ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

春のお出掛け、第一弾♪

昨日はお友達ご夫婦と一緒に春を満喫しにお出掛けしてきました。
b0104592_11162838.gif


まずは、4月3日からチューリップ祭りが始まった吉田公園に~~~
入り口からきれいなお花が沢山咲いてまーす。
b0104592_1123993.jpg


肝心なチューリップはまだ三分咲きと言うことでしたが・・・
真っ赤なチューリップがきれいでした。
b0104592_10591441.jpg


ぷーちゅらは元気の出る黄色のチューリップの前で061.gif
珍しく、ぷーが(^_^)ニコニコ
ちゅらはカメラ目線してません。
b0104592_1104426.jpg


何本かの桜も満開でした。
b0104592_111866.jpg


今日のちゅら、どうもカメラはキライらしい~~(笑)
b0104592_1115592.jpg


ポピーも春らしくて好きなお花056.gif
b0104592_1141869.jpg


とうとう最後までカメラ目線しなかったちゅらでした。。。(。>。<。)
代わりにいつも無表情なぷーがお茶目でしたょ。
b0104592_1145955.jpg


さぁ、次の場所に行くよ~~~~!
b0104592_1118011.gif

b0104592_116169.jpg



◎おまけ
この公園の中で売店のお手伝いしてたプードルちゃんがいました。
その子が凄いんです。
b0104592_1173687.jpg

b0104592_1182742.jpg

ミツバチハッチみたいな洋服着てるようだけど、これ地毛・・・
カラーリングなんですょ。
\(◎o◎)/!驚いちゃった!!!


b0104592_11154550.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15183042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by diverharumi | 2011-04-05 11:14 | お出かけ | Trackback