ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ドッグランのあとは田貫湖に・・・

富士山とこいのぼりの写真を撮した後は、田貫湖に寄り道~~~

駐車場に着いてビックリ!!
桜が満開でした。(ソメイヨシノではないみたいでしたけど・・・)
b0104592_14571116.jpg


田貫湖のまわりを歩いてお散歩しようってパパに言ったら拒否されました。
なので、私とぷーちゅらだけで歩きました。
パパは車で反対側の駐車場に・・・先回りです。

こんなところを歩いて。。。
b0104592_14591080.jpg
b0104592_1459165.jpg


湖畔にあるホテルの前からは富士山が絶景~~!!
b0104592_1502275.jpg

この日、帰ってから夕刊見て知ったのですが、早朝にダイヤモンド富士が見れたそうです。
どおりで、写真のデッキの所に立派なカメラが並んでいた訳です。
こいのぼりの所にも大勢いたし。。。



風がつよく吹いてる時に撮した写真。
ぷーちゅらの顔が面白いよ~~~~(^o^)ハハハ
b0104592_153593.jpg


やっとパパが待っているところまでたどり着きました。
ココでもパパは富士山の写真撮ってました。
b0104592_1544488.jpg


ぷーちゅら、今日はよく頑張りましたよ!!
b0104592_1553573.jpg

b0104592_1554724.jpg


お天気がコロコロ変わり、富士山も雲がかかったり、とれたり。。。
b0104592_1563985.jpg


満開の桜と富士山。
この景色は最高なんだけど、ちょうど雲がかかってしまいました(O.;)
残念~~~(x_x)
b0104592_1574392.jpg


患者さんからの情報で素晴らしい富士山も見れたし、ぷーちゅらも思う存分遊べたし、とっても楽しい1日でした。

おかげでぷーちゅら、あんよが真っ黒!!!
翌日、トリミングだけど、トリマーさんふたり見てビックリしちゃうかな?ヾ(´▽`;)ゝ


b0104592_15214060.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15373318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2011-04-27 18:02
アラックです。
富士山と桜 ぷーちゃん ちゅらちゃんの歩き振りにバグースです。
そう、田貫湖はダイアモンド富士の名所ですね。
私は今年、休みでダイアモンド富士が見られるチャンスが五回ありましたが、自然相手です。
二勝三敗です。
Commented by diverharumi at 2011-04-27 21:24
★アラックさんへ
富士山は本当になんにでも合いますね。
素晴らしかったですぅ。

ぷーちゅらもこの日は走り、歩き、よく頑張りました。
富士山に後押しされたのかな!!

ダイヤモンド富士は本当に素晴らしいですよね。
ここ田貫湖には全国からファンが来るらしいです。
アラックさんもここには来たことがあるのですね。
Commented by かずみ at 2011-04-27 23:34 x
すごいね~やっぱり富士山ってきれい♪
富士山だけじゃなくて、周りのこのほかの山や湖があるからよけいにきれいだよね^^
こんな林(森?)の中、歩いたら森林浴で気持ちいいだろうね~

ぷーちゅらのお顔、風に吹かれて・・・ププッ!いつもかわいいよ♪
Commented by mokopyon819 at 2011-04-28 08:38
2枚目の杉木立と光
影も、木漏れ日も、とっても素敵ですねぇぇぇ
癒されます

富士山と広いデッキ・・・・
こういう所で、深呼吸すると、疲れも吹っ飛び
パワー注入ですよねぇぇぇ

ぷーちゃま、ここでの写真は、元気そうですもの
↓の写真は、この後に撮られたのでしょうか(笑)

ダイヤモンド富士・・・
私も、ニュースで一度見たことがありますが
素敵ですよねぇぇ
しかし、カメラ小僧さん達は、この日にこの現象があると
大体知っていたのでしょうか?
ある意味、すごいです
Commented by diverharumi at 2011-04-28 10:20
★かずみさんへ
ねっねっきれいでしょ!!
森林浴も出来て本当に気持ちよかったよん。

田貫湖って小さい湖だけどすごーく良いの。
今度かずみさんもお散歩行ってみて。。。

風に吹かれているぷーちゅらの(^ニ^)。ププだよね。
Commented by diverharumi at 2011-04-28 10:24
★COCOママさんへ
ありがとうございますぅ。
歩いてても気持ちよかったです。
木漏れ日がなんとも心地よくて・・・(^。=)

まさしく、ここの湖の景色はパワースポット!!!
かなり癒されてきましたよ。
この写真はこいのぼりの後です。
ぷーはこいのぼりの所では疲れてたのにここに来たらまた元気になりました。(^▽^ケケケ

ダイヤモンド富士の出るときはわかっているらしいのです。
天候のこともあるのでみんな2.3日前からスタンバイしているらしいですよ。
車のナンバーを見たら、神戸とか大阪とか、関西の方が多いみたいでした。
Commented by kaorinko at 2011-04-28 11:42 x
写真を見ているだけで 吸う空気まで
きれいになった気がします
木漏れ日の散歩道も 別世界のよう・・
ぷーちゅら ちゃん たちの顔・・
ぷぷっっ(笑)かわいーっ
Commented by sorade-su at 2011-04-28 12:14
うわ~~~!富士山と桜、絶景ですね!
田貫湖は、まだ一度も訪れたことがないんですよ。
とっても美しいところですね。
きれいな富士山を見せてもらえて嬉しいです!

↓ぷーちゅらちゃんも、気持ち良さそうに走ってますねー。
こっちまで嬉しくなっちゃいます^^
Commented by diverharumi at 2011-04-28 14:50
★kaorinkoさんへ
(^^)v、写真だけど空気がきれいって思えるなんて嬉しいよね。
富士山パワーが届けられたら最高ヽ(^。^)丿

木漏れ日の中でのお散歩は本当に癒されましたよ。
やっぱり富士山はパワースポットだよね。

ぷーちゅらの顔。。。変顔大賞だよねぇ~~~ププ
Commented by diverharumi at 2011-04-28 14:53
★soraさんへ
静岡市内はもうとっくに桜がおわったのでまさかここで満開の桜に出会えるとは思いませんでした。
この日も静岡市内とは10度くらい気温が違ってたんですよ。
富士山と桜。。。あこがれの写真ですよね。

田貫湖は本当にきれいなところですよ。
私は好きな場所なの。
風がなければ湖面に映る逆さ富士もきれいですよ~~
湖畔にホテルもあるし、泊まりで一度いかが?

ぷーちゅらは貸し切りのドッグランで楽しんできました。
見ている私たちもルンルンします(=^0^=)
by diverharumi | 2011-04-27 15:21 | お出かけ | Trackback | Comments(10)