ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ケーキいただきましたぁ~~

昨日の夜は月に一度の飲み会でした。

今月は私の誕生日の月なので飲み会の〆はケーキで・・・
いつも美味しいケーキを用意してくれるのは7人のメンバーの中で一番の若手の女子♪

ピンクのマカロンがかわいらしい~~~
スポンジ部分にはリキュールがしっとりしてて大人味でしたよ。
私のイメージにぴったり(爆)
b0104592_9431268.jpg

いつもありがとう~~~♪

美味しかった!!!!


そうそう、ぷーちゅらですが・・・
たまにはこんな風に私のお布団の上で近づいて寝てます。
b0104592_9452160.jpg

ふたりともかなり目つきがわるいんですけど・・・ププ

お留守番ありがとね006.gif


b0104592_13215349.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15348940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2011-04-24 16:24
まぁまぁ・・・連日の誕生日祝い、
バースデイケーキで〆になりましたね。
飲み会の後のケーキ、私はちょっと厳しいですがhasrumiさんは何かと恒例っぽい。
あのぉ~~ローソク5本なんですが・・・?

ささみチップス、作ってみましたがこちらの方が美味しそうです。
Commented by mokopyon819 at 2011-04-24 21:52
もう一度!!!!
おめでとうございますぅぅぅ
美と健康維持の為にも、美味しいケーキは欠かせないですよねぇぇ
見た目も愛らしくて可愛いケーキ
明日への活力ですねぇぇ

COCOとちく・・・
お昼寝の時、こんな感じで一緒に寝ます(笑)
Commented by diverharumi at 2011-04-24 23:03
★こすずめさんへ
いえいえ、連日お祝いだなんて~~
ケーキは食べてなかったんですよ(^。=)
やっぱりケーキで終わらないと、間が抜けた感じですぅぅ。
飲み会の後のケーキですが、最近はちょっと苦しくなってきました。
ただ、ワンホールをみんなで分けますから、なんとか・・・

ローソクの事はふれないで下さいませ。。。
さすがに年齢の数はさせないですよ(笑)

ササミチップ、きっと誰が焼いても同じように美味しいと思います。
焼き色の違いはヨシとしましょう。
Commented by diverharumi at 2011-04-24 23:05
★COCOママさんへ
あ、ありがとうござまーす。
何度も何度も感謝します。

いくら太るとわかっていてもやめられないのがケーキなんですよね。
かわいさと美味しさ・・・はい、その通り明日への活力です(^。=)

COCOちゃんとちくちゃんはいつもくっついてますもんね。
羨ましいですぅ。
Commented by プーママ at 2011-04-25 04:38 x
おそくなっちゃっけど、(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
素敵な仲間からのお祝い、嬉しいですね(人´∀`).☆.。.:*・

ぷーちゅらちゃん 何時も仲良しですねぇ♪
我が家は何時もガウガウしていますo(TヘTo) くぅ
Commented by レンママ at 2011-04-25 15:24 x
うわぁ~~可愛いケーキ♪

プ~ママのイメージにぴったりかどうかは
さておいて。。。。(^_-)

見た目甘そうだけど
リキュールが入ってて、大人なお味なのね~~
一口食べてみたかった~~(^.^)

Commented by kaorinko at 2011-04-25 18:11 x
月に一度の 飲み会??
どっかで 聞いたことがある・・
それは あたしだよっ~~

月に一度は 飲まなくっちゃ・・
楽しいよね~~
でも ここんとこ 
めっきり弱くなってしまいました(涙)
あっ 忘れてた お誕生日おめでとー
Commented by diverharumi at 2011-04-25 21:52
★プーママへ
(э。э)bうふっ。可愛いだしょ!!
本人、こんなに可愛い訳ないのに・・・ププ
お祝いコメ、ありがとね。

ぷーちゅら、全然仲良しじゃないの。
ちゅらが強すぎて~~
困ってまーす。
Commented by diverharumi at 2011-04-25 21:54
★レンママへ
おいおい、ケーキまるで私のように可愛いって言ってよ~~!
せっかくいい気分なのにさっ!

見た目は可愛いけど、中味は大人。。。
これも私みたいでしょ? どうよ!!

えっ、聞いてないって・・・(+。+)アチャー。
Commented by diverharumi at 2011-04-25 21:58
★kaornkoさんへ
月の一度の飲み会ってやるべきだよね。
だけど、私達のメンバーとはもうかれこれ13年ほど毎月やってるのよ。
飽きずにやるよねぇ~~
それて毎月よく話すことあるってかっ!!

kaornkoさんちはどんなメンバーなの?
よちはダイビング仲間なのよん。

そうそう、お酒は年々弱くなってますぅぅ。
年ですねぇ~~

あっお祝いコメ、一応あるんだぁ~~
Thank Youです。
by diverharumi | 2011-04-24 09:49 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)