人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

静岡茶ワンコクッキー♪

今日もまたまたワンコクッキー焼いてみました。
バルメザンチーズ・クリームチーズ・胡麻きな粉といろいろやってみましたが、今回は静岡茶のクッキーです。
粉末のものを見つけたので早速~~!

どう、このお茶の色。。。
静岡茶ワンコクッキー♪_b0104592_22283332.jpg


お茶の風味もグー(^-^)g""。
ほんのりお茶の味がさっぱりと美味しいぃぃ。
ワンコにはもったいないかもね!!

でも、いつものように焼き上がるとぷーもちゅらも凄い勢いで『ちょうだい、ちょうだい』コール!!!

まずはぷーさんに・・・
静岡茶ワンコクッキー♪_b0104592_22311849.jpg
静岡茶ワンコクッキー♪_b0104592_22312416.jpg


市販のわんこおやつもあまり食べないぷーが焼きたてはいつもすごい食べるのが不思議?
きっと、ワンコも作りたてが美味しいのねぇ。
違いがわかるワンコってやつかな(^。=)

ちゅらには私の指まで食べられました(^^ゞ
静岡茶ワンコクッキー♪_b0104592_22331599.jpg


静岡茶ワンコクッキーも美味しく出来ました(^^)v
今度はどんな味がいいかなぁ~~~?


静岡茶ワンコクッキー♪_b0104592_22425722.gif

そら子さんのところで面白いサイトを教えて貰いました。
 
【もしもあなたが犬だったら・・・?】    犬 診断   こちらから

私はなんとダルメシアンでした。

みんなもやってみて~~~
by diverharumi | 2011-03-04 22:43 | プードル