ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

今日も明日も元気に!!!

大地震から1週間以上がたち、いろいろな事もやっと動きだし、1日も早く被災地にはガソリン、灯油、食べ物、医薬品が届く事を願っています。

そして。。。
疲れている被災地の方々に出張マッサージに行ってあげたい、今私が一番に思うことです。

b0104592_10202913.gif

今日は元気に走るぷーとちゅらの写真をアップします。
楽しそうに元気に走ってまーす。
b0104592_10152929.jpg
b0104592_10153484.jpg
b0104592_10154060.jpg


そして、ふたり揃ってチッコタイム♪
(後ろのちゅらのチッコスタイルですが、腰があまり下がらずいつもうんPと間違えられるのですが、これがチッコスタイルなんです。ププ)
b0104592_1018181.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pu503.exblog.jp/tb/15075468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2011-03-20 14:13
アラックです。
ぷーちゃんちゅらちゃん姿に元気をいただきました。
有り難うございます。
Commented by kosuzume2 at 2011-03-20 14:25
もう・・・なのか、まだ・・・なのか、
一週間勝ちまして、だんだん日常が戻って来ますね。
ぷー・ちゅらちゃん、今日も元気でご機嫌いいですね。いつも可愛い~

出張マッサージ・・・それが出来たら最高でしょうね。
Commented by kumiko-xxx at 2011-03-20 17:44
楽しそうなぷー&ちゅらちゃんの姿に癒されます~。(^_^)
ほんとだ、うんちんぐスタイルに似てるね。(^m^)
Commented by diverharumi at 2011-03-20 21:49
★アラックさんへ
こちらこそ、ぷーちゅらの元気な姿を見て頂いて嬉しいです。
ありがとうございました。
みんな元気出さないといけないですよね。
Commented by diverharumi at 2011-03-20 21:52
★こすずめさんへ
そうですね。
早いようなすごーく時間がたったような・・・
現地の方はすごーく長く感じたと思いますが。
早く普通の生活が出来るようになると良いですね。普通の・・・
そのためには疲れを取って差し上げたい。

ぷーちゅらの元気、少し分けてあげたいな。
Commented by diverharumi at 2011-03-20 21:55
★kumikoさんへ
ありがとう。
何も知らずはしゃいでるぷーちゅらに私も癒されてます。

アハ、ちゅらのチッコスタイル、いつもうんPと間違えられるのよん。
小さい頃からずーとこんな感じ。。。
変な子!!
Commented by すんちゃん at 2011-03-20 23:05 x
先日は本当にすみませんでした。。。
噂が錯綜している中。。。でも活動は事実のようですね!!
本当に1匹でも多くのワンコやにゃん子が助かってくれる事を願いたいです。

ぷーちゅらちゃん達の元気な姿に久々に癒されました~~!!
最近、皆さんブログも自粛ムードなので活字しか見ないのですが、
こう言う躍動感のある写真は元気がもらえますよ~~!!
ぷーちゅらちゃん。。。ありがとう(^-^)
Commented by diverharumi at 2011-03-21 08:57
★すんちゃんへ
いえいえ、そんな謝ることではないですよ。
みんなの気持ちは同じなんですから。。。
祈りましょう。

はい、沈んでばかりではダメですもんね。
こんな無邪気な可愛い写真も良いかなって・・・
被災者の方も見ていてくれてるかも知れないしねっ!!
Commented by kaorinko at 2011-03-21 11:18 x
数日前 何事もなかったように 
静かにたたずむ富士山を見ました
現実がうそのようでした
自分たちにできることを協力し
元気に前向きに 進んでいきましょうね
ぷーちゅらちゃんに元気もらいました
Commented by mokopyon819 at 2011-03-21 12:57
うわぁぁぁぁ
元気に走っている姿は、本当に癒されます

そーそー
私の先輩のお友達
鍼灸師さんなのですが、ワンコのケアも最近なさっておられるのです

心の声を聞いて、マッサージして
歩けなかったもダックスが歩けるようになったりとか・・・・

また、詳しく知りたいと思いつつ
なかなか、その鍼灸師さんに会えません・・・・

Commented by diverharumi at 2011-03-21 21:08
★kaorinkoさんへ
北海道からお帰りですね。
富士山、きれいに見えたのですねぇ。

空の上からは悲惨な状況は見えなかったのかな?
きっと海も静かできれいだったんでしょうね。

ぷーちゅらは元気です。
この元気をみんなに分けて差し上げたいぃぃぃ。
Commented by diverharumi at 2011-03-21 21:12
★COCOママさんへ
こんな無邪気なワンコ達には本当に癒されます。
だから早く愛犬たちも飼い主さんと普通に暮らして欲しいですよね。

私たち、鍼灸、マッサージ師は獣医ではないので他人のワンコを診てあげることは出来ないんです。
もちろん、自分の愛犬は別ですけど・・・

私も患者さんのワンコを何頭か診たことがあるのてすが、それはボランティアで・・・
鍼灸はかなりの成果はあります。

何か、質問があればお聞きしますょ。
Commented by ちわわん at 2011-03-22 15:03 x
出張マッサージ。。
できたら最高でしょうねえ。
きっと。みんな喜ばれるんだろうなあ。

技術のない私にはうらやましいかぎりです。

親類縁者もこちらに引揚げてきたり。
なんとなくばたばたしながらも。
ぷりんと毎日元気にしてます。
Commented by diverharumi at 2011-03-22 16:17
★ちわわんさんへ
こんにちは。
はい、本当にそのようなボランティアが出来ればいいのですが・・・
みんなお疲れですもんね。
いつかはきっと。。。

技術がなくてもみなさんそれぞれ得意がうるものです。
それが役立つのです。

あちらの親類が疎開してきたのですか?
私の福島にいる知人もそうしたいって言ってました。
by diverharumi | 2011-03-20 10:21 | お出かけ | Trackback | Comments(14)