ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

春のお出掛け、第3弾♪ 完結。

4月4日の話題をまだ引きずってますが、今日で完結です。

ダチョウカフェの後に寄った所は、その前の週にも行った蓮華寺池公園。
先週、桜がもう少しだったのでまたまた寄ってみましたぁ。
b0104592_16315991.jpg

b0104592_16495060.gif


吉田公園→ダチョウカフェ→蓮華寺池公園とよく遊んで来たのでワンコ達も疲れてるかなぁって思ったけど、それぞれのペースでお山を歩いてましたょ。
b0104592_16345748.jpg

4ワンの距離がかなりあるけど・・・(かなりそれぞれマイペースなんですけど。ププ)
私達はのんびりと頭上の桜を見ながらお散歩が出来てよかったですょ。


もみじママも桜の写真一生懸命撮してるし。。。笑
b0104592_16363282.jpg


まだまだ咲いてる場所と咲いてない場所があったけど、先週よりは楽しめたかな!!
b0104592_1638185.jpg


ちゅらとパパはダッシュでお山の上に~~~
ぷーも必死について行こうとしたけど、私が無理(。>。<。)
b0104592_16392041.jpg

あんずもおとーさんとダッシュしてました(∩.∩)


ちょっと高い所から撮した蓮華寺池。
お天気がよければもっときれいなのに残念~(O.;)
b0104592_16411449.jpg


池の周りをお散歩して・・・・
桜も満開の木もあれば、まだまだ蕾の木もありました。
b0104592_16422140.jpg
b0104592_16422620.jpg

b0104592_16554732.gif

最後に桜の木の下で4ワン並んで061.gif
b0104592_16431099.jpg


1日で3カ所もまわり、充実したお休みでした。
もみじ&あんずもありがとう。また遊んでね♪


b0104592_1649784.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15205680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2011-04-07 17:06
ご無沙汰しました。
春欄慢の風景の中、みんな元気で楽しそう~~
チューリップも見事ですし、たくさん元気を貰いましたよ。ありがとうございます。

もみじちゃんの飛行犬姿、もしかして初めてでしょうか・・・凄い凄い!

ちゅらちゃんもいつもながら元気いっぱいですね。

自前のミツバチハッチ、びっくり!です。
Commented by arak_okano at 2011-04-07 17:37
アラックです。
天気も良くて盛り沢山も疲れを忘れる楽しい時間だったようですね、よかったですね。
四わん、可愛いバグースですね。
Commented by diverharumi at 2011-04-07 21:27
★こすずめさんへ
少しはよくなったのですね。
安心しました。

春の風景は世の中を明るくしますよね。
元気も出るし、なんてたっていろいろなお花が咲き乱れているのが嬉しいです。

もみじの飛行犬はかなり前ですがあると思います。
たぶんうちのパパが撮したものに。。。
でも、かなり貴重な写真ですょ。

ミツバチハッチの子には本当にビックリしました。
でも、とっても可愛かったです。
飼い主さんがトリマーさんでした。
Commented by diverharumi at 2011-04-07 21:29
★アラックさんへ
いつも、みて頂いてありがとうございます。

こういう楽しい1日は何もかも忘れさせてくれてありがたいです。
ストレス発散になるのでワンコに感謝ですね。
Commented by みるく at 2011-04-08 09:11 x
ダチョウの卵は優れものなんですね~
色々なところで活躍して

 桜綺麗に咲いてますね。急に暖かくなってこれでみんな元気になれるね
 1日パワフルに楽しみましたね(*^^)v

 ぷーちゃんも集合写真上手に並べる様になったね\(^o^)/
 うちのふたりはぜんぜ~~んダメ 
 今度集合写真撮る時笑わないでね~
Commented by diverharumi at 2011-04-08 14:57
★みるくママへ
お店の方に聞いたところ、ダチョウの肉は低脂肪、高タンパクで良いらしいし、卵も濃厚で美味しいの。
ワンコ用の薫製もありました。
ちゅらは喜んで食べてましたよ。

急に暖かくなって桜も一気に咲いちゃった感じです。
きっと、ここの公園も今日は満開でしょうね。

アハハ~ぷーのは偶然。
気まぐれだから今度は上手に行くかなぁ~~

まこもちゃんと同じよん。
Commented by mokopyon819 at 2011-04-08 22:08
桜、キレイぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
やっぱり、桜は良いですよねぇぇぇ

と、藤棚・・・・
長いですねぇぇ
満開だと、かなりの見応えですね

桜とわんわん写真
素敵素敵
こういうのが、私も撮りたいのですぅぅぅ
Commented by diverharumi at 2011-04-09 08:44
★COCOママさんへ
お天気がもうすこしよければもっときれいに見えたのに・・・
ちょっと残念ですぅ。
それでも、桜は本当に見ているだけでも癒されますね。

藤も今月の末くらいには満開を迎えるのでしょうね。
蕾がふくらみはじめてました。
またそれも楽しみです。
池の周りにぐるりと藤棚があるんですよ。

桜とワンコ。。。COCOママさんもぜひ挑戦して下さいませ(^。=)
by diverharumi | 2011-04-07 16:51 | お出かけ | Trackback | Comments(8)