ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

春のお出掛け、第2弾♪

吉田公園でチューリップと桜をたっぷり見た後は、そろそろランチタイム♪
b0104592_14191783.gif


ダチョウ牧場の中のカフェ、つなぐへ・・・
            11:30オープン!!
b0104592_13354059.jpg

b0104592_13355356.jpg

ココで待ち合わせのもみあん家。
一足先に到着してました。

ちゅらは先に遊んでいたあんずを見つけて猛ダッシュ!!!
b0104592_13381669.jpg


ぷーも貸し切りのここは大好き~~!
b0104592_13384833.jpg


もみあん親子はいつも仲良し♪
b0104592_13445224.jpg


あんずはいつも元気~~ヽ(^。^)丿
b0104592_13452323.jpg


珍しくもみじも走ってたねっ(^。=)
b0104592_1346086.jpg

もみじ~飛行犬も出来てたよ~~~ヽ(*^。^*)ノ
b0104592_13464513.jpg


ちゅらがあんずに体当たりしたら、珍しくあんずが私に助けを求めて来たりして・・・
b0104592_13484188.jpg

まったく、ちゅらはひどいよねぇ。
あんずゴメンね。byちゅら

b0104592_14133797.gif

ランチは、私がプレートランチでパパがドライカレー。
ケーキはイチゴパフェと初めてお目にかかったダチョウの卵プリンです。
b0104592_13511510.jpg


ダチョウプリン、1つしか残ってなかったから、6人で一口ずつ。。。
濃厚ですごーく美味しかったぁ~~(´。`)
今度は1人で1個は食べたいなっ(=^0^=)
b0104592_13525026.jpg



ランチの後、また芝生で遊んでたらワンコ連れのお客さんが・・・
ボストンテリア君でした。
b0104592_13545911.jpg

カメラ目線がグー(^-^)g""
ボール大好きなルーク君、可愛かったです。
b0104592_13571019.jpg



さてさて、次の場所があるからそろそろ帰りまーすよ~~。
b0104592_1358172.jpg

ぷーさん、そんなに焦らなくても。。。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15194757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルミ at 2011-04-06 15:38 x
あははは
でかいあんずに体当たりできるのちゅらぐらいだよね~(≧▽≦)
あんずったらそんなにか弱くないくせに
ぷーママの所に逃げ込んじゃって可愛こぶってるよ~(笑)
ぶってる証拠にこのすぐ後にルーク君の事追いかけまわしてたもの・・・トホホ
ルーク君ごめんね(´ヘ`;)

ダチョウプリン・・・みんなは一口ずつだったのに・・・
残り半分以上食べた私です。。。へへへ 
Commented by arak_okano at 2011-04-06 18:01
アラックです。
ぷーちゃん ちゅらちゃん、天気も良くて広々とした所て、仲良しさんと遊べて&新しい友達と知り合えていい日でしたね、バグースです。
次の機会にはプリンを一食べられれといいですね。
Commented by みるく at 2011-04-06 20:59 x

 わ~~~みんな元気!元気~♪
 楽しいね。。。
 かっ飛び~!ちゅらちゃん
 
 ここのcafe お料理も美味しそう!お庭も素敵ね。
 
 次も楽しみ1日フル回転でしたね
Commented by みるく at 2011-04-06 21:01 x

 みんなお揃いのお洋服でか・わ・い・い♡
Commented by diverharumi at 2011-04-06 21:32
★ルミちゃんへ
ププ、あんずがちゅらにビビってたのには笑えたけど・・・
ちゅらは強すぎだよね。
少しはお淑やかになってもらいたいなぁ~~

あんずはちゅらより年下だもんね。
いいの、いいの。可愛いから。。。

アハハ、ダチョウプリン今度は一人で1個食べるから良いよ~~~
Commented by diverharumi at 2011-04-06 21:34
★アラックさんへ
はい、お陰様でこんなのんびりとした日々を送らせてもらってます。
東北地方の方には申し訳ない気持ちですが・・・

ダチョウプリン、1年も通ってて初めてお目にかかれました。
なかなかダチョウさんも卵を産まないらしいのです。
Commented by diverharumi at 2011-04-06 21:38
★みるくママへ
はい、元気に遊んできましたぁ。
お天気もまぁまぁ~~日掛けになるとちょっと寒かったけど・・・

ぷーもちゅらもここの場所は大好きなの。
今度一緒に行きましょうね。(ちょっと遠いけど・・・)

お料理も美味しいの~~~
ドリンク付きで950円も安いでしょ!

