ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

朝霧高原 ドッグラン ユミにて・・・

昨日は、朝霧高原ドッグランユミに行ってきました。
土曜日に降った雨で富士山がすごーくきれいだと言う情報を日曜日に患者さんから聞き、ではではと言うことでお出掛けしてきました。

ぷーさん、行きの車の中ですでにお疲れモード!
b0104592_17265527.jpg

お出掛け前にお家の中ではしゃぎすぎ(笑)

おぉー富士山が~~~!
ちょっと雲がかかってたけど、雪がどっさりできれい~~
b0104592_17402963.jpg


パパもまずは富士山を撮ります(^。=)
b0104592_17292717.jpg


ぷーちゅらはまずはクンクン隊なので、走ってませ~~ん。
b0104592_17303167.jpg



昨日のユミさんはぷーちゅらの貸し切りでした。
b0104592_17311626.jpg
b0104592_17373952.jpg



ふたりも楽しそうだったねヽ(^。^)丿
b0104592_17315958.jpg

b0104592_17321987.jpg
b0104592_17322594.jpg


ちゅらの飛行犬もまたまた出ました(^^)v
b0104592_1733180.jpg
b0104592_1733781.jpg


ランの中にはこれから咲く、桜もありました。
蕾がたくさん。。。
b0104592_17334664.jpg



ユミさんの近くで。。。
富士山バックに鯉のぼりが泳いでました。
b0104592_17354195.jpg


ぷーちゅら、散々遊んだ後なのでちょっと不機嫌ですが・・・
b0104592_17361441.jpg


富士山の近くはまだちょっと寒かったけど、それでも楽しく遊べて良かったです。
なによりぷーちゅらが本当に楽しそうでした(=^0^=)
明日に続きます。
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15366767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2011-04-26 18:28
アラックです。
天気が良くて貸し切りのドッグランでぷーちゃん
ちゅらちゃんの気分はバグースでしたね!
ちゅらちゃんの飛行機ジャンプ凄いですね、それを見事に撮影されるパパさんもバグースですね。
Commented by mokopyon819 at 2011-04-26 18:54
待っていました♥
やっぱり富士山は、雪を頂いている姿が好きです
キレイですぅぅぅ
歌いたくなりますよねぇぇぇ
♪ 頭を雲の上に出しぃぃ~  富士は日本一の山ぁぁ~♪

ドッグランのちゅらちゃまは、相変わらず楽しそうに走っていますが
ぷーちゃまも、この日は、かなり楽しそうですよねぇぇぇ

お揃いのお洋服で、風に乗って走っている姿
物凄く可愛いです

ふふふふ、疲れ果てて、もう笑えなくなっている写真も
私としては、好きです
ほんと、幼児そのもの(笑)

泳ぐこいのぼり・・・・
元気が出そうですね
Commented by kosuzume2 at 2011-04-26 21:19
今晩は~
富士山には月見草が似合う・・・って、太宰治が言ったのだったかしら?
桜もたんぽぽも、似合いますよね。
富士山と鯉のぼりの応援も頼もしい^^

今日のお二人さんのおソロの洋服、可愛い!

Commented by diverharumi at 2011-04-26 22:08
★アラックさんへ
本当にお天気が良くて、そして貸し切り。。。
こんな良いことないですよね(^。=)

気分も良くなるはずです!!!
飛行犬、撮れるとかなり嬉しい~~~。
きっと、飛んでるちゅらも最高な気分でしょう~
Commented by diverharumi at 2011-04-26 22:12
★COCOママさんへ
待っててくれてありがとう。
うふふ、私もよく富士のやまぁ~~歌いますよ。

ぷーはとにかく誰もいないのが良いんです。
だからご機嫌♪♪
ちゅらは誰か居て欲しいのですが・・・

疲れ果てて、笑えないふたり。。。
それでも写真を撮る飼い主には困ったものです(^^ゞ

こいのぼりがなびくまで風待ちでした。
何人かカメラおじさん達も一緒に待ってましたよ。
でも、待った甲斐があって良い写真が撮れて嬉しかったです。
Commented by diverharumi at 2011-04-26 22:15
★こすずめさんへ
こんばんは。

こちらでは、富士山に桜が一番だという人が多いです。
特にアマチュアカメラマンが・・・

鯉のぼりと富士山は初めて見ましたがこれもなかなか良かったですよ。
元気が出そうです。

バンビのお洋服、可愛いんです。
ラブ&ピーチさんのお洋服なんですよ。
Commented by すんちゃん at 2011-04-27 10:09 x
おぉ~~~~!!富士山。。。きれいですね~~!!
今の季節、1番キレイなんでしょうね~~。
私。。。こんな所が近くだったら毎日通い倒しちゃうかも(笑)
それに富士山とこいのぼり。。。頑張ろう!日本。
力強さを感じますね~~!!
素敵な景色です。

ぷーちゅらちゃんたちもたんぽぽの黄色とマッツチング~~♪♪
飛行犬のちゅらちゃん。。。楽しそ~~う♪
貸切で思い切り遊べてラッキーな1日だったね(*^^)v
Commented by diverharumi at 2011-04-27 14:47
★すんちゃんへ
もうそろそろ暖かくなると富士山も霞んでくるんですよ。
一番きれいなのはやっぱり寒い冬なの~~

ここまで行くのには我が家から1時間・・・
毎日はちょっと大変ですぅぅ(^。=)
でも、毎週くらいは行きたいところです。

富士山とこいのぼりも応援してくれてるって良いよね。
本当に力強い~~

うふふ、ドッグランなのに芝生じゃないのよん。
ここら辺は牧草ばかり・・・
タンポポが沢山咲いてました(=^0^=)

我が家のぷーちゅらにとっては貸し切りが当たり前。
大勢いるより楽しんでるみたいね。
Commented by みるく at 2011-04-27 16:37 x
わ~~~富士山きれい~~素晴らしいですね~~

 ぷーちゃん行く前にはしゃぎすぎた~アハハハまこももそういうことあるよ。
 かわいいよね~
 ちゅらちゃんもぷーちゃんも楽しそうね♪♪
 出ました~~飛行犬  上手に撮れて(*^^)v
Commented by diverharumi at 2011-04-27 21:21
★みるくママへ
はい、この時期にしては上出来の富士山でした(^^)v
なかなかこんなきれいな富士山お目に掛かれないですよねぇ。

ぷーはいつもお出掛け前にはテンション上がりすぎてて・・・
車の中ではぐったりなの。
まったくいつまでも子供なんだから~~

飛行犬はやっぱりパパが撮さないとダメね~~~
by diverharumi | 2011-04-26 17:51 | お出かけ | Trackback | Comments(10)