ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

富士山も応援してました(^^)v

今日は富士山の近くまで遊びに行ってきました。

こんなところでも応援してましたよ!!!

こんなの見るとなんだか嬉しい気分♪♪

b0104592_22104968.jpg


写真の整理がつかないのでお出掛けの様子はまた明日。。。

では、今日はもう寝ますぅぅ。
お休みなさいグー…(__).。oO

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15361122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2011-04-25 22:55
おおおぉぉぉ
もう、お休みとは・・・・

今日が、どれほどパワフルに楽しかったのか・・・・・
明日のブログが楽しみです
Commented by diverharumi at 2011-04-26 08:52
★COCOママさんへ
おはようございます。

うふふ、実際寝たのは12時まわっていました。
テレビ見てました(^。=)

今日のブログアップ頑張ります。
Commented by みるく at 2011-04-26 11:38 x
ほんとう!うれしい光景ですね~
元気に生活して元気に遊んでどんどん応援しないと
 
 Up楽しみにしてますね~♪ まだまだ富士山の近くは寒いの?
Commented by diverharumi at 2011-04-26 16:23
★みるくママへ
みんな東北を応援してるんだなぁって思いました。
富士山にこいのぼり・・・元気出そうですよね(=^0^=)

富士山の近くは12度でした。
上着来てないとちょっと寒いかも~~~
by diverharumi | 2011-04-25 22:11 | お出かけ | Trackback | Comments(4)