ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ご馳走になりました。

28日の夜、年下のお友達に美味しいものご馳走になりました。
お誕生日のお祝いに私の好きなところでご馳走してくれるなんて、本当に優しくて可愛いお友達ですぅ。
しかも、私の好きなものばかり頼ませてもらっちゃって。。。
本当にご馳走様でしたぁ~~~<(_ _)>

お店は、時々登場する我が家の近所の鮮組!!
お寿司居酒屋さんです。

まずは068.gifで乾杯したんだけど、写真撮るの忘れちゃいました(^^ゞ
実は喉がカラカラだったんですぅ。

その後はふたりとも芋焼酎。。。
私は水割り、友達はお湯わり~~~
b0104592_10362655.jpg


遠慮のない私はこんなに沢山ご馳走になりましたヾ(´▽`;)ゝ
さすが新鮮組、どれを食べても大変おいしゅうございました。
b0104592_10372644.jpg


ビール、芋焼酎のあとはやっぱりお寿司に合う日本酒。。。
そして最後に梅酒まで飲んじゃいました。
よくよく、冷静に考えたらこんなに飲んで図々しいにもほどがありますよね。
来月の彼女の誕生日にはこれ以上のお祝いをしなくちゃ。。。(^。=)
(私の方がかなり年上だしねぇ~~)

今年の誕生日も美味しいものが食べれて本当にし・あ・わ・せ♪
b0104592_1045945.gif


b0104592_1111055.gif

そして、翌日の昨日、二日酔いにもならず清々しく起き、オフ会の朝霧高原までもみじママともみあんを乗せてお出掛けしてきましたぁ。

月曜にパパと行ったときに咲いてたドッグランの中の桜!
まだまだ蕾だったのに・・・
b0104592_10491993.jpg


昨日はこんなに咲いてました(^^)v
         ↓
b0104592_10495340.jpg
b0104592_1050130.jpg

4日しか立ってないのに。。。


またまたぷーちゅら、楽しく遊んで来ましたよ。
ただ、月曜日は貸し切りだったドッグランユミには大勢のお友達がいましたぁ~~~~ヽ(^。^)丿
b0104592_10525867.jpg


詳しくはまた明日。。。
続きます。


b0104592_10533511.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15398796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2011-04-30 15:39
アラックです。
美味しそうですね、持つべきは友!!
ぷーちゃん ちゅらちゃん一段と奇麗で
可愛くなりましたね、バグース!!
Commented by mokopyon819 at 2011-04-30 18:57
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
美味しそうですねぇぇぇ

ホントホント、お寿司と日本酒って、こんなに美味しいって
いつ気が付いたのでしょう・・・・(笑)
昔は、お茶だったのに・・・・(笑)

しかし、来月は、お礼のお祝いなんですね
いっやぁぁ~ん、またご馳走ですねぇぇ

美味しい物は、幸せですよねぇ

オフ会
楽しそうですねぇぇぇ
次の記事が楽しみです
Commented by bahagia50 at 2011-04-30 21:12
素敵なお誕生祝いですね。
そんなお友達に恵まれた diverharumi さんって、本当にお幸せ!
ぷー&ちゅらちゃま、自然の中でたっぷり遊んでご満悦でしたね。


Commented by diverharumi at 2011-04-30 21:26
★アラックさんへ
持つべきは友。。。まさしくその通りです!!
私も反対に友達からそう言われるように努力しなくちゃ。。。

ボサ子からやっときれいになりました。
いつも褒めて頂きありがとうございます。
Commented by diverharumi at 2011-04-30 21:30
★COCOママさんへ
は~~~~~~~~い、美味しかったでーす。
アハハ、お茶から日本酒に変わったのがいつか?
たしかにいつの間に。。。ププ
でも、ランチでお寿司の時は今でもお茶飲みますよ~~~

お礼のお祝い返し。。。
何を食べたいのか聞かなくちゃねっ!!
自分の食べたいもの考えてました(^^ゞ

オフ会、3月の予定でした。
でも、あの地震、東京の方はまだ大変らしいのです。
・・・でなかなか会えなくて、やっと会えることが出来たんですよ。

楽しかったです>^_^<・
Commented by みるく at 2011-04-30 23:18 x
昨日はありがとうございました~
 朝霧楽しかった~~♪
わ~~前日はお祝いで沢山食べて飲んでしてたんだ~
 お友達にお祝いして頂き幸せを感じますね(*^^)v
 みるく母も昨日はるんるん履いて幸せいっぱい感じました~~
Commented by diverharumi at 2011-05-01 08:33
★bahagiaさんへ
ありがとうございます。
この年になってもお友達にお祝いしてもらって本当に幸せ者です。
実感してますよ。

ぷーちゅらにも幸せのお裾分けしてきました(=^0^=)
Commented by diverharumi at 2011-05-01 08:35
★みるくママへ
いえいえ、こちらこそ、お世話になりました。
みんなでまた会えて本当に嬉しかったですよ。

うふふ、二日酔いではなかったので車の運転も大丈夫でしたヾ(´▽`;)ゝ

お友達からのお祝いは本当に嬉しいですよね。
私もみるくママに幸せ感じてもらえて良かったです。
by diverharumi | 2011-04-30 10:57 | おいしいもの | Trackback | Comments(8)