ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

11ワンズ&ゆづin朝霧 ドッグランユミ

             2011.4.29 オフ会。
b0104592_1433527.jpg


3月にオフ会を予定してたんだけど、あの大地震!!!
その後、なんとなく落ち着かず、みんなで揃って会うことがなかなか出来ずにいました。

そして、やっと4月29日にオフ会が出来ました。
朝霧のドッグランがあるココ富士宮でも大きな地震があったから少し心配だったけど、無事に楽しく遊べることが出来たのでほっとしました。

いつも一番に到着のみるく家。。。
みるくちんゃん、元気そうで良かった(^。=) みるくちゃん17歳、元気。元気!!
b0104592_14422694.jpg


まこもちゃんは相変わらずボール大好きね。
b0104592_14431015.jpg


ぷりん君もやっぱりお外は気持ちいいよね。
b0104592_1444957.jpg


まろんちゃんも今日は抱っこはナシよ!
プードル軍団の中に1ダックスで頑張ったね(^^)v
b0104592_14445770.jpg


ちゅらとあんずは楽しく走り~~~
b0104592_14454240.jpg


ちゅらが珍しくぷりん君にご挨拶♪ 今日は仲良しで。
b0104592_14463243.jpg


みるくちゃんとぷーはおばちゃん同士。。。
何話してたのかな?ププ
b0104592_14472637.jpg


ぷりママがおやつを出したら~~~
真っ先にまこもちゃんとまろんちゃんとちゅらが行きまーす!!
b0104592_14493745.jpg

食いしん坊がまだ離れません(笑)
b0104592_14502230.jpg



あらあら、まこもちゃん悪い子になっちゃったからママに確保されちゃいました(。>。<。)
b0104592_14514487.jpg

少し離れたところからちゅらが心配そうに見てるけど・・・
(まこもちゃん可哀想ねぇ~~ちゅらは大丈夫なんだけど・・・)

ちゅらは全然平気だよ。
だって楽しいもん、ほらっ!(=^0^=)
b0104592_14531923.jpg


ぷーもみんながいても楽しそうで良かった。
b0104592_14535547.jpg


これは誰~~~~?
のえるだよ~~~黒ぷーだけど、後ろにいるのがまこもちゃんでっす。
(お洋服の色で見ないとわからないよね。ププ)
b0104592_1454572.jpg



もみじママがもみあん抱っこしてたらゆづが自分の帽子をもみじママにかぶせに来ました。
b0104592_1457249.jpg

このふたりのやりとりが可愛かったぁ~~♪


あんずとまろんが隣のドッグランにいた大きいワンコに吠えまくっていたのには笑えたよ~~~
フェンス越しじゃなければ戦えないくせに・・・笑
b0104592_1545832.jpg



白ぷー同士、みるくちゃんとぷー。
みるくパパに抱っこされるの、そんなにいやがらなくたって良いのに~~
失礼しましたぁ~
b0104592_1563318.jpg



ランチは、いつもの場所に。
えいちの村で。。。
b0104592_1572767.jpg

いつも美味しいランチでご馳走様でした。


えいちの村でも記念写真061.gif
b0104592_1518795.jpg


最後におまけ。
テラス席の窓の枠に一列に座らされたワンコ達。
左から、のえる・しゅくる・はうるでした(=^0^=)
b0104592_151915100.jpg



朝からドッグランで遊び、美味しいランチをたべ、そして、帰りにはまかいの牧場でお茶してすごーく楽しい1日でした。
えいちの村のテラス席ではちょっと寒かったけど、ランでワンコ達と遊んでいるときはポカポカ♪
残念ながら富士山は雲がとうとう切れなくて全景を見ることが出来なかったけど、楽しいみんなの写真が沢山撮れました。

楽しい1日、みんなありがとう~~~~☆
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15409586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2011-05-01 15:31 | お出かけ | Trackback