うふふ、このバンビの洋服可愛かったのでお互いに買っていたの。
これもすごーくおやすいの。
オソロで可愛いよねぇ。
Commented by かずみ at 2011-04-06 21:40 x
うちもいっぺん行きたいダチョウ牧場~
おいしそうだな~ダチョウの卵のプリンとな??食べたことないよ~
今度お休みの日にでも行ってみようかな~^^

ここんとこお天気よいし、うちも毎日近所をお散歩してま~す。

そうそう、急遽伊豆はんなりさんに行くのよ~
来週11~12日!パパとごえこじと初めてのお泊りです♪
Commented by Luna at 2011-04-07 02:31 x
楽しそうですね♪
チューリップもポピーも、ほんと春らしい花だし
桜もきれいでしたねー!!
そしてダチョウカフェのランチ美味しそうです。
ダチョウの卵のプリン、私も食べてみたいです。
まだこのあとどこかへいかれるのですね、
続きも楽しみにしています。
Commented by diverharumi at 2011-04-07 09:21
★かずみさんへ
今が季節的に良いと思うよ。
テラス席も気持ちが良いし。。。
ダチョウプリンも食べれるかも~~~
行ってみて~!
土日はワンコ達、走れないかも知れないけどねっ。

良いなぁ~~伊豆旅行かぁ~~
来週ならちょうど桜もよい頃だね。
ごえこじ君とパパとのお泊まりが初めてなんてビックリ!!
楽しい旅行になると良いね。
Commented by diverharumi at 2011-04-07 09:25
★Lunaさんへ
だんだん暖かくなってきて、お散歩も楽しくなってきました。
いろんな春のお花も咲いてて気分もよかったです。

ダチョウプリンはすごく濃厚で美味しかったです。
なかなかお目に掛かれないので今回はラッキーでしたよ。
ランチも手作りですごーく美味しいです。

はい、もう1カ所寄ってきました。
春、満喫ですよ(=^0^=)
Commented by kaorinko at 2011-04-07 09:25 x
うわぁ~楽しそうですね~~
ぶっ飛び写真 うまく撮れてる。。
これこそ 自然体 わんこ!幸せそう♪
Commented by sorade-su at 2011-04-07 11:36
うわ~~春爛漫ですね!!
桜もチューリップもとってもきれい。
やぱり花はいいですね。

ダチョウプリン、私も初めて聞きます。
美味しそう~~。
卵が大きいから、一個でたくさんできそうですね(^m^=)
Commented by handmade_2010 at 2011-04-07 12:57
桜も見ごろだけど、色鮮やかなチューリップも
満開できれいだね~~
ポピ~、私も好きだな~♪
あと、ガーベラも大好き♪
午前中、ちと仕事を抜け出して
娘と二人で、花ひろばへ行ってきたよ~~
春のお花がいっぱいで
元気をもらってきました(^.^)
車中から、いつも行くドッグランの公園の
チューリップが満開だったので
今週末はチューリップ&ドッグランに決定(^^)/かな。。。

ランチもダチョウプリンも美味しそ~~

んで、お次はいづこへ~~~?
Commented by diverharumi at 2011-04-07 15:58
★kaorinkoさんへ
ありがとう~~~
カメラマンはパパ!!!!
私にはちょっと撮れないショットだわん(^^)v
Commented by diverharumi at 2011-04-07 16:00
★soraさんへ
静岡もやっと暖かくなって花が咲き乱れてまーす。
春はやっぱり良いですよね。
ルンルンしますぅぅ。

ダチョウプリンってあんまり聞いたことないよね。
1個はかなり大きくて・・・このくらいのプリンだと50個くらいは作れるらしい・・・
Commented by diverharumi at 2011-04-07 16:03
★レンママへ
桜とチューリップが一緒に見れるってなかなかないらしいの。
ポピーとかガーベラとかって原色が鮮やかで良いよね。
元気が出そうだもん。

アハハ、私も真似してお仕事さぼっちゃって・・・
でも気持ちいいよね。
今週末は雨らしいけど、日曜日はお天気回復するってよ。
チューリップ咲いてると良いね。

次は桜~~~
Commented by mokopyon819 at 2011-04-08 22:05
ダチョウの卵プリン・・・・
美味しそう♥

私も、一口以上食べそうです(笑)

もみじちゃまの走りっぷり
気持ち良さそうですねぇぇぇ

そだそだ、報告が遅くなってしまいましたが
COCOの足ですが、かなり回復に向かっているとかで
今の時点では、手術は回避できそうと言う事でした♥

もう少し、お散歩時間と距離は、抑えますが
そのうち、こんな風に入っている姿が見えるかと思うと
嬉しくなってきました

いつも、思うのですが、ちゅらちゃま、COCOと行動が似ています
COCOも、よく興奮のあまり体当たりしてしまうのです
Commented by diverharumi at 2011-04-09 08:37
★COCOママさんへ
美味しかったですよ。
濃厚で・・・(=^0^=)

もみじもぷーと同じで貸しきりだと張り切ります(笑)
この4ワンだと安心しているのかな!

COCOちゃんよかったですね。
最近はお散歩にも行っているのですっかりよくなっているのかとおもっていました。
早く、一緒にランで走りたいですよねぇ。
ちゅらと追いかけごっこの姿を見てみたいですぅぅ。
うふふ、そうしたらふたりでぶつかり合いかなぁ~~
by diverharumi | 2011-04-06 14:19 | お出かけ | Trackback | Comments(19)