592_1426176.jpg

夜には、ローソクに火を付けて・・・おめでとう~~☆☆
どう、似合ってる?_b0104592_14375433.gif

どう、似合ってる?_b0104592_14265285.jpg


・・・そして、食べたのはちゅらでした(^^ゞ
こんなに可愛く出来たのに~~ぷーはササミの方が良かったらしい。。。(x_x)

どう、似合ってる?_b0104592_14385036.gif

さて5月2日の昼間はレンココ家と遊び(その様子はまた明日・・・)、そして夜にはぷりまろ家とお食事会でした。
その時に、ぷりまろママからぷーにプレゼントを頂きました。

それがラブ&ピーチさんのトリコロールボーダーのタンクトップ♪
どう、似合ってる?_b0104592_14305195.jpg


夏らしくて可愛い~~☆
ぷーちゅらふたり揃って061.gif
どう、似合ってる?_b0104592_14313711.jpg


ぷりまろママ~~ありがとう♪ 大好きな色でうれちぃ!
 byぷー
どう、似合ってる?_b0104592_1432426.jpg



それから、レンママからのプレゼントのお洋服も着てみましたょ。
ぷーがメインなのに、なぜかちゅらが目立ってますぅぅぅヾ(´▽`;)ゝ
ふたりとも似合ってるぅぅぅ。めちゃ可愛いじゃん(^^)v
どう、似合ってる?_b0104592_143413100.jpg
どう、似合ってる?_b0104592_14341964.jpg
どう、似合ってる?_b0104592_14342616.jpg

レンママ~いつもありがとね♪
 byぷー

どう、全然違うタイプのお洋服だけど、どっちも似合ってるでしょ?
by diverharumi | 2011-05-04 14:43 | プレゼント