ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

春コレ。SWEETS

ローソンの1週間限定の春のスイーツにハマってます003.gif
b0104592_13185486.jpg


3月29日からの紅ほっぺのタルトから始まり、先週は桜の生どら焼きでした。
b0104592_13183694.jpg
b0104592_13184283.jpg

これは発売当日に買いに行ったのに全然ものが入ってなく、とうとう最終日にやっと買えました。
聞いたところによると1日4個しか入って来なかったそうです。
最終日に買いに行ったときもこれ1個しか残ってなくて・・・あわや食べ損ねるところでした(^^ゞ
もう一回食べたかった~~~!


そして、今週からはアメーラトマトとチーズのスイーツ。
b0104592_13222851.jpg
b0104592_13223369.jpg

コレは人気がないのか・・・沢山並んでました(^。=)

食べた感想は、う~~~ん、1回食べれば良いかなぁ~~!
トマトはやっぱりサラダが良いかも。。。笑

来週からはわらび餅。
あと3週、全部制覇するつもりでーす(^^)v
レポをお楽しみに~~~~(誰も待ってないかっ!)


おまけ。
伸介社長のプロデュースのテレビでやった宮古島の食材で作ったおかずですよが売ってました。
パパが買ってきてくれたんだけど・・・
1個800円は高過ぎだよねぇ。
b0104592_13272093.jpg

まだ食べてないけど、これで美味しくなかったら怒るよっ(`_´プンプン)

b0104592_13335676.gif

最後に昨日の夜のぷーちゅら。。。
ご飯食べてお腹がいっぱになったらそろそろお休みなさ~~いグー…(__).。oO
b0104592_1330407.jpg
b0104592_13304563.jpg


b0104592_16322862.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15270639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2011-04-15 14:58
紅ほっぺのタルト・・・・・
相変わらず、ナイです
昨日も、COCOパパが、2箇所ローソンに寄ってくれましたが
なかったよぉって・・・・

そおしたら、こちらの記事・・・・
終わっていたんだぁぁぁ(T(T(T(T_T)T)T)T)
アメーラトマトとチーズのスイーツって、言わなくちゃダメたったのですね

男の人って、何故か、スタッフの人に尋ねないですよね
尋ねてくれたら、もしかしたら食べられたかもしれないのに・・・

1個800円!!!!
って、この商品についての情報を知らないかもしれませんが
COCO一家なら、買わないかも(笑)

あははは
プーちゃま
満腹は、眠いのよんって、顔してますね
可愛い♥
Commented at 2011-04-15 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2011-04-15 17:22
アラックです。
今日も、ぷーちゃん ちゅらちゃんの天使の寝顔をありがとうございます。
ローソンでみつけましたが、何故か、柿の種を買ってしまうアラックでした。
Commented by diverharumi at 2011-04-15 21:17
★COCOママさんへ
アハハ~~昨日ではもうとっくにないはずですぅぅ。
紅ほっぺのタルトは4月4日まででしたから~~
ちゃんと書いてたはずなのに~~ダメですよ、しっかり読まなくちゃ。。

パパのせいではないですよ。
期間限定ってちゃんとパパに伝えなくちゃ。。。ププ

【おかずですよ】は知ってる人にはかなりの貴重品だと思います。
東京のデパートでは何千個って売れたらしいですから・・・

ぷーは最近よく食べては寝るのです。
太らないか心配なのですが・・・(私の方が危ないのですよ)
Commented by diverharumi at 2011-04-15 21:18
★鍵コメさんへ
ココでもよく読んでなかったようで・・・笑
Commented by diverharumi at 2011-04-15 21:20
★アラックさんへ
いつも天使の寝顔にお褒めの言葉を頂き感謝してます。

ローソンのこのスイーツは男の人に人気らしいですよ!!
買う確率も女子より多いそうです。
Commented by Luna at 2011-04-15 21:32 x
あらまぁ!
ローソンでこんなスウィーツのシリーズがあるのですね。
いませっかく日本にいるので、ローソンに足を運んでみますね!

おなかいっぱいになって眠そうなぷーちゅらちゃん
かわいいですねぇ♪

Commented by kosuzume2 at 2011-04-15 22:06
今晩は~~
限定って言葉、妙に魅力的ですよね。それにしても、全品制覇を目指すって・・・スタンプで次の回全部無料とかの企画があったら良いでしょうね。

ちゅらちゃま、テディベアちゃんと寝てるみたいに見えませんか?
Commented by diverharumi at 2011-04-16 08:30
★Lunaさんへ
そうなの~~
こんなスイーツのシリーズやっているんです。
ぜひぜひ、近くにあったら足を運んで見て下さい。
結構、美味しいですよ。
ところでいつまでこっちにいらっしゃるのかな?

ルナちゃんとステラちゃんのこと思い出しちゃうでしょ!!
Commented by diverharumi at 2011-04-16 08:32
★こすずめさんへ
はい、はい、その通りで・・・
限定に弱い私ですぅ。
アハハ、スタンプ集めて次回が無料ならきっともっとみんなが買いますよ。
でも、その案良いですね。
このブログ記事、ローソンの関係者が見てくれているといいのになぁ~~

えっ、ほんと、よくよく見たら自分のテディベアと寝てますね。
全然気がつきませんでした。
可愛い~~~☆
Commented by かずみ at 2011-04-16 08:35 x
限定とか注文販売とかラスイチに目が無い私ですが・・・
紅ほっぺのタルト、うちっちの方のローソンにも無くて(泣)
いや誰かが食べたんだろうケド・・・
どらやきも見ることさえ出来ず~
いったい何時に行けばあるのよ~今度聞いておこう。

大体、ごえこじ地方にはローソン自体少なすぎるのよ~
コンビニの中で一番無いのがローソンなんだよ・・・
昔チケット買うのにすごく遠くまで行った覚えがあります。
わらび餅は買えるかな??

おかずですよ!って800円もするの??いや~驚き^^;

ぷーちゃんの満腹ネムネム顔に一票!肉球もかわいい☆☆☆
Commented by diverharumi at 2011-04-16 10:16
★かずみさんへ
残念だったねぇ、やっぱり紅ほっぺタルト買えなかったんだぁ。
入ってる数が少なかったかもしれないよ。

そうそう、入る時間を聞いた方が良いかも。
私もいつも行くからおねーさんに聞いたし。。。
ワラビ持ちは食べれると良いね。

おかずですよの800円は凄いよね!!!
それでもすごい人気らしいから恐い(→o←)ゞ

by diverharumi | 2011-04-15 13:34 | おいしいもの | Trackback | Comments(12)