ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷーも一緒に・・・

今日はお仕事のお休みの日でしたが、午前中は私の美容院デイ&お買い物。
美容院では、2年ぶりにパーマをかけてみました(^。=)
ちょっとイメチェンしたい気分で・・・ヾ(´▽`;)ゝ
カラーも少し明るめにお願いして。

仕上がりはイメージ通りでグー(^-^)g""。
春らしくなりました006.gif


b0104592_2117812.gif

午後からはぷーちゅらと一緒に八幡山にお散歩行ってきました。
今日はぷーも一緒です♪
運動不足のぷーもたまには連れて行かないとね!
b0104592_215672.jpg


途中ぷーさん、かなり出遅れてますが・・・ププ
それよりもっと出遅れてるのが私ですぅぅ。
b0104592_2155959.jpg


すっかり桜も散り、新緑に変わってました!!
紫陽花の葉の緑がきれいでしたよ。

そんな中、葉桜になっても頑張っている桜を見つけました(^^)v
b0104592_2181036.jpg

可愛い~~~☆
ちょっと嬉しいき・ぶ・ん(^_-)-☆ また来年もよろしく!!


頂上で・・・
ちゅらはひとりでダッシュ・ダッシュ!!
b0104592_21101027.jpg


時には白ウサギちゃんのように~~~
b0104592_2110393.jpg


ぷーもひとりでルンルン♪♪
b0104592_21111034.jpg

一緒に来て良かったね。

一緒に来てもふたりは別行動。。。
b0104592_2112311.jpg


もう少し、ぷーも一緒に連れてこないと自分のお庭のようにはならないかな??

b0104592_221446.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15294454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2011-04-18 21:19 | お出かけ | Trackback